FC2ブログ

それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > アーカイブ - 2014年01月

choco-chipさん復帰作となるアトリエかぐや新作「ばくあね ~弟しぼっちゃうぞ!~」感想♪妹属性を更生する為に?4人の姉がエロ行為によるリハビリ的弟争奪バトルが勃発!!妹はダメだけど姉萌えは良いって事ですかw…ん?フツ-に意味分からんゾww

choco-chipさん待望の復帰作♪アトリエかぐや新作
「ばくあね ~弟しぼっちゃうぞ!~」
を購入
したので感想を書きたいと思います


0140101412025d44AKs0002.jpg

[ 2014/01/31 22:37 ] エロゲ | TB(0) | CM(2)

最新OSに対応した「Fate/stay night+hollow ataraxia」セットが発売♪本当にセットなだけで?新規要素とか無いのね…‥まあ大丈夫、だってエロあるもん!エロがあるんだからさああああ!!!(震え声

10周年記念作となる最新OSに対応した「Fate/stay night
+hollow ataraxia」セット
が発売されたので
感想というより、内容物の簡単な紹介をしたいと思います?


0140101412025dop2s0008.jpg


[ 2014/01/31 00:32 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)

催眠で淑女がJK化する?異色長編作が見物の♥Clone人間さん新刊「淑女たちの反抗期」感想♪強力な暗示で年上女性達が永遠の17歳になって乱れ狂うだと…‥これは?アレですね??とりあえず…オイオイは言わなきゃイケナイんだろうなあww

Clone人間さんの新刊「淑女たちの反抗期」を購入
したので感想を書きたいと思います


0140101412025d2s0002.jpg
[ 2014/01/30 23:40 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

愛情と愛憎が絡み合う連続作を映像化した!エレクトさわるさんOVA新作「おっぱインフィニティ∞!THE ANIMATION”Love Letter”」感想♪巨大乳房と白濁液が画面を覆い暴れまくるエロスシ-ンが原作同様に実用性激高で良い感じ!特におぱいこの必要以上に揺れまくるシ-ンは必見ですなw♪♪

エレクトさわるさん原作のOVA新作「おっぱイン
フィニティ∞!THE ANIMATION”Love Le
tter”」
を購入したので感想を書きたいと思います


0140101412025dop2s0004.jpg

[ 2014/01/30 21:38 ] エロアニメ | TB(0) | CM(6)

ムチエロバディの萌え的女子が強烈にアヘ狂う!復八磨直兎さん初単行本「アヘこれ」感想♪濃厚な愛液描写と脳まで蕩けた様なアヘ表情の絡みが超絶実用的でお素敵!冗談じゃなくて?適当に本を開いてもアヘが出る位に満載なのよw←本当

復八磨直兎さんの初単行本「アヘこれ」を購入
したので感想を書きたいと思います


0140101412025dnodd2s0084.jpg
[ 2014/01/29 22:19 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)

全国のドMさん向けに捧ぐ?話題の超マニア雑誌「GirlsforM」第6号感想♪足コキやペニバン責めがデフォプレイwという本誌も遂に6冊目に突入♪♪今号は比較的マイルドっぽく実用性高いけど?骨まで愛される様な厳しい話もあるんだな~コレが??w

ドMさん向けのマニアック的雑誌「GirlsforM
”VOL.6”」
を購入したので感想を書きたいと思います


0140101412025dnodd2s0001.jpg
[ 2014/01/29 20:24 ] 成年コミック | TB(1) | CM(0)

シリ-ズの完結を迎える√nuko+Hの同名エロゲOVA「てにおはっ!~女の子だってホントはえっちだよ?~」感想♪友達だった女子が淫らな女性へと変わる姿が最高にドエロ過ぎ♥オマケに見事なきょぱいこも付くんだから♪素敵にも程がありますがなw♪♪

√nuko+Hの同名エロゲOVA新作「てにおはっ!
~女の子だってホントはえっちだよ?~
下巻”女友達と、いつでもどこでも”」
を購入した
ので感想を書きたいと思います


0140101412025dvd2s0002.jpg
[ 2014/01/28 23:36 ] エロアニメ | TB(0) | CM(0)

スレンダ-バディのJSがH行為に素敵に励む♥無道叡智さん新刊「えっくすえす!」感想♪ JCになる直前の思春期感溢れる雰囲気が結構に良い感じ♪♪ホント、S学生は最高過ぎやな~?w

無道叡智さんの新刊「えっくすえす!」を購入したので
感想を書きたいと思います


0140101412025nq0001.jpg

[ 2014/01/27 21:15 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

巨乳や爆乳のエロムチ的女性達が家畜の様にエロ飼育調教される衝撃作が見物の?ムガナクラほむさん新刊「パイズリホルスタイン」感想♪ フツ-じゃない?シチュが満載だけどwそのフツ-じゃないのが、また興奮するんだな~とかww

南雲遥さんの別ネ-ム、ガナクラほむさんでの新刊「パイ
ズリホルスタイン」
を購入したので感想を書きたいと思います


014010141202k25nqw0001.jpg
[ 2014/01/26 20:48 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

スレンジャ-なJS的女子達がドエロに活躍する千家カゲローさん新刊「プチヘブン」感想♪可愛さと小悪魔的妖艶さが同居する女子達のエロっぷりが使え過ぎてヤバイ♥♥これがホントのヘブン状態ってヤツですな?w

千家カゲローさんの新刊「プチヘブン」
購入したので感想を書きたいと思います


014010141202k256qw0001.jpg

[ 2014/01/25 22:35 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

ゴ-ジャス宝田さんの連載作がフィナ-レを迎える「COMIC X-EROS」第15号感想♪冬だけど?夏らしい水着と濃厚なおパイズリがてんこ盛りという実用性激高な内容♥♥普段とは違った?フタナリHもあったりと今回も相変わらず見所や抜き所バッチリ過ぎですやね♪♪

「COMIC X-EROS」第15号を購入したので
感想を書きたいと思います


0140101412024wk0002.jpg

ニトロプラスの同名エロゲのヒロインを立体化した♪ネイティブ新作「キャラクターズセレクション~曽根美雪~」フィギュア感想♪♪リアルのプレイヤ-に恋する衝撃のヤンデレヒロインが本当に現実世界に登場!!ヤンデレパワ-恐るべしだワ?(ガクブルッ

ニトロプラスの同名エロゲ”君と彼女と彼女の恋。”に登場するヒロイン
の1人を立体化したネイティブ新作「キャラクターズ
セレクション~曽根美雪~」フィギュア

購入したので感想を書きたいと思います


01401014122122k0002.jpg
[ 2014/01/24 22:43 ] エロフィギュア | TB(0) | CM(0)

すこし不思議なアイテムを使った長編作が印象の?稲鳴四季さん初単行本「放課後交配ノート」感想♪学園を舞台にした非日常的シチュで女子さんが白濁的に乱れ狂う実用性激高な一品♥不思議な要素がいっぱいあるけど?一番不思議なのは精液量が半端じゃないというか??エロマンガ-ではタブ-的意見ですか?ハイ!フツ-に分かってましたw

稲鳴四季さんの初単行本「放課後交配ノート」
購入したので感想を書きたいと思います


014010141221k0002.jpg
[ 2014/01/23 23:49 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

鉄道好き女子をテ-マにした異色長編作が魅力の♪井上よしひささん新刊「じょしてつ」 感想♪鉄道女子は鉄道だけじゃ無く?鉄道に関連したマニア的な過激Hも大好物??じゃあ、フツ-にちんちん電車好きなんだろうなあwとかサイテ-的に思ったww←ホントだよ!

井上よしひささんの新刊「じょしてつ」を購入
したので感想を書きたいと思います


014010141bdk0001.jpg


[ 2014/01/22 23:53 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

萌え度溢れる可愛くてムチエロバディの女子が乱れ狂う!emilyさん初単行本「らぶコロン」感想♪キュ-トな見た目とは裏腹に脳まで蕩けた様なアクメ表情での絶頂姿がドエロ過ぎてアカンwそんな訳で、どう考えても凄く実用的です♪ありがとうございました?

emilyさんの初単行本「らぶコロン」を購入したので
感想を書きたいと思います


014010141bd2k0063.jpg
[ 2014/01/22 22:02 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
ツイッター
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』