FC2ブログ

それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > アーカイブ - 2013年12月

SINKさん新刊「君が知らないママの交尾」感想♪しっかりした印象の母親達が息子と同年代の男子に凌辱され肉便器として扱われる容赦的表現一切無しのダ-ク的ハ-ドコアH満載な超絶実用本♥人というより肉オナホの様に扱われ悲惨な目に遭わされる、そんな展開ばっかりだけど…その酷さがある意味?魅力的だから仕方ない感じ??w

SINKさんの新刊「君が知らないママの交尾」
購入したので感想を書きたいと思います


0130122267ksg0004.jpg

(これが2013年最後の更新となります)
[ 2013/12/31 20:56 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)

公式自らが制作したファンディスク「ChuSingura 46+1 小夜の小さな蕾。お兄ちゃん!そこは駄目!駄目!」感想♪嘘予告が実現して?ちっぱいな生意気ヒロインがメインとして大登場!!忠臣蔵の勉強とHまで出来るなんてw色んな意味で実用的ナンダナww

公式サ-クル”れいんどっぐ”が制作した…今年発売されたエロゲの中
でもトップクラスの面白さを誇る”ChuSingura 46+1”公式同人ファン
ディスク
「ChuSingura 46+1 小夜の小さな蕾。
お兄ちゃん!そこは駄目!駄目!」
を購入したので
感想を書きたいと思います

0130122267kncg1g0005.jpg
[ 2013/12/31 16:53 ] エロゲ | TB(0) | CM(2)

あまぎみちひとさん新刊「堕淫ノ刻印~カワルカラダ~」感想♪ファンタジ-的な世界を舞台にムチエロバディのキュ-トな女子達が過激Hでドロドロに汚される♥新堂エルさんも大絶賛な凶悪アヘエロス描写がグッドゥ♪♪

あまぎみちひとさんの新刊「堕淫ノ刻印~カワル
カラダ~」
を購入したので感想を書きたいと思います


0130122267knm31sg0089.jpg
[ 2013/12/31 11:57 ] 成年コミック | TB(0) | CM(1)

葵ヒトリさん新刊「メタモルフォーゼ~セレブ妻の性宴~」感想♪マシュマロ的きょぱいこのナイスバディなセレブ妻が、妖艶で不思議な女性にファンタジックで淫靡な世界へと導かれ牝ペットしてエロ堕ちさせられて行く超絶実用本♥NTR系だけど…ちょっと独特な雰囲気のハ-ドエロス描写が抜群に使えてお素敵♪♪寝取り魔が女性ってのが…これまた魅力的で、ゴクリ(超嬉しそう

山咲まさと原案による、葵ヒトリさんの新刊「メタモル
フォーゼ~セレブ妻の性宴~」
を購入したので感想
を書きたいと思います


0130122267knm31sg0002.jpg

(ちなみに、ゲストキャラクタ-デザインは十六夜清心となっており
ます)
[ 2013/12/31 09:30 ] 成年コミック | TB(0) | CM(4)

シリ-ズ新作「監獄戦艦3~熱砂の洗脳航路~」感想♪昨年末のアサギ3に続き今年の年末も代表的なアヘ顔ド汁ゲ-シリ-ズの最新作が登場!今年の素敵なアヘ納めにはピッタリというかw茶色ゲ-納めとしてもピッタリだものね??ww ※注 強烈なスカ描写有

アニメ化に続き実写版も予定されている…Lilithの新作
「監獄戦艦3~熱砂の洗脳航路~」
を購入した
ので感想を書きたいと思います


0130122267ksg0002.jpg

※注 強烈なスカ描写があり
[ 2013/12/30 22:20 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)

G.J?の同名エロゲキャラを立体化したダイキ工業新作「姉とボイン~ 花丸りんご~」フィギュア感想♪上も下もしっかり作り込まれている原作らしいムチエロ造形に加え…今回は便器パ-ツまでが登場?便器の造形予想以上にクオリティ高いというかw肉便器と便器が一緒になってるとは?コレは一本取られましたな??ww

G.J?の同名エロゲキャラを立体化したダイキ工業の新作
「姉とボイン~ 花丸りんご~」フィギュア

購入したので感想を書きたいと思います


0130122267g0005.jpg
[ 2013/12/30 18:17 ] エロフィギュア | TB(0) | CM(0)

椿十四郎さん新刊「イモウトマニュアル」感想♪妹的ヒロイン達が欲望だらけの兄に、弄ばれ乱れ狂う妹系の超絶実用本♥3人の妹を服従化させる事に成功した兄が、更なる過激プレイに大挑戦?…チャレンジ精神は素晴らしいとか言うけど?流石に、コレはね…え…‥??(汗

椿十四郎さんの新刊「イモウトマニュアル」
購入したので感想を書きたいと思います

013012226780Nte34pW0084.jpg
[ 2013/12/29 21:11 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

天太郎さん新刊「Melody~メロディ~ 」感想♪マシュマロ的なきょぱいこから生み出される乳ズリプレイ多目のおぱいこ描写が堪らな過ぎな超絶実用本♥きょぱいこと濃厚な白濁液の絡み合いがハ-モ-ニ-となって股間に超刺激的♪♪もう?メロディというよりエロディでえ~やんw…的に凄いのよ??

天太郎さんの新刊「Melody~メロディ~ 」
購入したので感想を書きたいと思います

013012226780Nte34pW0001.jpg
[ 2013/12/28 16:06 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)

成島ゴドーさん新刊 「隣のHな人妻達」感想♪ムチエロバディの欲求不満的な人妻達が夫以外の男性と関係を持ち?ドエロに乱れ狂う超絶実用本♥…欲望に勝てずタブ-的な不倫Hに励むインモラル的な内容だけど?大丈夫!?エロ堕ちと明るい雰囲気でイケナイ事してる感じ全然無いからwホント…大丈夫だよww←全然、大丈夫じゃねえよ!

成島ゴドーさんの新刊 「隣のHな人妻達」
購入したので感想を書きたいと思います

01301220Nte34pW0108.jpg
[ 2013/12/28 05:14 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

板場広しさん新刊「変態兄キと妹玩具」感想♪ドエロ過ぎるムチエロバディの妹が兄と禁断の行為にいやらしく励む、粘液的肉感描写が最高にドエロな超絶実用本♥俺の妹がこんなにドエロな訳が無いと思ったら?フツ-に変態さんだったでござるwの様な素晴らしい内容なんですの♥♥

板場広しさんの新刊「変態兄キと妹玩具」を購入
したので感想を書きたいと思います

01301220Nte34pW0001.jpg

(疲れちゃって、本日はコレ1件でお終いになりましたが?明日は、なんと
成年コミックやアルペジオにロマンツェBDうんたんの、感想が書ければ
嬉しいなあって?)
[ 2013/12/27 23:02 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

桜吹雪ねるさん新刊「なかよし交援」感想♪スレンダ-的ちっぱいバディのJSがマニア感たっぷりのハ-ド的アブノ-マルHでアヘ狂う超絶実用本♥ちっぱい的妊婦を目指して種付HにJSさん達が大奮闘?…物凄くマニアっぽいけどwそういう感じのほうが大興奮するから…仕方ないよね~とか?ww

桜吹雪ねるさんの新刊「なかよし交援」
購入したので感想を書きたいと思います


01301220Nte34p91W0099.jpg

[ 2013/12/26 23:26 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

Hisasiさん新刊「少女のトゲ」感想♪可愛さ溢れるムチエロバディの女子達が、大量の愛液に染められ蕩ける様に快楽に沈む激エロ描写満載の文句無しの超絶実用本♥純愛だけどエッチのエロス感と雰囲気は凌辱以上にハ-ドな感じ??…あんだけ大量のザ-メンシャワ-が出せるのは強い愛情があるからだと思うので、純愛って本当に凄いと思うんですよ!?(真顔

Hisasiさんの新刊「少女のトゲ」
購入したので感想を書きたいと思います

01301220Nte34p91W0001.jpg
[ 2013/12/26 20:49 ] 成年コミック | TB(0) | CM(1)

小路あゆむさん初単行本「ちっちゃなおなか」感想♪可愛さ溢れるぷにぷに的女子達がイケナイ感じの濃厚Hで、激しく乱れ狂う超絶実用本♥フワッとした可愛さと濃厚エロスの融合感が本当に良い感じ♪…インモラル!!そしてフェスティバル♪♪って感じで素敵なのよ??

小路あゆむさんの初単行本「ちっちゃなおなか」
を購入したので感想を書きたいと思います


01301220Nte342op0205.jpg
[ 2013/12/25 23:38 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

朝比奈まことさん新刊じぇいえすラブど~る」感想♪純真的で無垢な雰囲気のちっぱい的JS達が容赦度ゼロの激しいプレイで汚される超絶実用本♥今回のメインはJSなアイドルというか?流石芸能人だけあって、妙に多いおしっこ描写も気品がある印象ですね!…完全に多分だけどw←ヲイ

朝比奈まことさんの新刊じぇいえすラブど~る」
を購入したので、感想を書きたいと思います


01301220Nte342op0142.jpg
[ 2013/12/25 21:56 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

あくまさん初単行本「クリデカ★ジャンキー」感想♪エロムチバディの豊満的女性が変態系濃厚Hで乱れ狂う超絶実用本♥ニップルFもフツ-に出て来る位に?マニア度ぷんぷんだけど…そこがえ~のんですよ♪素敵なんですよ♪♪w

あくまさんの初単行本「クリデカ★ジャンキー」
購入したので、感想を書きたいと思います


01301220Nte342op0099.jpg


(本日から、大晦日前後に掛けて…しばらく更新が変則的状態になると
思います…?)
[ 2013/12/25 20:49 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
ツイッター
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』