FC2ブログ

それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > アーカイブ - 2013年11月

ZIZレ-ベル新作「対魔忍ユキカゼ~ユキカゼ編~」感想♪対魔忍シリ-ズの外伝作が待望のアニメ化♪♪…アサギと違ってむらかみ監督じゃないけど?ナイスなアヘ狂いっぷりや大放尿ぶりは再現されているし…エロ度抜群だから全然無問題よ~?♥  ※追記 実写版AVの感想プラス

ZIZレ-ベル新作「対魔忍ユキカゼ~ユキ
カゼ編~」
を購入したので感想を書きたいと思います

0131101227SAd0005.jpg

※追記 実写版AVの感想をアニメ感想の下にちょっとだけ加えました

[ 2013/11/30 23:58 ] エロアニメ | TB(0) | CM(6)

胡桃子さん初単行本「幸福なペット」感想♪巨大乳房&巨尻のダイナマバディの女子達が濃厚ハ-ドHで乱れ狂う超絶実用本♥マシュマロライクな柔らか爆乳がド迫力に弾け揺れる乳揺れ描写が印象的♥…この揺れの凄さはマジで半端無いというか?震えるがよいって位に凄いんです??

胡桃子さんの初単行本「幸福なペット」を購入したので
感想を書きたいと思います

01311012272829WW0139.jpg
[ 2013/11/30 23:49 ] 成年コミック | TB(0) | CM(8)

スミヤさん新刊「センテンスガール」感想♪可愛くて可憐な女子達の恋模様をドエロ要素をたっぷりに織り交ぜて描いた純愛系の超絶実用本♥自分の感情や想いを科学的に表現する不思議女子が濃厚エロによって性格が化学変化?…こういう実験があるなら是非、お願いしたいですなw(ゲス顔

スミヤさんの新刊「センテンスガール」を購入
したので感想を書きたいと思います

01311012272829WW0005.jpg
[ 2013/11/30 21:18 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

R-EXさん新刊「Step-Up LOVERS!」感想♪ 性格の違う双子男子が跡継ぎ勝負で、魅力的な嫁候補の女子達を激濃厚プレイで白濁まみれに溺れさせる超絶実用本♥♥エロに耐えられる様に肉体改造して、ハ-ドHでリベンジ?なんというプロ的エロ根性w…これが真の漢(オトコ)ってヤツなんだね←遠い目

R-EXさんの新刊「Step-Up LOVERS!」
を購入したので感想を書きたいと思います

01311012272829WW0062.jpg
[ 2013/11/30 20:14 ] 成年コミック | TB(0) | CM(1)

Digital Cute新作「オトメスイッチ~彼が持ってる彼女のリモコン~」感想♪…久々となる新作は大人の玩具を使って女子さんをドエロな世界に目覚めさせて行く刺激的内容♥バイブの使い方次第で?ラブにもダ-クにも発展する感じだけど…どっちもナイスに過激なので、もう安心ですね…何が?ナニですよ??w

むすめ-か-以来…久々の完全な新規IPとなるDigital Cute
新作「オトメスイッチ~彼が持ってる彼女
のリモコン~」
を購入したので感想を書きたいと思います

0131101227dWWW0007.jpg
[ 2013/11/29 21:16 ] エロゲ | TB(0) | CM(2)

赤月みゅうとさん新作OVA「奴隷兎とアンソニーTHE ANIMATION」感想♪女子さんの衣服が透ける眼鏡や大絶倫になるアイテムでモテエロ期が到来?…とにかく白濁度が尋常じゃないというか、せっかくのチ-トアイテムだモノ♪ドバドバと出さないと??

赤月みゅうとさんの新作OVA「奴隷兎とアンソニ
ーTHE ANIMATION”Hな欲望、私が全部
叶えてあげる♥”」
を購入したので感想を書きたいと思います

0131101227SAd0008.jpg


[ 2013/11/28 22:59 ] エロアニメ | TB(0) | CM(0)

冬野みかんさん新刊「ちいさくてもいいじゃない!」感想♪可愛さと無邪気感溢れるJSさん達が、その見た目からは想像出来ないドエロさでH行為に励む超絶実用本♥ちいさいけど?ドエロな欲望は男性顔負けにビッグサイズ??どの位かと言うと…フツ-に銀河系サイズくらいかしらん?w(デカッ!

冬野みかんさんの新刊「ちいさくてもいいじゃ
ない!」
を購入したので感想を書きたいと思います

013110122627h0052.jpg
[ 2013/11/28 00:32 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

山下クロヲさん新刊「甘いちゅーぼー」感想♪未成熟バディの女子さん達がくんずほぐれつに濃厚Hを繰り広げる超絶実用本♥夢のちっぱい女子を求め?人喰い族の村まで大冒険??…好きとは言え、どんだけチャレンジャ-なんだよゥ…‥

山下クロヲさんの新刊「甘いちゅーぼー」
購入したので感想を書きたいと思います

013110122627hs0002.jpg
[ 2013/11/27 17:33 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

たかしたたかしさん新刊「ロリ☆リン」感想♪タイトル通りの?可愛さ抜群の年下系女子達が汁度高目の濃厚Hに励む超絶実用本♥ちっぱい女子だけで無く?タイトルとは微妙に違う印象のきょぱいこさんも居るけど…大丈夫!心は多分”ロリ☆リン”としてるかもしれないから~w←超適当

たかしたたかしさんの新刊「ロリ☆リン」を購入したので
感想を書きたいと思います

013110122627h0001.jpg
[ 2013/11/27 17:31 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

緑のルーペさん新刊「ガーデンⅡ」感想♪歪んだ欲望者達と白く汚れた無垢な少女達のダ-クに満ちた長編作が遂に完結する衝撃的な1冊!!結構に厳しく重い表現もあるけど…真実を求める為には時に辛い選択も必要なんだよね!?(ちょいドヤ顔

緑のルーペさんの新刊「ガーデンⅡ」を購入したので
感想を書きたいと思います

013110122627hs0127.jpg
[ 2013/11/27 05:30 ] 成年コミック | TB(0) | CM(3)

ひげなむちさん新刊「おとめくずし」感想♪フワフワとしたタッチで描かれた女子さん達が濃厚なHで乱されエロ堕ちして行く流され系NTRが見物の超絶実用本♥ねっとりとしたNTRに加え?エンコ-や近親に百合トライアングラ-などディ-プエロスがてんこ盛り♪♪この絵柄でこの濃厚さのギャップが堪らんのですよゥ♥♥

ひげなむちさんの新刊「おとめくずし」
購入したので感想を書きたいと思います

01311019202225Q0001.jpg
[ 2013/11/25 21:55 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

大嶋亮さん新刊「ミックス ラブ ジュース」感想♪ボイン♥ボイン♥♥としたナイス的きょぱいこを持つ女性達がドエロに励んで乱れまくる超絶実用本♥えっちなバディ同様に中身もえっちな女子さんが本当に堪らんというか…こんだけエロけりゃ?確かにラブジュ-スも出まくりますがな?w

大嶋亮さんの新刊「ミックス ラブ ジュース」
購入したので感想を書きたいと思います

01311019tyxt0135_20131125175915df6.jpg
[ 2013/11/25 20:25 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

香吹茂之さん新刊「美脚が欲しいんでしょ!?」 感想♪荒廃した世紀末的日本を舞台に、一子相伝の格闘術を受け継ぐ女王様系女子が悪人を次々と従順なドMに変えて行く?世紀末ドS救世主伝説的な長編作が登場!!wやっぱり、この手の敵と言えば大型&モヒカンさんですよねえ?~と、思ったら??しっかり描かれていて、めっさワロタww

香吹茂之さんの新刊「美脚が欲しいんで
しょ!?」
を購入したので感想を書きたいと思います

01311019tyxt0050.jpg
[ 2013/11/24 18:04 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)

Lapis Lazuliさん新刊「ふぇちかの!」感想♪可愛さ溢れるカノジョ系女子達が中々にド変態的な濃厚Hで素敵に乱れちゃう超絶実用本♥彼氏も?彼女さんも??中々に良いふぇち系趣味を持つ男女が勢揃い♪渡る世間はHENTAIさんばっかりだったかあ…まあ、別に全然困らんけどw

Lapis Lazuliさんの新刊「ふぇちかの!」
購入したので感想を書きたいと思います

01311019tycxt0155.jpg
[ 2013/11/23 20:44 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

「COMIC X-EROS」第13号感想♪1周年記念となる今号は有名や大御所さんもいつも以上に作家さんが勢揃いした色んな意味で濃過ぎる超絶実用的な1冊♥♥久々の連載作も登場やら?本当に盛り沢山というか…ココは、フツ-に1周年おめでとうだろ?JK…って女子校生のほうじゃないけど??

創刊一周年となる記念すべき
「COMIC X-EROS」第13号を購入したので
感想を書きたいと思います

01311019tycxt0003.jpg
ツイッター
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』