FC2ブログ

それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > アーカイブ - 2013年10月

じゃみんぐさん新刊「母娘の淫宴」感想♪大御所の官能小説家の屋敷で繰り広げられる…母娘との小説以上に妖艶なエロの宴が最高に堪らない超絶実用本♥作品創作の為に母娘丼的な濃厚H三昧?…それで良い作品が出来ればイイけど?フツ-に締切忘れそうな気も??w

じゃみんぐさんの新刊「母娘の淫宴」
購入したので感想を書きたいと思います

0130103031kfgb0081.jpg
[ 2013/10/31 23:09 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)

ドMさん向けの超マニア雑誌「GirlsforM」第5号感想♪全国のM男さんの熱い支持を受け??5回目の大登場!!…前号で肉棒切断とか結構にやっちゃったせいかw今号は…金蹴り玉潰しやらムチに肉棒接着剤責め程度の微妙にマイルドな印象??ドコがやねん!!

ドMさん向けのマニアック的雑誌「GirlsforM
”VOL.5”」
を購入したので感想を書きたいと思います

0130103031kfgb0001.jpg
[ 2013/10/31 21:04 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

とんのすけさん初単行本「ぼくらの(恥)”マルチ”調教台本”シナリオ”」 感想♪エロムチバディの幼馴染や姉的女子が変態的で調教っぽい?濃厚Hを繰り広げる超絶実用本♥作品のヒロインになりきる為、調教Hで大特訓??…演劇って奥が深いんだな!そしてドエロいんだね!?(勘違い的キリッ

とんのすけさんの初単行本「ぼくらの(恥)
”マルチ”調教台本”シナリオ”」
を購入したので
感想を書きたいと思います

01301026kfgb0060.jpg
[ 2013/10/30 23:14 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

山吹ざらめさん初単行本「半熟プラムとシュガーシロップ」感想♪可憐で萌え系のJKタイプの女子達が濃厚で激しいHをドエロに繰り広げる超絶実用本♥ウエイトレス系の女子達が店長の男性を巡って大乱交バトル?なんか余りの激しさで店長さん過労で倒れそうだけど…こういう場合って労災ってどうなるのかしらん??w←下りる訳ないがな!

山吹ざらめさんの初単行本「半熟プラムと
シュガーシロップ」
を購入したので感想を書きたいと思います

01301026kfgb0001.jpg
[ 2013/10/30 21:22 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

新レ-ベル”BISHOP Royal”第1弾「館 ~官能奇譚~」感想♪洋館を舞台に美しい母娘を立派な性奴へと仕立てる調教風AVG仕様の超絶実用作♥相変わらず?白濁液がドバドバと出まくる濃厚描写が満載!!…一流の調教師は一流に白濁液を出せて当然なんだよ…超多分だけど?

BISHOPの新レ-ベル”BISHOP Royal”の第1弾となる
「館 ~官能奇譚~」を購入したので感想を
書きたいと思います

013010252627d6s0003.jpg
[ 2013/10/28 23:44 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)

Lowさん新刊「大きいの?小さいの?それとも中っくらい?」感想♪JSさんをメインにJCにJKさんが純愛的変態Hに乱れ狂う超絶実用本♥いつも通り?年下系が多いけど、上は女子大生さんも完備してますが…女子大生の略ってJD?それともDJ??w

Lowさんの新刊「大きいの?小さいの?それ
とも中っくらい?」
を購入したので感想を書きたいと思います

013010252627d6s0005.jpg
[ 2013/10/28 21:20 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

オ-クソフトの同名エロゲOVA「かがち様お慰め奉ります~寝取られ村淫夜噺~THE ANIMATION」感想♪生贄とした女性を村人達が激しく弄ぶ絶望的NTR度全開な超絶実用作♥寝取られに相応しい乱交やアヘ描写が大変に満載♪♪オマケに、きょぱいこも寝取って欲しいとブルブル揺れまくって?本当にお素敵なのよ♥♥

オ-クソフトの同名エロゲOVA新作「かがち様
お慰め奉ります ~寝取られ村淫夜噺~
THE ANIMATION」
を購入したので感想を書きたいと思います

01301025d6s0002_20131027214546b4c.jpg
[ 2013/10/27 21:54 ] エロアニメ | TB(0) | CM(1)

Waffleの新作「巨乳ファンタジー外伝 2」リュ-トシリ-ズ遂に完結!1メ-トル前後のきょぱいこ女子ばかりが集まりエロ活躍する超絶実用作♥チチスキ-なら、これは是非とも抑えなければならない…そんな気がする使命的に…‥←遠い目 ※メ-カ-限定のフィギュア画像を色々と追加しました

Waffle新作「巨乳ファンタジー外伝2」
購入したので感想を書きたいと思います

0130102wo0005.jpg
[ 2013/10/27 11:41 ] エロゲ | TB(0) | CM(4)

てつさん新刊「こどもっくす」感想♪マニアック度たっぷりのこども体型全開な年下女子達が濃厚Hで激しくアヘ狂う超絶実用本♥相変わらずの?人を選びそうな内容だけどwその全力的エロ姿勢が痺れる♪憧れるッス♪♪

てつさんの新刊「こどもっくす」を購入したので
感想を書きたいと思います

0130102wo0141.jpg
[ 2013/10/27 10:11 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

「COMIC X-EROS」第12号感想♪一般誌での活躍が目立つINAZUMA.さん待望の変態ガチエロ作も掲載の超絶実用作♥連載作も終盤を迎えたり盛り上が度たっぷりだけど?乱交&ちっぱい成分が弱目なのが、微妙にう~んな気も??

「COMIC X-EROS」第12号を購入したので
感想を書きたいと思います

0130102wo0042.jpg

ファンディスク的新作「ワルキューレロマンツェMore&More」感想♪前作のスト-リ-をベ-スに新たなヒロインのル-トが制作されたMOEとDOEROが素敵に同居する魅力的1本♪…今迄とは雰囲気が結構に違う和風女子や年上女性による物語も良いけど?今回は更に尻穴解禁で大変で変態で色々と激ヤバス!w

現在…TVアニメ版も絶賛、放映中のRicotta新作
「ワルキューレロマンツェMore&More」

プレイしたので感想を書きたいと思います

0130102wo0013.jpg

[ 2013/10/25 20:44 ] エロゲ | TB(0) | CM(9)

音乃夏さんOVA「女子校生の腰つき 下巻~テニス部編~」感想♪待望の続巻はテニスコ-トで性春的にテニス部員達がHに励む群像H的内容♪♪ビ-チバレ-部の時もそうだけど?Hばかりで部活動あんまりしてない??ですと…?まあ…その辺は以下略でイイんですよw大体20分しか無いでおすしとか?

音乃夏さんのOVA続巻「女子校生の腰つき
下巻~テニス部編~」
を購入したので感想を書きたいと
思います

013010245wmo0004.jpg

(ガルガンとパンストBOXでKONOZAMA喰らって、ちょっとゲンナリ状態
ですにゃ~しくしく?)
[ 2013/10/24 23:06 ] エロアニメ | TB(0) | CM(4)

ドバトさん新刊「少女とギャングと青い夜」感想♪強盗犯がJCさんと事件をきっかけに逃避行する映画の様なスト-リ-と濃厚Hの両方が楽しめる超絶実用本♥気張って押し入ったギャングが?ド変態過ぎるJCの姿に逆にたじたじ状態??…ド変態JCさんフツ-に強過ぎるやろww

ドバトさんの新刊「少女とギャングと青い夜」
購入したので感想を書きたいと思います

01301020mgato0064_20131023215450f9d.jpg
[ 2013/10/23 23:41 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

TANAさん久々の新刊「およめさまHONEYDAYS」上下巻感想♪愛し合う2人の想いが周りを幸せに変えるというか…超絶ド変態ワ-ルドに引き込みまくるww汁度もエロス度も超弩級のハイパ-的超絶実用本♥某こけし頭さんみたいなお嬢様が超弩級の変態お嫁さんに大変身?…愛って凄いな…‥でも、実は血筋がそれっぽいとかは内緒だよ♪♪(某まどか風

TANAさん久々の新刊で同時発売となった「およめさま
HONEYDAYS♥」上下巻
を購入したので感想を書き
たいと思います

013012mgato0007.jpg
[ 2013/10/23 22:10 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

杜拓哉さん新刊「こんなコにしたのお兄ちゃんでしょ!!」感想♪可愛さ溢れる女子達が白濁液がドロドロに飛び交う濃厚Hで乱れ狂う超絶実用本♥可愛い顔して女子さん達のエロっぷりが半端無さ過ぎ!こんなコも何も?元からドエロだったんだろうwwとか言いたい?

杜拓哉さんの新刊「こんなコにしたのお兄
ちゃんでしょ!!」
を購入したので感想を書きたいと
思います

01301020mgato0011.jpg
[ 2013/10/23 00:18 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
ツイッター
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』