FC2ブログ

それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > アーカイブ - 2013年09月

かいとうぴんくさん初単行本「ソクはめ♡ちゃんねる」購入♪グラマラスな美しい女性達が和姦的純愛Hにドエロに励むフルカラ-的実用作♥可愛いけど乱れる姿は素敵にエロイ…そしてカラ-なので超倍増なのですゥ!正にソクはめレベルでとか?w

かいとうぴんくさんの初単行本「ソクはめ♡
ちゃんねる」
を購入したので感想を書きたいと思います

01309270929yytq5K0075.jpg
[ 2013/09/30 23:24 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

アリスソフトのリメイク的新作「ランス01 光をもとめて」感想♪20年以上の時を越え…記念すべきシリ-ズの第1作目が大幅アレンジ的リメイクで大登場!!色々と今風に変えられては居るけど1つだけ当時と全く変わらい物…それはランス先生の鬼畜っぷりなんだよね~とかw

アリスソフトリメイク的新作「ランス01 光をも
とめて」
を購入、プレイしたので感想を書きたいと思います

01309270929yytq5K0067.jpg
[ 2013/09/30 21:48 ] エロゲ | TB(0) | CM(2)

鬼ノ仁さん新刊「発情装置」感想♪魅力感たっぷりの美しい女性達がガチガチにいきり立つ肉棒で、愛液を嵐の様に飛び散らせて乱れ狂う激ハ-ドな超絶実用本♥インモラルでアブノ-マル的な妖しいHが素敵に満載♪♪…ただでさえマニアな妊婦レイに母娘姦も加わるとか、素晴らしく変態的で最高ですねww←一応褒め言葉 ※同時発売のBEST版「きみのなか」の記述も若干あり

鬼ノ仁さんの新刊「発情装置」を購入
したので感想を書きたいと思います

01309270929yytq5K0079.jpg
[ 2013/09/29 21:26 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

池上竜矢さん新刊「お姉ちゃんがヤラしてあげる」感想♪素晴らしい肉感で描かれたムチエロバディのお姉さん的女子が弟系男子を弄ぶ超絶実用本♥…ヤラしてというよりも?ヤラされてる感じの内容だけど??え~ですやん♪最高にドエロなんだから?♥♥

池上竜矢さんの新刊「お姉ちゃんがヤラして
あげる」
を購入したので感想を書きたいと思います

01309270929yytq5K0018.jpg
[ 2013/09/28 23:21 ] 成年コミック | TB(0) | CM(4)

成田香車さん新刊「むちメス♥ビュルルーッ!!」感想♪ 豊満的ダイナマイトバディのむちメス達がビュルルーッ♪と愛液が噴出する濃厚Hで乱れ狂う超絶実用本♥トラック女郎な母的女性が、肉棒をシフトレバ-の様にテクニカルに操る淫乱的に大活躍!母もアレだけど?娘も相当というか??血は争えないってヤツね…

成田香車さんの新刊「むちメス♥ビュルル
ーッ!!」
を購入したので感想を書きたいと思います

0130927ujhAK0055.jpg
[ 2013/09/28 16:40 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

犬江しんすけさん初成年単行本「純嬢恋歌」感想♪可憐でスタイル抜群の魅力的女性達が、濃厚でハ-ドな乱交多目の過激Hで乱れ狂う超絶実用本♥歪んだ欲望と愛情が絡み合う読めて使える内容が本当にお素敵♪♪凌辱から変化する愛情っていうのもアリというか…アリでしょ?…今でしょう!?←微妙になんか違う

犬江しんすけさんの初成年単行本「純嬢恋歌」
購入したので感想を書きたいと思います

0130927ujhAK0002.jpg
[ 2013/09/28 08:40 ] 成年コミック | TB(0) | CM(3)

アトリエかぐやHonky Tonk Pumpkin新作「モーレツ☆にゃん×2 クリニック~女医とナースがマンモスギザエロE→~」プレイ♪失恋的ショックでEDになってしまった大学生が、それ以上のエロ的ショックで雄々しく超復活して素敵女子さんと激しくギシアンする超絶実用作♥♥嵐を呼ぶモ-レツオパイレ-ツな濃厚Hが今回も本当に充実!!…使えるというのは、この作品の事を言うのさ♪♪(ドヤ顔

”アトリエかぐや~TEAM Honky Tonk
Pumpkin~”
新作「モーレツ☆にゃん×2
クリニック~女医とナースがマンモスギザ
エロE→~」
を購入したので感想を書きたいと思います

0130927AK0001.jpg
[ 2013/09/27 23:39 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)

同名エロゲのOVA作品「母娘乱館 THE ANIMATION”琴音の章”」感想♪山奥の館で美しい女性達が奪われる実用性NTR作が汁度増量になってアニメ化!!…妙に集中線演出が目立つけど?コレはアレですね!おっきする事を強いられてるんだ~~とか??

アリスソフトの同名NTRエロゲOVA作品
「母娘乱館 THE ANIMATION”琴音の章”」

を購入したので感想を書きたいと思います

0130918KKt0001.jpg
[ 2013/09/26 23:17 ] エロアニメ | TB(0) | CM(1)

彦馬ヒロユキさん初単行本「悪戯せずにはいられない」購入♪可愛さ溢れるJS系の少女達が容赦度ZEROの極悪的プレイで激しく汚され、快楽の暗黒面にドップリと堕ちる絶望的ダ-ク系の超絶実用本♥安心出来る?純愛や和姦的Hは本当に無いけど…逆にダ-クHは大変に宜しいので、そっちの意味では安心とかw

彦馬ヒロユキさんの初単行本「悪戯せずにはい
られない」
を購入したので感想を書きたいと思います

0130918KKt0002.jpg
[ 2013/09/26 20:07 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

momiさん初単行本「恋乳ているず」購入♪エロムチバディの萌え的女子が濃厚Hにドエロに励みアヘ狂う超絶実用本♥素敵なロケット系乳満載&素敵な濃厚おパイズリも満載♪♪良かったあ?こんなナイスオパイなのに有効活用しなかったら…もったいないお化けがマッハ5ぐらいで来そうだモンね!?

momiさんの初単行本「恋乳ているず」を購入
したので感想を書きたいと思います

01309182Sgttt0123.jpg
[ 2013/09/25 22:52 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

村田電磁さん新刊「私たち、えっちな大人に負けちゃいました」購入♪JS系のキュ-ト的女子達がドエロな酷い目に遭いまくる?実用性抜群の年下的ぷにぷに本♥欲望まみれのオトナに色んな事されまくるけど?小悪魔的に妖しく受け入れたりする雰囲気がドエロ過ぎというか…負けてたのって、実はコッチなんじゃないの??

村田電磁さんの新刊「私たち、えっちな大人に
負けちゃいました」
を購入したので感想を書きたいと思います

01309182Sgttt0082.jpg
[ 2013/09/25 21:08 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

「COMIC X-EROS」第11号購入♪武田弘光さんの再登場や、らっこさん初参戦などボリュ-ムも戻って?今回も実用性抜群の素敵な1冊♥ちょっと乱交やダ-クっぽい雰囲気控え目な印象だけど?…秋だからね、人恋しくなって純愛的な作品を求めたがるんですよね…まだまだ暑いけどw←どっちやねん!

「COMIC X-EROS」第11号を購入したので
感想を書きたいと思います

01309182Sgttt0002.jpg

(きんモザBDやゆゆ式BDも購入!…とりあえず、早ければ?多分…明日位に
きんもざの感想なんぞ行ってみちゃう?無理かも知んないけど??←どっち
やねん!)

たぬきそふとHDリマスタ-作第2弾「小交女HD」比較的感想♪高画質化と尻穴描写&禁止的用語緩和による実用性のアップぶりがヤバイ!?…たかが尻穴かも知れないけど?やっぱり、見えないなら見えてるほうが素敵じゃないの♪♪

先月の微少女HDに続く、リマスタ-作品第2弾となるたぬきそふと
3番目タイトルをHDリマスタ-化した

「小交女HD」購入したので…前回同様、旧作との違い等
比較をメインにした感想を書きたいと思います

013091820TAD0002.jpg
[ 2013/09/23 09:49 ] たぬきそふと | TB(0) | CM(2)

花札さくらさん初単行本「メープルトラップ」購入♪可愛らしい女子達が濃厚的Hにドエロに励みまくる和姦だけじゃ無く、ダ-ク的なプレイもありの超絶実用本♥可愛いフリしてHではドエロに乱れまくる二面性が罠っぽい?…ほう!これが最新のエロ的トラップなのけェ??

花札さくらさんの初単行本「メープルトラップ」
を購入したので感想を書きたいと思います

013091820tyn0041.jpg
[ 2013/09/22 19:46 ] 成年コミック | TB(0) | CM(3)

ほわいとこっとんさん初単行本「染みつきコットンぱんつ」購入♪可愛らしいちっぱい的女子達が欲望全開の男性に酷い目に遭わされまくる?実用性抜群な1冊♥可哀相系だけど…一般の可哀相系よりは抑え目で読み易いかも?って、一般の可哀相系って…なんかよう分からんな??

ほわいとこっとんさんの初単行本「染みつき
コットンぱんつ」
を購入したので感想を書きたいと思います

01309182021rrr6T3n0085.jpg
[ 2013/09/22 14:31 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
ツイッター
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』