FC2ブログ

それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > アーカイブ - 2013年08月

たぬきそふと2作目をHDリマスタ-化した「微少女HD」比較感想♪HDと言えば?高画質化の事を指すけど??この作品のHDはハッキリ出てるの略っぽいというか…アレが見える様になったのです!安城の鳴子さん的な物がくっきりと?w

たぬきそふと第2作目タイトルをHDリマスタ-化した
「微少女HD」購入したので…旧作との違い等の比較をメイン
にした感想を書きたいと思います

0130901ereyj0011.jpg
[ 2013/08/31 23:31 ] たぬきそふと | TB(0) | CM(4)

牛乳ソフトの「孕み頃♪」スピンオフ作「淫猥輪廻~美熟女凛子~」プレイ♪爆乳元ヤン母が男性達と白濁液の嵐が吹き荒れる濃厚Hをド派手に行う超絶実用作ゥ!♥♥日本屈指のパイズリ狭射職人の安藤裕行さん原画だけあって、抜けるおパイズリ描写もバッチリと満載!これだけ使えてドエロなのに?1000円程度のお値段って…KYですな!価格安くじゃなくて、価格安過ぎる的な意味で?

サ-クル牛乳ソフトの新作で安藤裕行さんが原画を担当した
「孕み頃♪~」スピンオフ新作「淫猥輪廻
~美熟女凛子~」
DL版をプレイしたので感想を書きた
いと思います

013082930qqqqtj0066.jpg
[ 2013/08/31 18:30 ] 同人作品 | TB(0) | CM(2)

みなとそふと新作「辻堂さんのバージンロード」プレイ♪最強的ヤンキ-女子がデレる♥…真のヤンデレゲ-?に新たなキャラのル-トやメインキャラの後日談を描いたFDが登場!!いちゃラブとした雰囲気満載だけど…それ以上に喧嘩上等的な激しいバトルが今回もたっぷりに?まあ…バ-ジンロ-ドと言っても暴走しながら駆け抜けそうな人達だしwしゃ~ないんじゃね…とか?ww

みなとそふと新作で待望のファンディスクとなる
「辻堂さんのバージンロード」を購入したので
感想を書きたいと思います

0130829atj0001.jpg

(本当は…エロゲやエロマンガにアニメにうんたんと?書くネタが一気に
めっさ増えたけど…手間取ってgdgdになった候?)
[ 2013/08/30 23:12 ] エロゲ | TB(0) | CM(2)

たろプンさん初OVA「猥●ミサイルTHE ANIMATION」購入♪激しい肉便器系?凌辱とらぶらぶ搾乳Hの対照的な2作品が楽しめる実用的な1本♥

たろプンさん初OVA「猥●ミサイルTHE ANIM
ATION”うっ、また出ちゃった♥”」
を購入したので
感想を書きたいと思います

0130829aRE0004.jpg

(ゆゆ式のBD4巻買ったけど?感想は週末ぐらいになりそうかなあ~?
後…ジョジョも購入したけど、何やら評判が?って??キャラゲ-やCC2ゲ-
にバランス期待しちゃと思ったけど…‥それ以上に、バンナムェ…‥)
[ 2013/08/30 00:06 ] エロアニメ | TB(0) | CM(0)

こうたろうさん新刊「わがままオッパイ♥」購入♪全編フルカラ-によるムチムチ的きょぱいこ女子がHに乱れ狂う実用性抜群な1冊♥オパイと同じ位に迫力と肉感が堪らないデカ尻描写もGOOD!!…大きい胸には大きいお尻が似合うと思ってるけど?改めて見ると、やっぱり大きい事はイイ事だよゥ♪♪

こうたろうさんの新刊「わがままオッパイ♥」を購入
したので感想を書きたいと思います

0130829aRE0011.jpg
[ 2013/08/29 22:08 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)

中田モデムさん新刊「包茎ナマ弄り」購入♪エロムチバディのお姉さん系女子達が皮被りお肉棒を激しく弄り回す!超絶実用本♥皮被り率100%?のマニア系プレイ満載のHがドエロ過ぎて最高♪夏と言えばナマ搾りだけど?ナマ弄りも最高ですナ~♪♪w

中田モデムさんの新刊「包茎ナマ弄り」
購入したので感想を書きたいと思います

080278RRE0060.jpg
[ 2013/08/28 23:46 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

ZIONさん初単行本「Big Beautiful Girls」購入♪凄まじいサイズの巨大乳房を持つムチエロ女子達が濃厚Hで、激しくアヘ狂う超絶実用本♥日本に憧れて来た異国の女子さんの目的は、なんと変態的Hをされる事?まあ、確かにHENTAIで通じたりする所もあるしねえ…複雑な気分だけど??

ZIONさんの初単行本「Big Beautiful Girls」
を購入したので感想を書きたいと思います

080278RRE0001.jpg
[ 2013/08/28 22:06 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)

ハッチさん新刊「いもーと未成熟」購入♪微乳系バディが堪らないJSやJC的妹のインモラルやタブ-的雰囲気漂う濃厚Hが大変にそそる実用性抜群な1冊♥ミュ-ジシャンの男性の毒牙から助けるハズが?今度は別の男性の餌食に??世の中って、悲しいけど…大体こういうモンよね(号泣

ハッチさんの新刊「いもーと未成熟」を購入
したので感想を書きたいと思います

0130826kk0055.jpg
[ 2013/08/26 21:19 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

roさん初単行本「ろ●まん娘こんぷれっくす」購入♪タイトル通りの可愛さ溢れるちっぱい女子達がハ-ドで容赦無しの過激Hでドエロな酷い目に遭いまくる超絶実用本♥希望的展開ほとんど無しのダ-ク的お話ばっかりだけど、そっちのほうが興奮するしw

roさんの初単行本「ろ●まん娘こんぷ
れっくす」
を購入したので感想を書きたいと思います

0130826kk0002.jpg
[ 2013/08/25 21:53 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

アーセナルさん新刊「発情は~れむノート」購入♪可愛さ溢れるムチエロ女子達が、愛しい人の為にドエロに頑張りまくる!複数姦や変態的プレイなど見所♪使い所♪♪満載の超絶実用本♥Hになった時の発情ぷりがドエロ過ぎて最高というか?人間だって動物だモノ??そりゃあ超絶に発情行為もするですよ♪♪

アーセナルさんの新刊「発情は~れむノート」
購入したので感想を書きたいと思います

0130826mkisk0002.jpg
[ 2013/08/24 21:44 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

オーキッドシード新作「めんくい!”一条真奈美”」フィギュア購入♪toshさんのデビュ-単行本の表紙絵を素晴らしい肉感たっぷりに再現した高クオリティ作♥ナイスB地区や股間の食い込みぶりが結構にドエロというか、夏の様に熱くなる造形ですね!!…特に一部分が?w

オーキッドシード新作「めんくい!”一条
真奈美”」フィギュア
を購入したので感想を書きたいと思います

01308256mkisk0006.jpg
[ 2013/08/24 14:42 ] エロフィギュア | TB(0) | CM(0)

「COMIC X-EROS」第10号購入♪夏らしい褐色肌の女子による表紙がドエロな、雑誌の厚さは薄目だけど?濃さが尋常なくいつも以上に実用性激高の一品♥♥今回は、豊満ジュ-シ-バディ女子による濃厚Hが多い印象というか?残暑厳しいけどスタミナつけろって事ですね?勝手に誤解しときます??

「COMIC X-EROS」第10号を購入したので
感想を書きたいと思います

01308256sk0005.jpg

春籠漸さん新刊「正しい妹の躾け方」購入♪可憐で大人しい妹やお嬢様が寝取り的男性達のハ-ド系Hで、白濁に溺れ肉欲の虜となって牝化する超絶実用本♥♥幼馴染の女子を狙うのは、まさかの彼女の兄?…渡る世間は鬼よりヤバイ寝取り魔だらけですと??よもまつに程があるワ(涙

春籠漸さんの新刊「正しい妹の躾け方」を購入
したので感想を書きたいと思います

2013825w01817s0063.jpg
[ 2013/08/22 23:52 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

みやもとゆうさん新刊「完全服従カノジョ。」 購入♪可愛さ溢れる萌え系女子さん達が、彼氏の要求に応えた濃厚Hでドエロに乱れまくる実用性抜群な1冊♥激しい責めに思いっきりアクメる姿が最高というか…どうせ乱れるなら、派手にアクメにゃ損々って…ヤツですよ?w

みやもとゆうさんの新刊「完全服従カノジョ。」
購入したので感想を書きたいと思います

2013825w01817s0018.jpg
[ 2013/08/22 21:37 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

世棄犬さん新刊「青線地帯」 購入♪昭和系少年漫画の雰囲気が漂うナイスバディな女子達が、濃厚エロプレイで激しく乱れる…スト-リ-やギャグも非常に濃厚的テイストの激高的超絶実用本♥コスモを感じさせる様な内容にゾッコンw?

世棄犬さんの新刊「青線地帯」を 購入
したので感想を書きたいと思います

2d34w01817s0057.jpg
[ 2013/08/21 23:06 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
ツイッター
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』