FC2ブログ

それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > アーカイブ - 2013年07月

立花オミナさん初単行本「ボーイ・ミーツ・ハーレム」購入♪事故やトラブルによって遭難した男女がドエロ展開になる、超吊り橋効果なハ-レムH満載の超絶実用本♥驚異の遭遇率で、事故や遭難しまくるも?結果的にハ-レム最高!!…とはいえ、一々乗る飛行機が墜ちるとか?勘弁過ぎるッスよ(大汗

立花オミナさんの初単行本「ボーイ・ミーツ
・ハーレム」
を購入したので感想を書きたいと思います

ipa07267878972526asp0094.jpg
[ 2013/07/31 23:19 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

赤月みゅうとさんの同時発売となった新刊「美少女クラブ」上下巻購入♪少女達だけの花園で、世界に1人だけの男子が濃厚Hを繰り広げるハ-レム系超絶実用本♥…バイオハザ-ドによって、世界最後の男性に?アイアム、エロレジェンドって感じでしょうかww←サイテ-

赤月みゅうとさんの同時発売となった新刊「美少女
クラブ」
上下巻を購入したので感想を書きたいと思います

ipa07267878972526asp0001.jpg
[ 2013/07/31 21:54 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

5月に発売された同名エロゲのOVA「妹ぱらだいす!2 上巻」購入♪ツンな妹を濃厚Hで、デレ的に乱れ狂わせる実用度抜群な一品♥アヘ大明神?むらかみ監督から一転、フツ-に?萌えっぽくなったけど…だからと言ってエロく無くなった訳ではないし?結構に無問題でお素敵なの♪♪

5月に発売された同名エロゲOVA「妹ぱらだいす!2
上巻~ヒミツのヴァージンぶれいく~」

を購入したので感想を書きたいと思います

01307267878972526asp0092_20130730213747aae.jpg
[ 2013/07/31 00:02 ] エロアニメ | TB(0) | CM(0)

ロケットモンキーさん初単行本「初恋デリュージョン」購入♪豊満的ダイナマバディの女子達が、意中とは別の男性に激しくハメられドエロに乱れ狂うNTR花盛り的な?超絶実用本♥驚異の10割率で他の男性とだらしなバディの女子が行為を持つ…って?だらしないのは身体だけじゃ無いのかYO!!(涙

ロケットモンキーさんの初単行本「初恋デリュー
ジョン」
を購入したので感想を書きたいと思います

01307267878972526asp0045_2013073021332504d.jpg
[ 2013/07/30 22:24 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)

アニメ系エロゲのコミカライズフルカラ-単行本「MISSING LOVERS」購入♪ナイスバディの可憐な女子学生が肉欲の虜となるハ-ドH&お口プレイ満載の超絶実用本♥原作のタイトルは恋に落ちたらだけど?コレは…間違いなく、牝に堕ちたら?が正解だと思うのw

最新作「sisters」等、数々のアニメ-ションエロゲを制作している
ジェリ-フィッシュの「LOVERS~恋に落ちたら」を、自ら担当した
滝美梨香さんの原画集や同人誌から再構成…更に、描き下ろしを加えた
フル-カラ-新作単行本「MISSING LOVERS」

購入したので感想を書きたいと思います

01307267878972526asp0001_2013073020300810d.jpg
[ 2013/07/30 20:52 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)

チバトシロウさん新刊「おしかけRIOT」購入♪エロムチしたバディの忍者女子達が主人の男性の伴侶を目指し、Hなバトルで奪い合うハ-レムH満載の超絶実用本♥若いくノ一も居るけど、豊満熟女な忍者女子がヒロイン?誰得と思われるけどwこういう需要も結構ある…ん…だよ…多分??

チバトシロウさんの新刊「おしかけRIOT」を購入
したので感想を書きたいと思います

VA01307267878972526asp0001.jpg
[ 2013/07/29 23:39 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

「GirlsforM VOL.4」女性主導で行われるドM系向け雑誌が4度目の登場!ディルド-責め増加に、肉棒切断のTS逆転Hと過激さとマニア度が更にパワ-アップ!!懐かしい言い回しだけど…そんな、内容で大丈夫か?って、マジで言いたくなったワ??w ※微妙にグロ描写有るので注意です

「GirlsforM(ガ-ルズフォ-ム)」VOL.4
を購入したので感想を書きたいと思います

01307267878972526asp0050.jpg

※ エロマンガだけど?肉棒切断という微妙にグロ描写があるので
閲覧注意です
[ 2013/07/28 17:51 ] 成年コミック | TB(0) | CM(7)

東雲太郎さん新刊「包柔温室」購入♪可愛さ溢れる女子さん達が、同じ様に可愛らしい弟的男子を奪い合う様にHしまくる近親&純愛系の超絶実用本♥先生までも弟君争奪戦に参加?…それにしても、学生や姉より小さい教師って??姉とのHよりヤバ過ぎな気がw

東雲太郎さんの新刊「包柔温室」を購入したので
感想を書きたいと思います

01307267878972526asp0005.jpg
[ 2013/07/28 17:09 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

vanillaさん初単行本「メルティングアイスクリーム」購入♪キュ-トで可憐な萌え系女子達が、愛しい相手にドエロにご奉仕しまくる超絶実用本♥タイトル通り?アイスを使ったプレイが、中々に変態的で良い感じwこの可愛さで、このマニアックな雰囲気…どう見ても使える本だワ♪♪

vanillaさんの初単行本「メルティング
アイスクリーム」
を購入したので感想を書きたいと思います

vc013072526asp0001.jpg
[ 2013/07/28 00:02 ] 成年コミック | TB(0) | CM(3)

おおとりりゅうじさん新刊「俺の妹が制服でこんなに…」購入♪可愛くも?思い込みの激しい女子達が濃厚なHを繰り広げる実用性溢れる1冊♥トイレの花子さんが男の娘に?男の娘もブ-ムもここまで来たのね?w

おおとりりゅうじさんの新刊「俺の妹が制服で
こんなに…」
を購入したので感想を書きたいと思います

N013072526asp0001.jpg
[ 2013/07/27 21:43 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

G.J?新作「メイドさんとボイン魂」プレイ♪素晴らしききょぱいこメイドさんに囲まれ濃厚なご奉仕を受けまくる、オパイ好きには堪らなさ過ぎる超絶実用作♥おパイズリプレイが結構に多いけど…オパイ道とは、乳中でイク事と見付けたナリなので仕方ない?ボインスピリッツなのよ??

G.J?新作「メイドさんとボイン魂」をプレイ
したので感想を書きたいと思います

V013072526asp0003.jpg

(今月末発売のエロゲネタですが…後3~4件程、とりあえず予定してい
ますが??何分時間がああああああ?)
[ 2013/07/27 17:11 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)

りょうさん新刊「おいしいお肉の召し上がり方」購入♪エロムチバディの女子を和姦から凌辱のバラエティに富んだ料理法でドエロに喰らい尽くす実用性抜群な1冊♥女子さんを戴く様なタイトルだけど…じつは、こっちが喰われる印象が強い罠が??

りょうさんの新刊「おいしいお肉の召し
上がり方」
を購入したので感想を書きたいと思います

013072526asp0048.jpg
[ 2013/07/27 04:29 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

エレクトさわるさん新刊「神曲のグリモワール~PANDRA saga 2nd story~」購入♪PANDORAから続く、新たなダ-クファンタジ-的シリ-ズが開幕!!相変わらず白濁液ドバドバの超絶実用っぷりが良い感じ♥旧ヒロインも登場するけど…なんか妙に脇役臭が?w

エレクトさわるさんの新刊「神曲のグリモワール
~PANDRA saga 2nd story~」
を購入
したので感想を書きたいと思います

013072526asp0003.jpg
[ 2013/07/26 23:25 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)

犬さん新刊「フルエルクチビル」購入感想

さんの新刊「フルエルクチビル」
購入したので感想です(仮)

7612bd071817pW0087.jpg
[ 2013/07/25 22:40 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

「COMIC X-EROS」第9号購入♪石恵さんが久々に表紙の実用性抜群な1冊♥今号もナイスなおぱいこがお汁がドバドバですぜ~♪♪…って、良い意味でいつもの事やん?

「COMIC X-EROS」第9号を購入したので
感想を書きたいと思います

7612bd071817pW0002.jpg
ツイッター
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』