FC2ブログ

それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > アーカイブ - 2013年06月

八尋ぽちさん新刊「はめぺろ」購入♪ムチエロバディが魅力の女子達が色々な体液が溢れ飛び散る濃厚Hで乱れる超絶実用本♥前回はラブマチオがお素敵だったけど?今回はラブシャワ-ちっくなお潮描写に注目??…って、何でもラブつけりゃイイってモンじゃない事に今気が付いた?(汗)

八尋ぽちさんの新刊「はめぺろ」を購入したので感想を
書きたいと思います

01371ss01362C0124.jpg
[ 2013/06/30 20:10 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

桂井よしあきさん初単行本「黒白Lovers~ドラマCD付初回限定BOX~」購入♪純愛的な白と凌辱的な黒の2種類の白濁的でドエロな作品が一挙に楽しめる超絶実用本♥対照的な内容で描かれた2冊ではあるけど共通するのは、どちらもドエロで使える事?…良かった~♪ここは違わないでw

桂井よしあきさんの初単行本「黒白Lovers~
ドラマCD付初回限定BOX~」
を購入したので感想
を書きたいと思います

01371ss01362C0003.jpg

(特製収納ケ-スに入った仕様で分配不可なのだそ-だ?)
[ 2013/06/30 17:26 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)

ごばんさん新刊「乳色吐息」購入♪凄まじいボリュ-ムの大爆乳から繰り出される濃厚おパイズリいっぱいの超絶実用本♥たわわんに実りまくったきょぱいこが描写がお素敵!!…あの乳の中には夢や希望に人類の未来が詰まってるんだよね♥♥←遠い目

ごばんさんの新刊「乳色吐息」を購入
したので感想を書きたいと思います

01371ss01362829C0040.jpg
[ 2013/06/30 12:11 ] 成年コミック | TB(0) | CM(10)

丸居まるさん新刊「M男依存症」購入♪Sっ気のあるエロムチバディの女子達に弄ばれる女性主導で男性逆転無しな?ドM系の超絶実用本♥強いイメ-ジの格闘家男性も女子に弄ばれる願望があったりとか?…なんだろう勝手なイメ-ジだけど??何かフツ-にあると思いますw

丸居まるさんの新刊「M男依存症」を購入
したので感想を書きたいと思います

01371ss01362829C0001.jpg
[ 2013/06/30 10:05 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

新ブランド”Galette”デビュ-作「サンタフル☆サマー」プレイ♪常夏的な南の島でサンタ的女子と、楽しくドエロな聖夜な性夜を楽しむ?ラブコメ的な超絶実用作品♥子供っぽい雰囲気のちっぱい女子達が喜んだプレゼントは、お肉棒を使ったHな物?南国だから開放的かと思ったら??サンタが一番酷いじゃんかよw

新ブランド”Galette”デビュ-作「サンタフル☆
サマー」
をプレイしたので感想を書きたいと思います

ss01362829C0001.jpg
[ 2013/06/29 20:45 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)

おおとりりゅうじさん新刊「快速痴漢電車」購入♪可愛らしい女子達が電車を舞台に色々な痴漢行為を受け乱れ狂うハ-ド系の実用性溢れる1冊♥痴漢と言っても?容認や公認に誘いタイプもあるでお!…って、その辺は痴漢的カテゴリ-に入れて良いのか?どうなのかしらん??

おおとりりゅうじさんの新刊「快速痴漢電車」を購入
したので感想を書きたいと思います

uuKB821232526qw0005.jpg
[ 2013/06/27 21:25 ] 成年コミック | TB(0) | CM(1)

墓場さん初OVA作品続巻「公開便所 THE ANIMATION」第2巻購入♪彼専用便所になった女子が寝取られ皆のお便所になる?シリ-ズ完結の超絶実用作♥女子を攻めたり逆に女子に責められる、SさんもMさんも満足しそうな内容?…どっちの属性も無い人には…‥う~ん?知らんがなw←適当過ぎだろ!酷過ぎやろ!!

墓場さんの同名単行本をOVA化した続巻「公開便所THE ANI
MATION Slave.2”肉便器・高峰千佳”」

購入したので感想を書きたいと思います

uukeT1361821232526qw0001.jpg


[ 2013/06/27 00:13 ] エロアニメ | TB(0) | CM(1)

おぐさん初単行本「少女式付属おぐ泌尿器科」購入♪ようじょ感溢れるつるぺたちっぱい女子達が、器具多目の過激で近親?要素満載なハ-ドプレイで乱れまくる超絶実用本♥時代は外だけでなく、身体の内部も撮影するハメ撮りへ?これは凄いッスねえw…この体内ハメ撮りビッグウェ-ブに乗らんとアカンわ??

おぐさんの初単行本「少女式付属おぐ
泌尿器科」
を購入したので感想を書きたいと思います

uukeT1361821232526qw0003.jpg
[ 2013/06/26 21:44 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

半年ぶりの待望の続巻むらかみてるあき監督OVA「ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!」第2巻購入♪何処でも誰とでもH可能な許可証で、触手からコスプレイに車内見せ付けプレイ等ドエロにパワ-アップした超絶実用的内容♥ラストに相応しく、待望の妊婦的ボテ腹プレイも大登場!ハラハラしちゃう程に腹が揺れまくりでんな~とか?w←ダジャレかよ!?

昨年12月の発売から、約半年ぶりの続巻となったむらかみてるあき
監督
新作OVA「ぜったい遵守☆強制子
作り許可証!!2枚目~ぜったい
中出し~」
を購入したので感想を書きたいと思います

eT136182123qw0109.jpg

(むろみさんとかゆゆ式2巻を購入したけど…時間がめっさ無いので
後回しというか、激戦週に入ったので結構先行くかも?)
[ 2013/06/25 23:55 ] エロアニメ | TB(0) | CM(0)

「COMIC X-EROS」第8号購入♪凌辱やNTR等のダ-ク要素は低いけど、ラブラブでも目隠しや異物挿入したりと和姦系ハ-ド的プレイが代わりに?満載の今迄以上に超絶実用的な1冊♥今号は、妙に3人Hが目立ったけど?3人H強化月間だったりするのかしらん??w

「COMIC X-EROS」第8号を購入したので
感想を書きたいと思います

eT136182123qw0001.jpg

有馬侭さんの新刊「天然恋色アルコール」購入♪肉感たっぷりのムチエロバディを誇る可愛らしい女子達が濃厚的いちゃラブHで乱れ狂う純愛系の超絶実用本♥ただでさえ肉肉しいムチ肉がエロいのに?乱れ方が更にいやらし過ぎて…もう色々と大変なのよ??w

有馬侭さんの新刊「天然恋色アルコール」を購入
したので感想を書きたいと思います

eTT0136182123qw0119.jpg
[ 2013/06/24 23:41 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

天羽真理さん新刊「桃色SWEETガールズ」購入♪可愛さ溢れるムチエロバディの女子が純愛的Hに頑張って励むいちゃラブ感が堪らない1冊♥悪魔姉妹がお仕事ミスで居候さんに?なんかスンゴイ庶民的過ぎるというか、ダ○ソ-とか好きそうな悪魔さんやね??w

天羽真理さんの新刊「桃色SWEETガールズ」
を購入したので感想を書きたいと思います

eTT0136182123qw0067.jpg
[ 2013/06/24 21:13 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

雨蘭さん新刊「いつの間にか少女は」購入♪可愛らしい従妹と恋に落ち貪る様にHに励む長編作が魅力の純愛系実用本♥短編作は打って代わって、女子達が少々変態的で小悪魔ちっく??…対照的に見えるけど、同じなのは年下女子さんって割とエロいよねって事かしらん?w

雨蘭さんの新刊「いつの間にか少女は」を購入
したので感想を書きたいと思います

eTT0136182123qw0002.jpg
[ 2013/06/23 22:55 ] 成年コミック | TB(0) | CM(3)

まぐろ帝國さん新刊「奴隷妻」購入♪淑女的な雰囲気のムッチリバディの人妻がハ-ドなエロ調教で乱れ堕ちる超絶実用本♥肉壷ワッショイ的な?乱交たっぷりのNTR的調教Hがドエロ過ぎてGOOD!本当にワッショイしたくなる素敵さですよ??w

まぐろ帝國さんの新刊「奴隷妻」を購入
したので感想を書きたいと思います

GGFe013618212223qw0057.jpg
[ 2013/06/23 11:37 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

肉そうきゅー。さん新刊「縛って嬲って♥」購入♪自縛な地縛霊さんがメイドになってご奉仕する?濃厚H満載の純愛系実用本♥純愛系だけど…叩かれたり?縛ったりと??結構ハ-ドなのは、可愛いからいじめたくなる的な心理に違いないと真剣に考えてみる?

肉そうきゅー。さんの新刊「縛って嬲って♥」を購入
したので感想を書きたいと思います

GGFe013618212223qw0002.jpg
[ 2013/06/22 20:24 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
ツイッター
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』