FC2ブログ

それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > アーカイブ - 2013年05月

脳内彼女新作「女装海峡」プレイ♪山脈から舞台を神秘の孤島へと変え、女子より女の子っぽい男の娘達と濃厚Hに励む超絶実用作♥相変わらず今回もバッチリ孕むけど?母なる海には、そういう力があってもイイんじゃね?と…適当に言ってみるw

脳内彼女待望の男の娘ゲ-新作
「女装海峡」
をプレイしたので感想を書きたいと思います

J0531jj0002.jpg
[ 2013/05/31 21:13 ] エロゲ | TB(0) | CM(2)

フクダーダさんOVA続巻「相思相愛ノート THE ANIMATION Breast.2」購入♪陥没乳首女子や水着跡が眩しい水泳部員が、自慢のきょぱいこを揺らして乱れ狂う超絶実用作♥サブタイ通りに?おっぱいがおっぱいでおっぱいなおっぱい内容がヤバイw見所は何処ですか?…おっぱい←まんまやないか~い!

フクダーダさんの同名単行本をOVA化した「相思相愛ノート
THE ANIMATION Breast.2”おっぱい、おっ
ぱい、おっぱい♥”」
を購入したので感想を書きたいと思います

13s60529wwjj0003.jpg

(感想ネタいっぱい溜まったけど…疲れて1件くらいしか書けないでおま?)
[ 2013/05/30 22:01 ] エロアニメ | TB(0) | CM(0)

御乱ノ栖本佐さん新刊「調教性尿愛症候群」購入♪お漏らしをきっかけに凌辱や調教行為を受けちゃう?ハ-ド系プレイ満載の実用性抜群な一品♥ダ-クだけど黄色いイメ-ジな内容?…分かる様で、分からん様な??

るしさん改め御乱ノ栖本佐さん名義による新刊
「調教性尿愛症候群」
を購入したので感想を書き
たいと思います

13s6052789wwjj0002.jpg
[ 2013/05/29 21:49 ] 成年コミック | TB(0) | CM(1)

しいなかずきさん新刊「続・ばけバレ!!」購入♪前作のヒロインの母親である爆乳狐女子が拡張的強烈ハ-ドプレイで乱れ狂う超絶実用本♥ニップルFはもちろん?フィストや子宮出しもデフォルトに登場しちゃう過激さが最高♪♪…ていうか無いと、逆に心配するかも?w

しいなかずきさんの新刊「続・ばけバレ!!」を購入
したので感想を書きたいと思います

0ytTLYY130527jj0012.jpg
[ 2013/05/28 21:40 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

C:driveの同名エロゲOVA続巻「理-コトワリ- ~キミの心の零れた欠片~」第2巻感想♪主人公の腕の秘密と切ない過去が明かされるスト-リ-重視的な内容!全体的にエロ成分が弱い感じだけど?それ以上に気になったのは…触手が出るのに触手プレイが無かった事かも??

C:driveの同名エロゲをOVAの続巻「理-コトワリ-~キミの
心の零れた欠片~”由比ヶ浜 悠基 闇に掲
げる魂の問題編”」
を購入したので感想を書きたいと思います

0yt1305257Yjj0011.jpg
[ 2013/05/27 23:46 ] エロアニメ | TB(0) | CM(0)

佐藤沙緒理さん新刊「愛玩ロボット リリィ」第3巻購入♪ムチエロバディなロボ女子が色々なご主人様を相手にご奉仕して幸せにしちゃう?超絶実用本♥愛玩ロボから戦闘ロボへと大変身?とりあえず、おっぱいミサイルは外せないやろ~とか?w

佐藤沙緒理さんの新刊「愛玩ロボット リリィ」
第3巻
を購入したので感想を書きたいと思います

0yt130525jj0002.jpg
[ 2013/05/27 21:30 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

せぼいさん新刊「柔肌彼女」購入♪柔らかだらしな系爆乳の女性達がハ-ドなド濃厚Hで大量ケフィアの雨で白く染まる近親系多目の超絶実用本♥女子達が責められ弄ばれるプレイが多いけど?こんな柔肌乳女子を見て、迫るな?っていうのがそもそも無理な話かと??w

せぼいさんの新刊「柔肌彼女」を購入したので
感想を書きたいと思います

za0yt130525670128.jpg
[ 2013/05/26 19:26 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

蛹虎次郎さん新刊「アヘおち♥3秒前」購入♪エロムチバディの女性達が彼以外の男性に激しく責められエロ堕ちしまくる?NTR系の超絶実用本♥ブサメン男性教師が現役グラビアJKを寝取っちゃう奇跡も魔法もというか…フツ-に魔法でもなきゃ無理ですよね?壮絶に分かりますわ~??(涙)

蛹虎次郎さんの新刊「アヘおち♥3秒前」を購入
したので感想を書きたいと思います

za0yt130525670058.jpg
[ 2013/05/26 08:27 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

「COMIC X-EROS」第7号購入♪NTRっぽい?ハ-ド系凌辱作品で鬼乃仁さん初登場の実用性今回もバッチリな1冊♥今号は女性を攻めまくるタイプのHが印象的というか?前回は女子さん達に弄ばれる作品目立っていたし…不公平になるから仕方ないのよとか??

「COMIC X-EROS」第7号を購入したので
感想を書きたいと思います

za0yt130525678010003.jpg

新レ-ベル”ZIZ”のOVA続巻「鋼鉄の魔女アンネローゼ」第2巻購入♪拷問に近い過激的凌辱プレイや?大量中出しによるボテ腹和姦Hもある超絶実用的な一品♥1年近くぶりの続巻という我慢プレイを強要してくるとはwアンネさんも結構やりますな…とか?ww

リリス新レ-ベル”ZIZ”OVA続巻「鋼鉄の魔女
アンネローゼ 02 窮地の魔女:Witchlose」

を購入したので感想を書きたいと思います

za130522010004.jpg
[ 2013/05/25 00:08 ] エロアニメ | TB(0) | CM(0)

フロントウイング新作「グリザイアの楽園」感想♪長きに渡ったシリ-ズが壮絶に終わる?完結的内容!フィナ-レに相応しくあんな人の登場や?犠牲者女子がまさかのエロ要員にもとか??

フロントウイング新作「グリザイアの楽園」を少しだけ
プレイしたので、簡単にですが?感想を書きたいと思います

za130522010001.jpg

(少しと言いながら結構プレイしたけどwとりあえず加筆修正の予定
アリですが…いつもの如く超未定です?)
[ 2013/05/24 22:13 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)

あわじひめじさん新刊「ろり~はめはめ」購入♪スレンダ-なちっぱい的女子達が外道的な男性達が容赦なく凌辱されズタボロにされる?ダ-ク系の実用性溢れる1冊♥鬼畜的なHや人物ばかりだけど…女子達が魅力的過ぎてそうなりましたじゃダメなのかしらん?w←フツ-にアウトやろ??

あわじひめじさんの新刊「ろり~はめはめ」を購入
したので感想を書きたいと思います

za13052201ssal0010.jpg
[ 2013/05/23 23:49 ] 成年コミック | TB(0) | CM(9)

皐月芋網さん初単行本「LOVEこめっ♡」購入♪凄まじい爆乳的バディの女子達が濃厚的Hで激しく乱れ狂う超絶実用本♥姉系女子が多目だけど…姉=ドエロという方程式が当たり前っぽい世の中なので、多分フツ-…‥いや、フツ-ってナニよ?

皐月芋網さんの初単行本「LOVEこめっ♡」を購入
したので感想を書きたいと思います

zak213052222301ssal0099.jpg
[ 2013/05/23 01:11 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

BENNY’Sさん新作「おねえさんのおく」購入♪おっとりと癒し系ながら?デカ乳輪系の爆乳を持つムチエロ女子達が濃厚Hでアヘ狂う超絶実用本♥フワフワとした優しそうな雰囲気とマニア臭漂うHでのギャップが半端無さ過ぎ…エロイとはこういう事を言うのだよとw

BENNY’Sさんの新作「おねえさんのおく」を購入
したので感想を書きたいと思います

zak213052222301ssal0051.jpg
[ 2013/05/22 22:24 ] 成年コミック | TB(0) | CM(1)

源五郎さん新刊「今日も寝かせないから」購入♪可愛さ溢れるスレンダ-ちっぱい的女子達が積極的にHに励みまくる超絶実用本♥高齢化問題の対策はろり女子達との孕ませHですと?なんという素晴らしい政策!!この国も、こういうの本気で導入しないのかェ?

源五郎さんの新刊「今日も寝かせないから」
を購入したので感想を書きたいと思います

zak213052222301ssal0001.jpg
[ 2013/05/22 21:03 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
ツイッター
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』