FC2ブログ

それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > アーカイブ - 2013年04月

まるキ堂さん新刊「優等生むちむち痴獄」購入♪侵略肉棒生物ににエロムチバディの女子達が寄生され牝豚全開に乱れ狂う過激で破壊的なハ-ドコアH満載の超絶実用本♥話は聞かせてもらった!淫ベイダ-によるエロ侵略が凄まじ過ぎてティッシュが滅亡する??

まるキ堂さんの新刊「優等生むちむち痴獄」
購入したので感想を書きたいと思います

R130430Kp007.jpg

[ 2013/04/30 23:12 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)

来須眠さん初単行本「だらしなくてゴメンね」購入♪柔らかさ溢れるだらしな系のきょぱいこを持つ女子達が、弄ばれ攻められるハ-ド&ドエロ系プレイが印象的な実用性抜群な1冊♥弟にペット扱いや孕まされるHやタブ-にだらしない姉系女子が特に魅力的?だらしな姉って良い響きよね♥♥

来須眠さんの初単行本「だらしなくてゴメンね」
を購入したので感想を書きたいと思います

T0130429KKp115.jpg
[ 2013/04/30 20:18 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

シオマネキさん新刊「アマネェ!」購入♪いやらしい雰囲気漂う年上系女子に弄ばれる責められ系H満載の超絶実用本♥M男さんじゃなくても、この弄ばれ感は本当に良い感じ♪♪責められの風が吹いて来た様だな??

シオマネキさんの新刊「アマネェ!」を購入
したので感想を書きたいと思います

T0130429KKp063.jpg
[ 2013/04/29 21:31 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

TYPE.90さん新刊「お隣さんはエイリアン」購入♪銀河の命運を賭けムチエロバディの宇宙人女子と腹ポコしまくりの激ハ-ドなHを繰り広げる超絶実用本♥銀河の命運を逞しい肉棒が握る?宇宙な大戦争まで救っちゃうって…エロの力、偉大過ぎるでしょw

TYPE.90さんの新刊「お隣さんはエイリアン」
を購入したので感想を書きたいと思います

T0130429KKp001.jpg
[ 2013/04/29 19:14 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

なるさわ景さん新刊「とろなまヒロインズ」購入♪可愛くもエロムチな女子さん達が和姦系の濃厚Hでドエロに乱れ狂う超絶実用本♥キュ-トな見た目と裏腹にHではナイスな乱れっぷりが本当に最高♪♪オマケに幼馴染で許嫁とか?どんだけ完璧過ぎるのよ??

なるさわ景さんの新刊「とろなまヒロインズ」を購入
したので感想を書きたいと思います

003425p085.jpg
[ 2013/04/28 22:33 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

わらしべさん新刊「にゅぷ妻!!~牝穴開発倶楽部~」購入♪モチムチなドエロバディの人妻や母娘達がNTRっぽい?エロ調教を受けたり近親プレイに励むイケナイプレイ満載の超絶実用本♥他の男性とのHでも尻穴ならセフセフ?そっか~知らなかったワw…って、んな訳無いでしょ?危うく騙される所だった??

わらしべさんの新刊「にゅぷ妻!!~牝穴開発
倶楽部~」
を購入したので感想を書きたいと思います

003425p011.jpg
[ 2013/04/28 20:55 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

菊一もんじさん新刊「W・C」購入♪過激でド迫力のお尻穴Hを全面に押し出したハ-ド系の超絶実用本♥水戸の肛門医が肉棒でHな事件を解決?…ナニ、この小○生的な発想の内容?でも、嫌いじゃないぜ!というより大好物ですがなw

菊一もんじさんの新刊「W・C」を購入したので
感想を書きたいと思います

00EW13425p100.jpg
[ 2013/04/28 09:32 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

鈴木狂太郎さん新刊「アイドルで小○生」購入♪スレンダ-バディのJSアイドル達が仲間を守る為に枕営業っぽい?濃厚&ハ-ドHで乱れまくる超絶実用本♥小○生は最高だぜ!の言葉がピッタリ過ぎる位にJSアイドルが可愛いのにドエロ過ぎて最高ゥ~♪♪なんというか…完全に勝利ですよ?よく分からんけど??

鈴木狂太郎さんの新刊「アイドルで小○生」を購入
したので感想を書きたいと思います

00EW13425p041.jpg
[ 2013/04/27 22:32 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)

暫時さん初単行本「ENGAGE IDOL」購入♪フルカラ-で描かれるムチエロ女子さん達の濃厚なHが最高にドエロ過ぎな超絶実用本♥何処かで見た様な?働きたくないニ-ト系アイドル女子もHは一生懸命に頑張りまくり??…まあ、気持ち良い物に勝てる物は無いから仕方ない的な?

暫時さんの初単行本「ENGAGE IDOL」
購入したので感想を書きたいと思います

00EW13425p002.jpg
[ 2013/04/27 21:31 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

愛染五郎さん新刊「すきずむ」購入♪義姉妹に義母娘から幼馴染に彼女や百合カップルの女子達が1人の男子に濃厚に迫る登場する全てが3人Hの超絶実用本♥

愛染五郎さんの新刊「すきずむ」を購入
したので感想を書きたいと思います

1360425ssp100.jpg
[ 2013/04/25 23:25 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

「COMIC X-EROS」第6号購入♪凌辱やNTRは控え目な代わりに濃厚な和姦系H多目の実用性抜群のナイスな1冊♥今回は男性が虐げられるドM系プレイが目立っていたというか、一瞬?某ガ-ルズなんたらフォ-ムかと思ったりして??w

「COMIC X-EROS」第6号を購入したので
感想を書きたいと思います

1360425ssp002.jpg

緑のル-ぺさん初OVA「ガーデンTHE ANIMATION」第1巻購入♪カラフルで美しいビジュアルで可愛らしい女子達が妖しく濃厚的なHに励む超絶的に実用性溢れる素晴らしい一品♥1巻には無いろり従妹が激しく弄ばれる近親Hがドエロ過ぎて最高だけど…お蔭で30分なのに一話位しか話が進まないって、ドユコト-?? ※タイトルと内容に一部修正を加えました

緑のル-ぺさんの初OVA作品となる「ガーデンTHE
ANIMATION Bloom.1”セックスフレンド”」

を購入したので感想を書きたいと思います

1304243566042p002.jpg
[ 2013/04/25 00:11 ] エロアニメ | TB(0) | CM(6)

宮社惣恭さん新刊「あやかしおっぱい!発情騒乱絵巻」購入♪ムチエロバディなアヤカシ的女子達がアパ-トを舞台に濃厚なHを繰り広げる純愛的実用本♥金髪ゴスロリな座敷童にサキュバスと雪女のハ-フママンが登場?もうなんでもアリというか…幽霊がフツ-に触られるご時世だモン、オカシク…ないの…かな??(汗)

宮社惣恭さんの新刊「あやかしおっぱい!
発情騒乱絵巻」
を購入したので感想を書きたいと思います

1304243566042p061.jpg
[ 2013/04/24 21:39 ] 成年コミック | TB(2) | CM(0)

ゆきのゆきかぜさん新刊「給食費」購入♪給食費滞納を元にびっちな母親に娘との公認エンコ-を提案され関係を持ってしまう、タブ-でインモラル的ながら純愛感溢れる超絶実用本♥母親公認だからJSさんとしても大丈夫?…って、そんな訳ねー!フツ-に孔明の罠だワ??

ゆきのゆきかぜさんの新刊「給食費」を購入したので
感想を書きたいと思います

1304243566042p004.jpg

(GW直前の週だけあって、購入予定物が想像を絶する状態になった為?
本日から、後日修正を加える感じで?全体的に感想を簡易気味にしたいと
思います)
[ 2013/04/24 20:38 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

空木次葉さん新刊「黒髪×彼女~NTRで触手で産卵で痴漢で巫女なビッチ~」購入♪サブタイトル通りのハ-ドで汁濁濃厚な過激H満載の超絶実用本♥凌辱系のヒロインは清楚な感じで…和姦系のヒロインはエロ好きのびっちっぽい印象??なんというか±ゼロでバランスが取れてる気がする?w

空木次葉さんの新刊「黒髪×彼女~NTRで
触手で産卵で痴漢で巫女なビッチ~」
を購入
したので感想を書きたいと思います

sb042125p048.jpg
[ 2013/04/22 20:25 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
ツイッター
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』