FC2ブログ

それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > アーカイブ - 2013年03月

左橋レンヤさん新刊「桃色トライアングル」購入♪ムチエロバディの百合カップルが、1人の男性によって肉棒の良さに目覚め乱れ狂う長編作が大変に興奮的な超絶実用本♥肉棒無しの性活が?肉棒アリじゃないと我慢出来なくなる工程がドエロで堪らんwこっちもフツ-の女子より百合じゃないと我慢出来なくなるかも??

左橋レンヤさんの新刊「桃色トライアングル」
を購入したので感想を書きたいと思います

pr133t001.jpg
[ 2013/03/31 19:02 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

フリ-イング版「PANDRA~白き欲望 黒の希望~ 黒き触髪の巫女・レイリィ」フィギア購入♪エレクトさわるさん特有のムチムチ爆乳&デカ乳輪のダイナマバディを見事に再現した素晴らしい一品♥惜しむらくは上着の完全キャストオフが出来ない事だけど?無理やり脱がす気分が味わえるのは…これはコレで楽しいかもww

フリ-イング版「PANDRA~白き欲望
黒の希望~ 黒き触髪の巫女・レイリィ」
フィギア
を購入したので感想を書きたいと思います

prJ133Og001.jpg
[ 2013/03/30 20:35 ] エロフィギュア | TB(0) | CM(0)

アストロノーツ新作「聖エステラ学院の七人の魔女」プレイ♪全寮制の学園を舞台に不可思議な事件と濃厚Hが絡み合う実用性抜群の作品♥魔女だというのに?苛められるのより責めちゃう系女子が居るのは、どういう事なのか!!?←マゾじゃなくて魔女やろ?

アストロノーツ・シリウス新作「聖エステラ学院の
七人の魔女」
をプレイしたので感想を書きたいと思います

2813V004.jpg
[ 2013/03/30 18:28 ] エロゲ | TB(1) | CM(2)

三糸シドさん新刊「ラストフルベリー」購入♪過激で変態な激しい調教行為でムチエロなJKがアヘ狂い乱れ堕ちる絶望&NTR全開の超絶実用本♥女子達の壊れっぷりが、ちょっとヤバ過ぎ?まあ…ダメになるってこんな物よ…凄く多分だけども??

三糸シドさんの新刊「ラストフルベリー」を購入
したので感想を書きたいと思います

13329O017.jpg
[ 2013/03/30 12:00 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)

シリ-ズ新作「ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!~嗚呼、素晴らしき孕ま世界~」プレイ♪許可証一つで好きな女子と自由に何処でもHが出来る実用度抜群の新作が登場♥えっちしまくりな分かり易い内容と、それに合わせた特典のオナホが素敵!って…同梱物、実用性あり過ぎでしょうよ?w

softhouse seal GRANDEE新作「ぜったい遵守☆
子作り許可証ぱらだいす!!~嗚呼、素
晴らしき孕ま世界~」
をプレイしたので感想を書きたいと
思います

2813V003.jpg

(なんとオナホ同梱、ロ-ションがディスクケ-スの上だったのが微妙に
気になったりして?)
[ 2013/03/29 22:22 ] エロゲ | TB(1) | CM(1)

小柳ロイヤルさん新刊「乱チキ秘宝館GOLD」購入♪グラマラスバディの肉食女子達と可愛いらしいけどアソコは結構逞しい男子達が濃厚なエロ乱交バトルを繰り広げる超絶実用本♥女性に弄ばれるM的な描写がドエロに満載でお素敵!!攻めるだけがHじゃない?責められるのも最高にHなんですよの♪♪

小柳ロイヤルさんの新刊「乱チキ秘宝館GOLD」
を購入したので感想を書きたいと思います

2813V059.jpg
[ 2013/03/29 18:30 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

いぶきちさん初単行本「媚少女ぱーてぃー」購入♪ろり巨乳系の超絶ぽちゃむちバディがヤバ過ぎの女子達が白濁液まみれになりながら乱れ狂う超絶実用本♥ぽちゃぽちゃバディには白濁ドレッシングは抜群にピッタリって…なんか食べ物関係の謳い文句みたいやね?w

いぶきちさんの初単行本「媚少女ぱーてぃー」
購入したので感想を書きたいと思います

2813V005.jpg
[ 2013/03/29 17:30 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)

ささきタツヤさん初単行本「嬲りめぐり」購入♪ムチムチで超絶エロバディな女子達が見も心も凌辱されちゃうハ-ド系Hで乱れ堕ちる実用的な1冊♥スマホによって女性が淫乱化させられるですと?なんという素晴らしいエロアプリw時代の進歩って凄いやね??

ささきタツヤさんの初単行本「嬲りめぐり」
購入したので感想を書きたいと思います

K32813V004.jpg
[ 2013/03/28 22:29 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

しのぎ鋭介さん新刊「揺れる濡れる」購入♪清楚で可憐に見える女子達がHではナイスに乱れまくる?純愛からダ-ク系に変態?的Hも揃ったバラエティ溢れる実用的一品♥エッチに乱れても何処となく冷静的な女性描写が、なんかリアルというか?女は魔物ってホントやね…ガクブル(冷や汗)

しのぎ鋭介さんの新刊「揺れる濡れる」を購入
したので感想を書きたいと思います

0327iiS118.jpg
[ 2013/03/28 00:00 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

高津さん新刊「ハメフェス」購入♪肉感たっぷりのムチエロ女子達が淫乱臭漂う濃厚なお口プレイやグチャドロな合体行為で乱れ狂う超絶実用本♥肉と汁が絡み合う饗宴的なH描写がドエロ過ぎて最高!オカズフェスティバルな素敵な本ですね…ブフフッ♥♥

高津さんの新刊「ハメフェス」を購入したので
感想を書きたいと思います

0327iiS058.jpg
[ 2013/03/27 18:30 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

さめだ小判さん新刊「もんもんアニマルガール」購入♪ムチエロバディのキュ-トな女子達がHではケモノさんもビックリな程に乱れ狂う超絶実用本♥可愛いのにナイスな変態で淫乱な女性達のドエロ描写がマジでGJ!獣さんより酷いって?ナニをおっしゃる…人間だって素敵な動物の仲間ジャナイカ-w

さめだ小判さんの新刊「もんもんアニマル
ガール」
を購入したので感想を書きたいと思います

0327iiS001.jpg
[ 2013/03/27 07:15 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

滑空さん初単行本「しゅーしゅくしゅ!」購入♪未成熟感ぷんぷんのつるぺたちっぱいなJS達が汁度高目の濃厚Hを繰り広げる超絶実用本♥謎の寄生生物のせいで妹が淫乱状態に?異星人の地球侵略って嫌だけど…こういうのなら全然OKかもww

滑空さんの初単行本「しゅーしゅくしゅ!」
購入したので感想を書きたいと思います

326S010.jpg
[ 2013/03/26 21:15 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

あかざわREDさんOVA「生膣ひゃくぱぁせんと!固結びのシンパ」 DVD第2巻購入♪前回のきょぱいこ女子とは一転、素敵なろり金髪さん達がドエロに活躍する実用感抜群の1本♥尻穴や足コキに乱交とマニア感溢れるプレイが魅力だけど?今回は、それ以上に汁表現が良さげっぽい??

あかざわREDさんOVA「生膣ひゃくぱぁせんと!
固結びのシンパ”くぱぁ #2 ~ももいろ♥
にゅうはくしょくのゆうわく~”」
を購入したので感想
を書きたいと思います

w03551S001.jpg
[ 2013/03/26 18:44 ] エロアニメ | TB(0) | CM(0)

Cuvieさん新刊「Heavenly」購入♪美しい女性達が激しい濃厚的Hで肉欲の虜となってエロ堕ちするスト-リ-性高めの実用的1冊♥男も女も奪われる?略奪的な内容がドエロ且つ興奮的で良い感じ!略奪愛というよりも、略奪エロスって感じが素敵なの♪♪

Cuvieさんの新刊「Heavenly」を購入
したので感想を書きたいと思います

w0323r160_20130326143920.jpg
[ 2013/03/26 18:00 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)

岸里さとしさん新刊「ごちそうタイツ」購入♪ムチエロバディのJCさん多目の可愛らしい女子達がフェチ臭漂う変態的なハ-ドHで乱れる超絶実用本♥腋やら脚にふとまし女子等、マニア行為の生々しさがドエロ過ぎ!…人をそこそこ選びそうだけど、そこがえ~のんよw

岸里さとしさんの新刊「ごちそうタイツ」
購入したので感想を書きたいと思います

w0323r099.jpg
[ 2013/03/25 23:10 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
ツイッター
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』