FC2ブログ

それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > アーカイブ - 2013年02月

夏庵さん新刊「堕女ヅクシ」購入♪ムチエロバディのJK達が激しく凌辱的なHで、汚され淫らな牝へと堕とされるNTR系の超絶実用本♥純愛もあるけど…メインはやっぱり寝取って汚すダ-ク系?ダメな子程可愛いとも言うしねえ…駄目じゃなくて堕女のほうだけど??

夏庵さんの新刊「堕女ヅクシ」を購入
したので感想を書きたいと思います

22655h053.jpg


[ 2013/02/28 00:02 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

EB110SSさん新刊「少女レシピ」購入♪スレンダ-ボディが魅力のJS系的な女子達が小悪魔ちっくにHに頑張る超絶実用本♥女の子を味見するって帯に書いてあるけど…どっちかというとされる感じとか??

EB110SSさんの新刊「少女レシピ」を購入
したので感想を書きたいと思います

2264h064.jpg
[ 2013/02/27 23:01 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

坂崎ふれでぃさん新刊「汁だく肉乱交」購入♪ドエロボディの女子達が凄まじい書き込みで壮絶に乱れ狂う、汁度高目の大乱交がインパクト過ぎる超絶実用本♥なんという肉の大海状態ww溺れる自信もあるけど?遭難する自身もちょっとあるな??(汗)

坂崎ふれでぃさんの新刊「汁だく肉乱交を購入した
ので感想を書きたいと思います

2264h001.jpg
[ 2013/02/27 22:04 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)

オ-クソフトの同名エロゲのOVA「聖ヤリマン学園 援交日記THE ANIMATION」購入♪ムチエロなびっちや武闘派JK達が中年男性の極太肉棒やエロテクで乱れ堕ちる超絶実用作品♥ゲ-ム版に比べるとぽっちゃりが控え目だったり…内容が結構アレンジされてるけど?十分にドエロだから全然問題無いんです?w

オ-クソフト同名エロゲのOVA化作品
「聖ヤリマン学園 援交日記 THE ANIMA
TION 」
を購入したので感想を書きたいと思います

224a070.jpg
[ 2013/02/26 01:17 ] エロアニメ | TB(0) | CM(2)

ヤスイリオスケさん新刊「恋愛不要学派」購入♪淫乱生徒会長にドM風紀委員やS的書記のド変態生徒会に、フツ-の女子がドエロに調教されちゃう?実用性溢れる1冊♥まともなハズの女生徒が、ドエロ過ぎるプレイの数々でドンドン墜ちまくりに…変態って伝染するんじゃね?w

ヤスイリオスケさんの新刊「恋愛不要学派」
購入したので感想を書きたいと思います

224h001.jpg
[ 2013/02/25 22:49 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

フクダーダさんOVA「相思相愛ノート THE ANIMATION Breast.1」購入♪原作テイストをそのままに、ナイスなきょぱいこ女子達がドエロに乱れ狂う超絶実用的な1本♥タイトルだけ聞くと1巻の話を再現化と思ったら?…フツ-に2冊目の話だったでござるの巻

フクダーダさんの同名単行本をOVA化した「相思相愛ノート
THE ANIMATION Breast.1”セックスが
嫌いな女の子はいません!”」
を購入したので感想
を書きたいと思います

s223I098.jpg


[ 2013/02/24 23:49 ] エロアニメ | TB(0) | CM(0)

由雅なおはさん新刊「ハピワクガールズ」「肉欲連鎖-NTR-」W感想♪純愛感溢れるHとNTR系のダ-ク的展開が対称的な実用的作品集♥Hや話の系統が結構違うけど…共通する事が?それは使えるって事なのですw

別々の出版社から同時に発売となった由雅なおはさんの新刊
「ハピワクガールズ」「肉欲連鎖-NTR-」

の2冊を購入したので…合わせて感想を書きたいと思います

224bgh005.jpg
[ 2013/02/24 22:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

「COMIC X-EROS」第4号購入♪変態系アヘ顔でお馴染みの?新堂エルさんが遂に登場!今回微妙に安いと思ったら…カラ-冊子付いてなかったのね??

「COMIC X-EROS」第4号を購入したので
感想を書きたいと思います

224a001.jpg

(メタルギアライジングも買うたった~♪北米版を選んだのは日本版規制
しまくりだし…日本語字幕で出来るんなら、やっぱコチラじゃないかと?)

アトリエかぐや新作「わがままミルク DE してあげる♥」プレイ♪ムチエロなお姉様達と一つ屋根の下でお肉棒をHにシェアされまくる超絶実用的な素敵過ぎる1本♥ヌルヌル動く部分アニメと濃厚汁だく描写の援護によるHシ-ンが今回も半端無くドエロちっく♪♪抜きゲ-と言えば、やっぱりかぐやさんよね?w

アトリエかぐやTeam Honky-Tonk Pumpkin新作
「わがままミルク DE してあげる♥~

”エッチなお姉さんたちとのドピュドピュのホ-ムシェア生活”~」をプレイ
したので感想を書きたいと思います

s223I102.jpg
[ 2013/02/24 13:34 ] エロゲ | TB(0) | CM(4)

URANさん新刊「姉弟中毒Sister Holic」購入♪突然出来た義姉達に迫られる長編作が抜群にドエロの超絶実用本♥インストラクタ-の女子達とHでエクササイズ?確かにイイ運動にはなるよね…特に腰的な所とかがw

URANさんの新刊「姉弟中毒Sister Holic」
購入したので感想を書きたいと思います

s223I047.jpg
[ 2013/02/23 23:45 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

鰻丸さん新刊「良い子のご褒美♡」購入♪ムチエロバディの女子達が濃厚なH技を駆使して白濁液を搾り取りまくる超絶実用本♥ただでさえバディがエロイのに?お口プレイが凄くて…更に乱れ方も素敵って??タイトル通り正にご褒美やワ♪♪

鰻丸さんの新刊「良い子のご褒美♡」を購入したので
感想を書きたいと思います

s223I001.jpg
[ 2013/02/23 22:44 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

KISSのシリ-ズ新作「カスタムメイド3D with Ju-C Airパック」プレイ♪格段に進化し使い易くなったUSBオナホが同梱の素晴らしい1本♥2次と現実が、また一歩近づきましたね?…ブフフフッ♪♪

新たに開発されたUSBオナホを同梱したKISS
「カスタムメイド3D with Ju-C Airパック」
プレイしたので、本編との違いやUSBオナホの概要等の感想を簡単に
ですが書きたいと思います

130222P005.jpg
[ 2013/02/23 00:55 ] カスタムメイド3D | TB(0) | CM(0)

クロシェット新作「プリズム◆リコレクション!」プレイ♪近未来の地方都市を舞台に可愛さ溢れる女子達が部活や恋にHにまで頑張っちゃう楽しくてえっちい1本♥☆☆☆な高ポイントのキュ-トな女子がいっぱいだけど?それ以上におっぱいもほしみっつクラスとか??

クロシェット新作「プリズム◆リコレクション!」
をプレイしたので、仮というか?簡単にですけど
感想を書きたいと思います

130222P001.jpg

(コンプ後に、この記事に修正及び加筆を加える予定ですが?現時点で
感想予定のアイテムが20近くに一気に増えたのでw
出来れば早い内を予定してますが…う~む??)
[ 2013/02/22 21:54 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)

ナックルカーブさん新刊「お兄ちゃん、世界で一番幸せにしたげるねっ」購入♪迫力のナイスきょぱいこを持った妹達が大好きなお兄ちゃんと、少々変態っぽい要素もある濃厚Hで乱れ狂う超絶実用本♥オパイは優れてるけど中身は微妙に残念な所もアリ??…だけど、そういう所が逆に良かったりもするけどね♪♪

ナックルカーブさんの新刊「お兄ちゃん、世界で
一番幸せにしたげるねっ」
を購入したので感想を
書きたいと思います

130221S065.jpg
[ 2013/02/22 00:18 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)

睦茸さん新刊「そとの国のヨメ」購入♪大小のボディが対称的の可愛さ溢れるサキュバスさん達が、愛しい男性を巡ってHに取り合う純愛×濃厚的な超絶実用本♥マシュマロ陥没乳首付きのきょぱいこも素敵だが?ぷにぷにちっぱいも魅力で捨て難い…流石、淫魔さん?大でも小でも誘惑しまくりやねw

睦茸さんの新刊「そとの国のヨメ」を購入
したので感想を書きたいと思います

130221S001.jpg
[ 2013/02/21 23:17 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
ツイッター
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』