FC2ブログ

それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > アーカイブ - 2013年01月

アズマサワヨシさん初単行本「先輩はミニマムガール」購入♪姉や先輩なのに可愛過ぎて年下に見える女子達がドエロに頑張る超絶実用本♥園児っぽい服で可愛い女子が迫るけど、年上の姉だから大丈夫wでも、まあ何気にイケナイ近親プレイではあるけども??

アズマサワヨシさんの初単行本「先輩はミニマム
ガール」
を購入したので感想を書きたいと思います

130P002.jpg
[ 2013/01/31 22:52 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

小國由喜さん初単行本「放課後ティン♀タイム」購入♪女子校を舞台に百合系女子が男の娘達とくんずほぐれずして皆で激しく乱れ狂う超絶実用本♥今あった事を話すぜ…女子校なのに周りが男の娘(男子)ばかりだったんだよ?w←本当ww

小國由喜さんの初単行本「放課後ティン♀
タイム」
を購入したので感想を書きたいと思います

0130P046.jpg
[ 2013/01/30 23:52 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

笹川ハヤシさん新刊「幼なじみにふれた夏」購入♪瀬戸内を舞台に幼馴染の女子が母親と彼を取り合う?読めて使える純愛系の超絶実用本♥不潔だとHな事を拒否していた彼女が嫉妬からドエロに大変身?流石HとI(愛)はお隣同士の事だけあるわね??

笹川ハヤシさんの新刊「幼なじみにふれた夏」
購入したので感想を書きたいと思います

0130P005.jpg
[ 2013/01/30 21:52 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

冬扇さん初単行本「もう堕ちるしかない」購入♪きょぱいこが魅力のムチエロ女子さん達がハ-ド過ぎる過激Hで淫らに堕ちる実用的な1冊♥救い度無い展開ばかりに見えるけど?ドエロな希望もあるよw!

冬扇さんの初単行本「もう堕ちるしかない」を購入
したので感想を書きたいと思います

128P059.jpg
[ 2013/01/29 23:22 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

Hisasiさん新刊「小悪魔カノジョ」購入♪超絶ムチエロバディな悪魔っ娘に小悪魔みたいなえっちい女子さん達が濃厚Hで激しく乱れ狂う超絶実用本♥悪魔さんも当然エロエロだけど?天使まで中々にHだとは良い意味でよもまつだなw…ん?良い意味って??

Hisasiさんの新刊「小悪魔カノジョ」を購入
したので感想を書きたいと思います

128P001_20130129205431.jpg
[ 2013/01/29 21:22 ] 成年コミック | TB(0) | CM(1)

実々みみずさん初単行本「恋愛架空請求」購入♪個性的な妹や女子学生さんの魅力的な彼女達が超積極的にHに頑張って乱れ狂う実用性抜群な1冊♥こんな可愛いのにドエロでキャラも素敵だとか…楽しくて使える!それって本当に素晴らしい事だと思うの?←遠い目

実々みみずさんの初単行本「恋愛架空請求」
を購入したので感想を書きたいと思います

128S001_20130127221819.jpg
[ 2013/01/28 01:01 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

ATELIER G/H新作「学園NTR ~僕の知らない彼女の淫顔~」プレイ♪愛しい彼女が他人の肉棒で白濁液で嬉しそうによがり狂うNTRエッチが大変にドエロで実用性抜群な1本♥他人のモノで彼女が乱れる姿がどうして…こんなに興奮を煽るのか?NTRって本当に奥が深いどすな♪♪

ATELIER G/H新作「学園NTR ~僕の知らな
い彼女の淫顔~」
をプレイしたので感想を書きたいと思います

127NTRAA010.jpg
[ 2013/01/27 08:06 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)

イリュ-ジョン新作「プレミアムプレイダ-クネス」感想♪スト-リ-モ-ドのキャラでさえ弄る事が出来るカスタマイズ要素が魅力のエロに特化した超絶実用作♥マニア系Hはもちろん!今回は触手プレイや巨大モンスタ-とのHまで可能に?

イリュ-ジョン新作「プレミアムプレイ~
ダ-クネス~」
をプレイしたので感想を書きたいと思います

0128A005.jpg

(25日に発売されたエロゲの感想第一弾はコレで、次は学園NTR辺りに
なりそう? )
[ 2013/01/26 22:54 ] エロゲ | TB(1) | CM(0)

西川康さん新刊「処女(おとめ)せんせい」購入♪厳格で強そうな頼れそうに思える等のしっかり系の女性達がHでは一転して、いやらしく牝的に乱れ狂う超絶実用本♥作品を盛り上げる要素として今回の本にはオ-ディオDVDによる音声ドラマが付属!!エロドラマも高音質の時代なんですね…凄い世の中になったモンだ♪♪

西川康さんの新刊「処女(おとめ)せんせい」
を購入したので感想を書きたいと思います

0128A009.jpg
[ 2013/01/26 12:02 ] 成年コミック | TB(0) | CM(4)

久水あるたさん新刊「初めてなんだからっ♥」購入♪ムチプリバディのキュ-トな女子達が積極的にH行為に頑張って乱れ狂う純愛家の超絶実用本♥相手の事を想い過ぎて女子さん達が皆エロエロに?純愛もこじらせると…ホント大変ナンダナ-←遠いい目

久水あるたさんの新刊「初めてなんだからっ♥」
を購入したので感想を書きたいと思います

0124A046.jpg
[ 2013/01/26 08:01 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

たかやKiさんの特典冊子が付いた「COMIC X-EROS#03」購入♪バラエティの富んだ実用作満載の素晴らしい1冊♥今回はNTRと母子姦が結構に宜しい印象?マニアック??別にイイジャナイデスカ-使えるんだし-ww

豪華な有名作家さんが集う今回で第3号となった
「COMIC X-EROS#03」
を購入
したので感想を書きたいと思います

0124A001.jpg

草原空貴さん新刊「MAKE UP♥-メイク・アップ-」購入♪大判のフルカラ-で描く才色兼備の最高の女性達が汁まみれで乱れ狂う超絶実用本♥フルカラ-での汁描写が凄まじくドエロちっく…2色とは違う良さがあるよね?白なのは同じだけど??

草原空貴さんの新刊「MAKE UP♥-メイク・
アップ-」
を購入したので感想を書きたいと思います

0124A088.jpg
[ 2013/01/25 01:01 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

toshさん新作OVA「ハーレムタイムTHE ANIMATION」第2巻購入♪エロ過ぎ母娘丼&魅惑のハ-レムプレイが楽しめる超絶実用作♥前巻で少々イマイチぽかった?白濁描写が大幅パワ-アップして素晴らし過ぎる出来に!それにしても、相変わらず花火はあるのね?w

toshさんOVA続巻「ハーレムタイムTHE ANI
MATION Feast.2”私、赤ちゃんが欲しい
ですっ♥”」
を購入したので感想を書きたいと思います

0124A002.jpg
[ 2013/01/24 23:52 ] エロアニメ | TB(0) | CM(0)

雪路時愛さん新刊「初穴(はつあな)」購入♪可愛さ溢れるムチぱい女子達がドエロに活躍しまくる純愛系の超絶実用本♥魅力過ぎる大きなきょぱいこがいっぱい♪♪何をするかと聞かれれば…挟むのが最高でしょうと言いたくなる、今日この頃??

雪路時愛さんの新刊「初穴(はつあな)」を購入
したので感想を書きたいと思います

0124A004.jpg

※今回の感想は、仮の状態で近日中に修正及び加筆をする予定
というか、若干未定?
[ 2013/01/24 22:01 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

ことぶきまいむさん新刊「たべたいカラダ。」購入♪ベビ-フェイスのムチエロ女子達がHに頑張りまくる純愛系の実用作♥あの有名格闘ゲ-マ-が女子になって登場??ゲ-マ-だけあって肉棒の扱いが上手いッスね?w

ことぶきまいむさんの新刊「たべたいカラダ。」を購入
したので感想を書きたいと思います

0123XF001.jpg

(最近、かな~り忙しいので…しばらく、もしかしたら2月終わりか3月
まで、ブログの更新が不安的になるかもしれいないです?)
[ 2013/01/23 23:48 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)
ツイッター
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』