FC2ブログ

それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > アーカイブ - 2012年11月

赤月みゅうとさんOVA「少女×少女×少女 THE ANIMATION」第2巻購入♪ 魅力的な姉妹達と和風エロス溢れるハ-レムHとダ-クで衝撃的な物語が、絡み合いドエロに展開する完結編!原作の妖しく淫靡な雰囲気の再現度が素晴らしくてGJ!…エロアニメだからって舐めたらいかんぜよ?舐められるのは別の意味で好きではあるけども?w

赤月みゅうとさんのOVA「少女×少女×少女
THE ANIMATION”第二幕~酒池肉林~”

を購入したので感想を書きたいと思います

11232b012.jpg
[ 2012/11/30 23:44 ] エロアニメ | TB(0) | CM(0)

タイトル変更のトラブルを越え、遂に発売の待望の続編「もっと!デブトピア」プレイ♪ふとまし女子成分が3人に大倍増して、らぶらぶ感も大増量に加えたぽっちゃり愛に溢れまくる超絶実用作♥前作に続き、何という肉肉しいジュ-シ-なお肉感w色んな意味で蕩けそう?お肉だけに??

諸般の事情による?タイトル変更で、1ヶ月の発売延期になり
本日、ようやく発売を迎えた”わるきゅ~れ”の新作
「もっと!デブトピア」をプレイしたので感想を書きたい
と思います

11232b008.jpg
[ 2012/11/30 20:51 ] エロゲ | TB(0) | CM(3)

幅ヒロカズさん新刊「デレメロ」購入♪お顔は美少女…身体は大人のムチプリバディな女子達がエロ臭たっぷりに乱れまくる純愛系超絶実用本♥清楚な女子かと思っていたら…実は、予想以上にエロエロさんだったとか?う~ん…人は見かけによる様で?よらない様って…結局どっちなのか混乱して来たッス(汗)

幅ヒロカズさんの新刊「デレメロ」を購入したので
感想を書きたいと思います

1129a051.jpg

(ブキヤの撫子フィギアとねんどろクマも購入♪クマクマ素晴らしい
出来だクマ-…それにしても、ねんどろと相性合い過ぎでんな?w)
[ 2012/11/29 23:33 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

うすべに桜子さん初単行本「ぷるきゅん乙女」購入♪モチモチきょぱいこのキュ-トな女子さん達がアヘ顔たっぷりに濃厚Hで乱れ狂う超絶実用本♥可愛い顔して中身は結構びっちさんとか?…清純さんも最高だけど、可愛ければびっちも十分に大歓迎ですワ♪♪

うすべに桜子さんの初単行本「ぷるきゅん乙女」
購入したので感想を書きたいと思います

1129a002.jpg

(Vita版のフェイトとトトリちゃんも購入♪シェルノもそうだったけど?
トトリちゃんも箱でけえええ…PS3かと思ったワ?w)
[ 2012/11/29 23:09 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

朝比奈まことさん新刊「アイドル恥辱教室」購入♪膨らみかけのちっぱいボディが魅力のJSやJCさんが男性達に激しく汚されまくるダ-クでハ-ド系の超絶実用本♥可愛い子には旅より?ナニをさせるのが一番ですね…と思うぐらいに汚されっぷりが素敵ナンダワ-?

朝比奈まことさんの新刊「アイドル恥辱教室」を購入
したので感想を書きたいと思います

1128a042.jpg
[ 2012/11/28 22:16 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

高城ごーやさん新刊「にょうけんっ!」購入♪おしっこを愛して止まない女性達と繰り広げるにょうにょうなマニアでド変態プレイ満載の超絶実用本♥白い水より黄色い水のほうがお好き?…う~ん、正しいのか間違ってるのかって、そもそもどっちもどっちじゃね??

高城ごーやさんの新刊「にょうけんっ!」を購入
したので感想を書きたいと思います

1128a001.jpg

(本日から、簡易化的に感想の書き方を若干変えています…もしかすると
今後は、これを軸にアレンジを加えた物にシフトするかも?)
[ 2012/11/28 22:00 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

てつさん新刊「かなりちいさいほうでしょう」購入♪ぷにっとしたようじ体型なちびっ娘さん達が、結構にハ-ドなプレイで乱れ狂うマニア度ぷんぷんな超絶実用本♥責められるだけでなく?ろりびっちに迫る姿も興奮的で最高!オマケにろり妊婦プレイやアヘ顔満載だなんて?…色々とヤバ過ぎるな、この本w

てつさんの新刊「かなりちいさいほうでしょう」
を購入したので感想を書きたいと思います

1127a003.jpg
[ 2012/11/27 21:25 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)

待望の続巻「雨芳恋歌ちっパイ従順・渚~嗜虐的なデレエロレシピ」購入♪元カノの妹がほうにょう!やイラマられたりしながら?Hに頑張る完結編!嫉妬から3人Hに流れる展開が盛り上がるけど…某作品だったら血を見そうというか…なんとかデイズじゃなくて良かったぜ!w

6月に発売された同名エロゲのOVA続巻「雨芳恋歌
ちっパイ従順・渚 ~嗜虐的なデレエロ
レシピ」
を購入したので感想を書きたいと思います

1126AB003.jpg
[ 2012/11/26 23:48 ] エロアニメ | TB(1) | CM(4)

魚肉んさん新刊「なかだしにオススメの女のコ」購入♪可愛さ溢れるキュ-トな女子さん達がハ-ドでマニアな変態プレイ満載の濃厚Hで乱れまくる超絶実用本♥萌えとHENTAIのナイスな融合がドエロ過ぎて最高♪♪見よ!これが日本のエロマンガだ??

魚肉んさんの新刊「なかだしにオススメの
女のコ」
を購入したので感想を書きたいと思います

1126AB006.jpg
[ 2012/11/26 20:46 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

甚六さん新刊「ラブ・レター」購入♪ムチエロバディのJKが変態男性に肉奴隷にされ激しく乱れる、明るいHも結構多目な超絶実用本♥ろりきょぱいこなオカンの話も中々に良かったというか…どっちも年齢に似合わないボディなのよねwまあ…そこが良いんだけども♪♪

甚六さんの新刊「ラブ・レター」を購入したので
感想を書きたいと思います

1125B069.jpg
[ 2012/11/26 00:01 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)

瀬奈陽太郎さん新刊「姉はショタを好きになる」購入♪性格は違うけど義弟を想う同じは一緒の三人の姉に人妻になった勇者や仲間達がHに頑張っちゃウ濃厚H満載の実用本♥フツ-の女性も異世界住人達もH好きなのは皆同じ?…これなら安心して飛べそうだな!!←ドコに??

瀬奈陽太郎さんの新刊「姉はショタを好きになる」
を購入したので感想を書きたいと思います

1125B001.jpg

(日本では来年発売となるPSオ-ルスタ-バトルロイヤルを我慢
出来ず、海外版を一足先に購入!凄い絵が綺麗だしメチャクチャ
おもしれえええ…そんな訳で近い内に感想とか思ったけど、今週トトリと
Fateあるんだよねえ…う~む?)
[ 2012/11/25 20:12 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)

有名作家さんが集った噂の新雑誌「COMIC X-EROS#01」購入♪総勢26人の作家さんによる夢のドエロス饗宴が此処に?爆乳からちっぱいに凌辱&和姦や乱交にNTRと何というオ-ルレンジっぷりwこれ買えば、マジでオカズとか当分困らんかも??

有名な作家さんが26人が集まったという事で話題のワニマガジン社
新雑誌で創刊号となる「COMIC X-EROS#01」
を購入したので感想を書きたいと思います

1125AB002.jpg

MARUTAさん新刊「彼女属性(キミゾク)」購入♪恋に目覚めHへと発展する初々しい恋模様と美しい年下女子に魅了される、初々しくも官能的なエロス溢れる純愛系実用本♥顔射場面が妙に興奮的というか、AVで観て思わず試した的な生々しさが良い感じだと思うのよ?

MARUTAさんの新刊「彼女属性(キミゾク)」
を購入したので感想を書きたいと思います

1124B006.jpg
[ 2012/11/25 09:44 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

月見里中さん新刊「痴覚過敏少女」購入♪JCアイドルや女子学生達に妖精さんが、濃厚な白濁液でドロドロになりながらドエロに乱れる純愛も凌辱もバッチリの超絶実用本♥妖精さんは掛ける物がお好きみたい?だって眼鏡と白濁液に興味ありまくりだし…って、大喜利みたいやなw

月見里中さんの新刊「痴覚過敏少女」を購入したので
感想を書きたいと思います

1123A049.jpg
[ 2012/11/24 12:17 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

月野定規さん新刊「アフタースクール」購入♪3人の女性教師が逞しいお肉棒を持つ男子生徒の虜になり、寝取り行為まで発生しちゃう?エロ度抜群の超絶実用本♥女性達の乱れ狂う姿がいやらし過ぎて最高!教える筈の教師がHでは、教え子に身体で教えられるエロの世界は…ホント奥が深いで~?

月野定規さんの新刊「アフタースクール」を購入
したので感想を書きたいと思います

1123A005.jpg
[ 2012/11/23 23:23 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)
ツイッター
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』