FC2ブログ

それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > アーカイブ - 2012年10月

しのざき嶺さん新刊「BITCH穴」購入♪陥没乳首多目のド変態バディで中身も変態っぽい女子達によるHがドエロ過ぎな超絶実用本♥ろりっ子も?びっちさんも?優しそうな女子も?男の娘も?み~んなH大好きだと?…うん、完璧やなw

しのざき嶺さんの新刊「BITCH穴」を購入
したので感想を書きたいと思います

1031A004.jpg

(キルゾネパック買うて来た~♪第1作が未プレイだったので、ちょうど
良かったというか…日本版何気に規制があるからねえ…う~む?)
[ 2012/10/31 23:42 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

あかうめさん初単行本「お姉さんは強いから」購入♪ドエロでSっぽいお姉さん系女子による攻められプレイ満載の超絶実用本!強いお姉さんのイメ-ジって何ですか?足コキしてくれる事…ポッ♥←壮絶に間違っとる気がする

あかうめさんの初単行本「お姉さんは強いから」
を購入したので感想を書きたいと思います

1030A086.jpg
[ 2012/10/31 01:28 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

田沼雄一郎さん新刊「FAT BOY FAIRYTALE」購入♪牛の様な巨大の男性が、何故か?女性達にモテまくり…噴水の様に溢れ出る白濁液で白く染め上げるマニア系超絶実用本♥ふとましいデブトピアみたいな女性も登場するけど…主人公が巨漢過ぎてフツ-に見えるとかww大は小を兼ねるって…本当なのね?

田沼雄一郎さんの新刊で4年前に出た単行本の続巻となる
新刊「FAT BOY FAIRYTALE」を購入
したので感想を書きたいと思います

1030A035.jpg
[ 2012/10/30 23:29 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

宇宙帝王さん新刊「少女遊戯からふる」購入♪ムチプリバディの多種多様な?女子達がくんずほぐれつにHに乱れまくるフルカラ-系実用本♥乱れ合う肌色にねっとりとした液体描写が光る!カラ-だとエロ度が3倍くらい増すよ?って…赤い人が言ってた様な?言わない様な??

宇宙帝王さんの新刊「少女遊戯からふる」を購入
したので感想を書きたいと思います

1030A002.jpg

(新刊って書いたけど…コミックス形式は初だった気が?まあ
…いっかw)


[ 2012/10/30 21:29 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

わらしべさん新刊「クラス嫁イド」購入♪肉感たっぷりのムチプリバディの女子さん達が嫁やメイドさんになってご奉仕しまくる純愛&ハ-ド系超絶実用本♥ムッチリなパイオツ+濃厚な白濁汁+開きまくる肉穴=使えて仕方ない!…まあ、こんな感じかなw

わらしべさんの新刊「クラス嫁イド」を購入
したので感想を書きたいと思います

1029b002.jpg
[ 2012/10/29 07:27 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

冬野みかんさん初単行本「小さい女の子が好きで何が悪い!」購入♪可愛くてピュアっぽく見える?ちっぱいバディが魅力のJSさん達が積極的にHに頑張る超絶実用本♪嬉しそうに白濁液を浴びる姿は超必見♪♪

冬野みかんさん初単行本「小さい女の子が好き
で何が悪い!」
を購入したので感想を書きたいと思います

1028b035.jpg
[ 2012/10/28 23:31 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)

ドウモウさん初オリジナル単行本「いただきっ!セーエキ」購入♪柔らかきょぱいこのサキュバスやTS女子に眠り姫などが?白濁液を求めHに頑張りまくるハ-ド系超絶実用本♥インキュバスと吸血鬼のハ-フは血液苦手で精液大好き?これは遺憾ですねえ…好き嫌いイクないもんとか?

ドウモウさんの初オリジナル単行本「いただきっ
!セーエキ」
を購入したので感想を書きたいと思います

1028b002.jpg

(じょしらくのBD第2巻も購入♪近日中に感想を書く予定です)
[ 2012/10/28 22:14 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

ま~まれぇど新作「恋色マリアージュ」プレイ♪ 老舗旅館を舞台に突然出来たお嬢様な新妻と新婚性活が始まるらぶらぶ系超絶実用作品♥ハ-トフルで恋愛度全開なのに?Hはマニア要素いっぱいの汁だくばかりですと?なんという花咲くえろはww…スンマセン石投げないで(汗)

ま~まれぇど新作「恋色マリアージュ」をプレイ
したので感想を書きたいと思います

1028a001.jpg
[ 2012/10/28 15:51 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)

はるるんさん新刊「ハメて射精(だ)して抜かないで」購入♪ドエロ過ぎるHで女性達が白濁液まみれになりながら…アヘ顔晒しまくって乱れる超絶実用本♥欲求不満さんも一般な人も?Hに入れば、み~んな牝豚ド変態な表情で絶頂パラダイス!人間なんて一皮むけば大体こんなモンよ??

はるるんさんの新刊「ハメて射精して抜かないで」
を購入したので感想を書きたいと思います

1027a059.jpg
[ 2012/10/27 23:42 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

gemu555さん初単行本「ゆ~わくエブリディ♥」購入♪やわらかきょぱいことムッチリ巨尻が魅力のナイスバディの女子達が濃厚Hで、ドロびちょになりながら乱れまくる超絶実用本♥液体描写のエロ後方支援がお素敵!!濡れてる乳は3倍ぐらい興奮出来るって…誰かが言ってたみたいな??

gemu555さんの初単行本「ゆ~わくエブリディ♥」
を購入したので感想を書きたいと思います

1027a001.jpg
[ 2012/10/27 21:39 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

いさわのーりさん新刊「くすぐったいの…好き」購入♪まるっとしたお顔がキュ-ト過ぎるちっぱいJSさん達がエロエロに活躍しまくる実用本♥ぷにぷにしたアソコの描写が最高!アソコ?…そう、あの部分ですよ…ぐへへへ♪♪

いさわのーりさんの新刊「くすぐったいの…好き」
を購入したので感想を書きたいと思います

1024B135.jpg
[ 2012/10/27 07:29 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

Softhouse-seal新作「ぜったい最胸☆おっぱい戦争!!~巨乳王国vs貧乳王国~」プレイ♪きょぱいことちっぱいが乳のプライドを賭けドエロに競い合っちゃウ?実用作♥大・中・小…オ-ルレンジに乳をカバ-した内容が大変に魅力的!こんだけ素敵なら戦争が起こるのも当然だワ?w

Softhouse-seal新作「ぜったい最胸☆
おっぱい戦争!!~巨乳王国vs貧乳
王国~」
をプレイしたので感想を書きたいと思います

1026a003_20121026224422.jpg

(スマプリのBDも買って来たんですが…まさかの1枚6話の2枚組仕様
でも値段は24000円という、パッケ貧弱でダ-クソウル完全版のほうが
BDBOXに見える罠?)
[ 2012/10/26 23:35 ] エロゲ | TB(1) | CM(3)

アトリエかぐやエロゲOVA「最終痴漢電車NEXT Molester.2」購入♪痴漢行為に魅了された凛ちゃんが再び汚され深く堕ちて行く…今回も白濁乱交がドエロ過ぎの実用作♥男の娘タ-ゲットもバッチリと登場♪ただ…カノン様が…‥オ-ノ-?(涙)

アトリエかぐやの有名痴漢エロゲシリ-ズOVA続巻
「最終痴漢電車NEXT Molester.2”お前は
最高の女だ”」
を購入したので感想を書きたいと思います

1025A010_20121026073255.jpg
[ 2012/10/26 21:28 ] エロアニメ | TB(1) | CM(0)

toshさん新作OVA「ハーレムタイムTHE ANIMATION」第1巻購入♪デカ乳輪気味のきょぱいこを持つムチプリバディの可愛過ぎる女子達がドエロにご奉仕するハ-レム系の超絶実用作♥前作のめんくい!と比べ原作の再現度が抜群にお素敵!!これは、つまりの所…大変に使えるって事ですよ♪♪

toshさんの新作OVA「ハーレムタイムTHE
ANIMATION Feast.1”お待ちしておりまし
た、当主様♥”」
を購入したので感想を書きたいと思います

1025A007_20121025210857.jpg

(最終痴漢電車NEXT2巻の感想ですが…本日は間に合わず、明日書く
予定です)
[ 2012/10/25 23:00 ] エロアニメ | TB(0) | CM(2)

聖少女さんエロゲOVA「STARLESS II 官能の演習」購入♪フタナリ肉棒が活躍するお口プレイの練習からスタ-トする?前巻以上にドエロでマニアでド変態内容ぷんぷんの実用作♥なんというアブノ-マル的内容…でもPC版を知ってるとフツ-に見えるから困る??

聖少女さんが総指揮をしたエロゲOVAの続巻
「STARLESS II 官能の演習」を購入
したので感想を書きたいと思います

1025A001_20121025210859.jpg
[ 2012/10/25 21:26 ] エロアニメ | TB(0) | CM(0)
ツイッター
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』