FC2ブログ

それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > アーカイブ - 2012年09月

yamさん初単行本「お兄ちゃんの好きにしてっ!?」購入♪つるぺたちっぱいが魅力の可愛さ溢れまくりの妹やJS系の女子達がHに頑張りまくる超絶実用本♥見た目もあるけど…何が可愛いって、頭が少々ゆるゆる♪っぽいのも魅力的なんすよ?w

yamさんの初単行本「お兄ちゃんの好きに
してっ!?」
を購入したので感想を書きたいと思います

0930B002.jpg

(そういえば、けいおん!大学生編の単行本も買ってたんだけど
きららの感想で一応、一通り旧ブログで感想上げていたので躊躇
してましたが…やっぱり、改めて感想書いてみようかな?)
[ 2012/09/30 22:00 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

まるキ堂さん新刊「劣情の穴ぼこ」購入♪ムチプリバディな変態女子達がハ-ド系プレイでいやらしく乱れまくる超絶実用本♥ただでさえ夢乳なドエロボディなのに発情しまくりの変態さんってw…隙がねえな?好き物ではあるけど?←寒っ

まるキ堂さんの新刊「劣情の穴ぼこ」を購入
したので感想を書きたいと思います

0930a045.jpg
[ 2012/09/30 17:00 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

NO.ゴメスさん新刊「紫乃 退魔剣士のしつけ方」購入♪ムチプリバディの退魔師が愛しい人を守る為、嬲られ淫らに堕ちて行くハ-ド系の超絶実用本♥可愛いお顔がアヘ顔に変わり白濁液に染まるエロ堕ち描写が最高!退魔って付く職業は大抵こうなるって、某アサギさんが言ってた?

NO.ゴメスさんの新刊「紫乃 退魔剣士の
しつけ方」
を購入したので感想を書きたいと思います

0930a001.jpg

※スマプリ!の感想ですが…ちょっとしたトラブルがあっては
ちょっと上げるのに時間が掛かるかもしれないです?
[ 2012/09/30 16:00 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

船堀斉晃さん新刊「よういく【孕鬻】」購入♪BL百合姉妹をお肉棒でHに更生させたり?少子化対策の名の元にハ-ド過ぎるプレイをガンガンしまくる超絶実用本♥寝取り魔が、まさかの国家レベルにまで進化??無理ゲ-にも程があるというか、どうしろって言うのよ(涙)

船堀斉晃さんの新刊「よういく【孕鬻】」を購入
したので感想を書きたいと思います

0929D001.jpg

(書くネタが相当溜まって来たので、来週は主に消化展開になりそうかも?)
[ 2012/09/29 23:00 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

星崎ひかるさん新刊「すいーと♀すぽっと」購入♪勝気な攻め系女子がHで責められ逆にM系っぽくなる所が魅力の実用作♥可愛い女の子はお肉棒が大好き?だから、こんなドエロな展開になってしまう…そんな世の中だったらホント良いのに?w

星崎ひかるさんの新刊「すいーと♀すぽっと」
購入したので感想を書きたいと思います

0927a003.jpg
[ 2012/09/29 12:00 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

伝説の筋肉エロゲ新作「Theガッツ!マキシマム・マタニティ!」プレイ!Wのマッシブ女子を筆頭に個性的な女子達がドエロに頑張るマニア臭ぷんぷんの実用18筋ゲ-?マッシブな女子達を孕ませるには連打が必要ですと?抜くのにも気合が必要とは流石ガッツ!だぜ?w

コンプリ-ツ新作「Theガッツ!マキシマム・
マタニティ!」

を購入したので感想を書きたいと思います

0928po004.jpg
[ 2012/09/29 01:00 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)

新レ-ベル”みなとカ-ニバル”初作品「辻堂さんの純愛ロード」プレイ♪格好良いヤンキ-女子が可愛くデレる姿が萌え萌えの真の?ヤンデレ素敵作品!女性がチョイ悪に惹かれる様に、男性もチョイ悪に惹かれるんです…ってカンジw?

みなとそふとの新レ-ベルである”みなとカ-ニバル”
初作品「辻堂さんの純愛ロード」を購入
したので、簡単にですが感想を書きたいと思います

0928po001.jpg

(まだクリア-してない部分がかなりあるので、大雑把な感想です
現在…一旦止めてガッツ新作をプレイ中なので、付け加える事が
あるとしたら、この記事に加筆したいと思います)
[ 2012/09/28 21:00 ] エロゲ | TB(1) | CM(4)

岡田コウさんOVA作品「好きで好きで、すきでTHE ANIMATION Pretty.2」購入♪初登場のふたごころと浮空の後半が収録された素晴らしい一品♥NTR展開期待していた人には、ちょっと物足りない?…まあ、JCさんの可愛らしい乱れっぷりを堪能出来るだけで十分じゃない的な?

岡田コウさんOVA作品「好きで好きで、すきで
THE ANIMATION Pretty.2」

を購入したので感想を書きたいと思います

0927a001.jpg

(デドアラ5買ったけど、EDF3とイ-スが遅れて明日…でも
今週末エロゲ5本程度購入予定なので…つまり…やってる暇が
ねえええええええええ)
[ 2012/09/27 23:00 ] エロアニメ | TB(0) | CM(4)

大塚麗夏さん初単行本「どろりっチュ」購入♪つるぺたちっぱいのJS系女子達が少々痛い男性達を相手にドエロに頑張っちゃウ?超絶実用本♥食欲旺盛な女子がザ-メンを麺類と勘違いするだと?wそういえば、ぶっかけもあるし益々麺類だねww←ヲイ

大塚麗夏さんの初単行本「どろりっチュ」を購入
したので感想を書きたいと思います

0927a055.jpg

※月末に入り、多忙&書くネタが倍増しまくりなので本日から
感想をアッサリにした簡易的な物に、しばらくの間なると思い
ますが、上げた内容は後日、加筆修正を加える予定です
[ 2012/09/27 21:00 ] 成年コミック | TB(0) | CM(9)

ダイキ工業「バイブルブラック”伊万里胡桃”シルバ-ver」フィギア購入♪あの部分がモロなのはもちろん?ぶつぶつ乳首や色んな小物パ-ツが魅力過ぎる一品♥それにしても、このリアル過ぎるお肉棒の造形具合wもうナニも怖くない??

ダイキ工業「バイブルブラック
”伊万里胡桃”
シルバ-ver」フィギア
購入したので感想を書きたいと思います

0926b003.jpg

(俗に言うカラバリ版で、ほぼ近い時期3種も発売になりましたが
ある理由でシルバ-を選択とか?)

※ 桃香同様…肉穴&肉棒にモザイクが掛かってますが…小さく
なると、相変わらず掛かってない様に見えるし?
[ 2012/09/26 23:00 ] エロフィギュア | TB(0) | CM(0)

夏庵さんOVA「オトメドリ下巻~悪夢のEncore~」購入♪愛しき女性が完全に堕ちて白く汚される絶望の宴が遂に終結!上巻の時、アレ結構ぬるいかな?なんて言ってスイマセン…今回ガチなNTR来ちゃったあ、ついでにエロス度も物凄いよ?w

後半戦となる夏庵さん初OVA「オトメドリ下巻~悪夢
のEncore~」
を購入したので感想を書きたいと思います

0926O002.jpg
[ 2012/09/26 20:00 ] エロアニメ | TB(0) | CM(5)

来月カラバリ版が発売予定の岡山フィギュア・エンジニアリング「松本ドリルさんちの 神尻桃香」フィギア、プレイバック感想♪ちっぱいさんが、具がバッチリのくぱあ♡を披露する破壊兵器並の強烈内容ww何度見ても、凄いしヤバイね…このフィギア様は? ※ぶっかけジェル表現あり

来月…カラバリ版が2種類発売予定の岡山フィギュア・
エンジニアリングの「松本ドリルさんちの
神尻桃香」フィギュア
の感想を…参考及び復習的な
形で追加や修正を加え、書きたいと思います

a001_20120925223203.jpg

※流石にモロ過ぎなので?あの部分に
モザイクによる修正を加えております、旧ブログでも言われたけど…
写真を小さくすると、目を細めるとモザイクが消えたように見える的な
現象が発生しておりますが…掛かってます!!!
ホントです!マジだってばあ…ハアハア
[ 2012/09/25 23:00 ] エロフィギュア | TB(0) | CM(1)

シロタクロタさん新刊「幼なじみの蜜壺つかって!!」購入♪ムッチリきょぱいこが魅力の女子達が乳房を激しく揺らしながらドエロに乱れる純愛系実用本♥らぶらぶ!だけど?たぷたぷ!としてアヘアヘ!…アレ、なんか4コマのタイトルっぽくない?w←ドコがだよ

シロタクロタさんの新刊「幼なじみの蜜壺
つかって!!」
を購入したので感想を書きたいと思います

0925a002.jpg
[ 2012/09/25 20:00 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

第2巻発売直前!岡田コウさん初OVA作品「好きで好きで、すきでTHE ANIMATION」第1巻感想♪ちっぱいJCと近親で淫モラリスト的に楽しむ再現度バッチリな実用作♥この時代に逆らった微乳感、ホント堪りませんワ♪♪ ※第2巻のサンプルショットあり

今月28日に第2巻の発売が予定されている岡田コウさんの初OVA
作品「好きで好きで、すきでTHE ANIMATION Pretty.1」

の感想を、発売目前という事から2巻のサンプルショット
等を交えたりしながら、旧ブログでの内容に若干の修正を加え
つつ書きたいと思います

0924A050.jpg
[ 2012/09/24 23:00 ] エロアニメ | TB(0) | CM(0)

あさぎ龍さん新刊「乙女咲く。」購入♪女子校の演劇部を舞台に繰り広げられる…可憐で美しくも淫靡な百合系実用本♥玩具も無ければ疑似肉棒も無し…だけど背徳感を伴うエロス感は十分にカバ-してるというか、要はエロに細かい事はいらんのですよ?

あさぎ龍さんの新刊「乙女咲く。」を購入
したので感想を書きたいと思います

0924A002.jpg
[ 2012/09/24 19:00 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
ツイッター
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』