FC2ブログ

同人作品 それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > カテゴリー - 同人作品

限定的なシチュエ-ションで展開する妖しくも淫靡なエロススト-リ-を濃厚な3DCG映像で表現したSYLD新作「Underpass~地下痴女~」が実用的過ぎてヤバイ♪♪

サ-クル”SYLD”から動画系新作「Underpass
~地下痴女~」
配信になったのですが

今回も素晴らしくドエロ&実用的な内容だったので、紹介したいと思
います。


d_108909pr.jpg

[ 2017/03/30 23:51 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)

のんびりとした田舎で農作業や釣りなどのスロ-ライフを楽しみつつ弄ばれHが楽しめる?サ-クル 不志陀羅亭の新作「性拓三妹~ポルルカ色欲物語~ 」が面白くてエロイ♪

大変に凝ったドット表現で描かれる猥魔道δシリ-ズでお馴染みの
サ-クル”不志陀羅亭”から、エロゲとしてはかなり異色的
な内容の新作「性拓三妹~ポルルカ色欲
物語~」
が配信となり、大変に面白い作品なので紹介
したいと思います。


d_108814pr.jpg

[ 2017/03/29 18:12 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)

家庭教師に頑張るお姉ちゃんに様々なH行為をお願いしちゃう実写クラスの超クオリティエロス描写が魅力のサ-クル”SLASH”新作CGアニメ「夏の約束~お姉ちゃんとひと夏の思い出~」が配信に♪

サ-クル”SLASH”の新作CG系コミック「夏の約束
~お姉ちゃんとひと夏の思い出~」


配信となったのですが、過去作品同様に非常に魅力的且つ素晴
らしい内容だったので、紹介したいと思います。


d_109182pr.jpg

[ 2017/03/27 21:20 ] 同人作品 | TB(0) | CM(1)

魅力的な二人の年下系女子にIVと称してAV的なHをしちゃう超高画質なハイクオティ3DCGで描かれる動画系タイトル♥アトリエこぶ最新作「まいとれい」が大変実用的なんです♪

ハイクオリティな3DCGの動画系タイトルでお馴染みのサ-クル
”アトリエこぶ”
から新作「まいとれい」
となったのですが

今迄以上に、凄まじいクオリティと実用性抜群のドエロ過ぎる
内容が、とても素晴らしかったので、紹介したいと思います。


d_109168pr.jpg

[ 2017/03/24 21:13 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)

3DCGで表現されるナイスバディな妹との濃厚Hが堪らない♥あんずワークス新作「ケンカした妹となんだかんだでそのあと滅茶苦茶セックスした」が使え過ぎてヤバイ♪

あんずワークス新作「ケンカした妹とな
んだかんだでそのあと滅茶苦茶セッ
クスした」


という、非常に分かり易いタイトル(笑)の動画作品が、今回も実用性
の高い魅力的な内容だったので、紹介したいと思います。


d_106601pr.jpg

[ 2017/03/22 21:02 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)

豊満系メガサイズバディの女性教師を過激なプレイで牝へと変貌させて行く!ぴちぴち画廊R新作「姫島学園姉妹校~堕ちこぼれの教室~」が実用的でイイ感じ♪

既存作の流れを汲んだサ-クル”ぴちぴち画廊R”新作
「姫島学園姉妹校~堕ちこぼれの教
室~」
が大変に使えるタイトルだったので、紹介したいと思います。


d_108671jp-002.jpg

[ 2017/03/14 23:30 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)

某アトリエシリ-ズ風のアイテム作成システムや作り込まれた2Dビジュアルに加え多彩なエロスシ-ンも満載の”PICOPICOSOFT”の2D系RPG作「Rune’sPharmacy~ティアラ島のお薬屋さん~」が凄過ぎてヤバイ♪

PICOPICOSOFT”「Rune’sPharmacy
~ティアラ島のお薬屋さん~」


ゲ-ム性もエロス部分も、素晴らしいナイスな作品だったので紹介
したいとお思います。


d_108227pr.jpg

[ 2017/03/13 23:48 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)

柔らか乳房のヒロインとのイチャらぶエロスが堪らない♥シュート・ザ・ムーンの代表的同人シリ-ズ作品「福山さん 何でもしてくれるボクだけの彼女」が上下巻の形で配信開始♪大ボリュ-ムなのにこねお値段って…凄過ぎ(汗)

とらのあな専売として発売されていた、フエタキシ氏のサ-クル
”シュート・ザ・ムーン”を代表する、長編同人シリ-ズ「福
山さん 何でもしてくれるボクだけの
彼女」


上巻下巻の二つに分けられ、ダウンロ-ド作品として配信と
なった様です。


d_108516pr.jpg

[ 2017/03/12 23:06 ] 同人作品 | TB(0) | CM(3)

衝撃的な出会いから恋に落ちた堅物剣術女子が遊郭に落され快楽の闇に堕ちる!?二部構成による転落NTR作「遊郭に売られた俺の彼女」が使え過ぎてヤバイ♪

サ-クル”めくじら”のNTR系エロゲ「遊郭に売ら
れた俺の彼女」
が、ドエロ&実用的な商業クラスの
素晴らしい内容だったので

簡単な感想を織り交ぜながら、紹介したいと思います。


d_108099pr.jpg


[ 2017/03/03 19:49 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)

勇者の身体を支配した最弱のスライムが姫や王妃を爆汁まみれにしてエロ奴隷にしちゃう?エレクトさわる氏×わるきゅ~れの最新作「姦獄城~淫虐の支配~」が超実用的♪

PANDORAシリ-ズ等でお馴染みの、エレクトさわる氏が原画を
務めたわるきゅ~れ最新作「姦獄城~淫虐
の支配~」
が発売&配信となり、非常に実用面に優れた
内容だったので紹介したいと思います。


d_107415pr.jpg

[ 2017/02/27 20:07 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)

ムチムチバディの女子が年上男性を玩具の様に弄びつつ白濁液を搾り取るM男風シチュのHが実用的過ぎる♥梅麻呂3D最新作「Horny Girl~いたずらな好きな女の子~」が配信に♪

素晴らしい肉感で表現されたナイスバディの女性達が、妖艶な雰囲気
でエロ行為に励み、乱れ舞う姿が魅力の実用性に優れた3DCGタイトル
を数々送り出して来た

梅麻呂3Dから新作「Horny Girl~いた
ずらな好きな女の子~」
配信されたのですが
、今回も素晴らしく使えるタイトルだったので、紹介したいと思います。


d_107909pr.jpg

[ 2017/02/26 20:05 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)

某有名RPGに登場する歴代ヒロインが集まりハ-ドなバトルとHを繰り広げる実用的な同人系エロゲ作「CRYSTAL FANTASY~導かれし勇者たち~」が登場♪

サ-クル”Chapture1”から同人作「CRYSTAL FA
NTASY~導かれし勇者たち~」
が配信となり

とても魅力的なタイトルだったので紹介したいと思います。


d_107324pr.jpg


[ 2017/02/21 00:03 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)

異世界転生をするもチ-ト展開されずに弄ばれと苦労しまくる大変な冒険をするハメになる?ディ-ゼルマインから異色の異世界RPG作「転生したら逆レ○プされまくりだった件」が配信に♪

実用性に優れた様々なジャンルのタイトルを幅広く手掛ける”ディ-
ゼルマイン”
から、ラノベ系の作品でお馴染みの異世界転生をテ-
マにした新作「転生したら逆レ○プされま
くりだった件」
配信となった様です。


GR1.png

[ 2017/02/18 23:10 ] 同人作品 | TB(0) | CM(2)

商業クラスのクオリティの高いゲ-ム性にやり込み度の高さで定評のあるサ-クルベルゼブブからアイドル育成エロゲ「スポットライト☆シンデレラ 」が登場!

HYPNOSFUCKや自宅警備員など、商業クラスのゲ-ム性の高さや実用
面でも優れている素晴らしいタイトルを、数々送り出して来た

サ-クル”ベルゼブブ”からアイドルを題材にした育成エロゲ
的新作「スポットライト☆シンデレラ 」配信
となった様です。


d_103121jp-003.jpg

[ 2017/02/14 23:47 ] 同人作品 | TB(0) | CM(2)

青春感漂う恋愛模様と興奮を激しく高める刺激的なエロス描写を魅力的な3DCGで表現したサ-クルt japanの動画編集タイトル第2弾「Glass the movie」が配信開始に♪

昨年末に配信が開始された、「SF the movie」に続く、 サ-クル”t j
apan”
の動画編集タイトル第2弾「Glass the movie」
配信開始となったので、紹介したいと思います。


d_107136pr.jpg

[ 2017/02/12 23:40 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)
ツイッター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『働くオタクの恋愛事情』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』