FC2ブログ

電子コミック それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > カテゴリー - 電子コミック

柔らかなジュ-シ-バディの女性達がお尻に拘った激しいHで妖しく乱れ狂う!三左わさびさん初単行本「おしりスイッチ」が早くも電子書籍化に♪

先月発売された三左わさびさんの初単行本「おしり
スイッチ」
が早くも電子書籍になり、配信になった
様です


b915awnmg00633pl.jpg

[ 2016/11/14 20:13 ] 電子コミック | TB(0) | CM(0)

学園を舞台に真面目な女子が自分の身体で借金返済に励む?異色系長編作を含むハルサワさん最新刊「真面目な私の言えない淫らな才能」が早くも電子書籍化され登場に♪

先週発売されたばかりの、ハルサワさんの新刊「真面
目な私の言えない淫らな才能」

子書籍版


早くも配信開始となった様です♪


b079akroe00133pl.jpg


[ 2016/11/10 21:25 ] 電子コミック | TB(0) | CM(0)

アニメ続編が発売予定の「魔獣浄化少女ウテア」や最新刊がいよいよ発売される煌野一人さんの「ドロップアウト」など500近くに及ぶ電書タイトルが半額になる「電子書籍50%OFFキャンペーン」が今週も開幕に

新たにスタ-ト(更新された)し、来週1日まで行われる”DMM
の電子書籍50%OFFキャンペーン”
ですが、魅力的な
有名タイトルが素敵に揃ったお得過ぎる内容だったので、紹介した
いと思いますよ~♪


b073bktcm00739pl.jpg


[ 2016/10/26 21:17 ] 電子コミック | TB(0) | CM(0)

近親的なシチュエ-ションと過激なエロス描写に衝撃的な展開が興奮を熱く高める!板場広しさんの最新刊「母ふたり」が早くも電子書籍になって配信開始に♪

今月、発売されたばかりの、板場広しさんの最新刊「母
ふたり」
が早くも電子書籍化され配信となった
様です♪


          b079akroe00131pl.jpg

[ 2016/10/16 23:55 ] 電子コミック | TB(0) | CM(0)

柔らか系ムッチリバディのキュ-トなヒロイン達が可愛くもドエロに乱れちゃう♥ユズハさんの初単行本「はじめてえっち」が電子書籍になって登場!このドエロさと実用性は凄いゾ♪♪

先月末に発売された、ユズハさんの初単行本「はじめ
てえっち」
電子書籍化され、配信となった様です


           dmmmg_0832pl.jpg


[ 2016/10/09 20:18 ] 電子コミック | TB(0) | CM(0)

ムッチリ系ヒロインの肉エロ無双ぶりが堪らない♥いーむす・アキさん最新刊「とろまんスタイル」の電子書籍版が紙媒体の単行本と同時配信に♪未収録のフルカラ-作品も付いて超お得なの♪♪

先日発売したばかりの、いーむす・アキさんの新刊「と
ろまんスタイル」
ですが、なんと?電子書籍
DMM独占で同時配信されている様です♪


            b915awnmg00626pl.jpg


[ 2016/09/25 21:37 ] 電子コミック | TB(0) | CM(0)

特徴的なロケット乳バディが印象のキュ-トなヒロインがド変態的にエロ行為に激しく興じる♥宮野金太郎さん最新刊「いじめっ娘とボク」の電子書籍版が早くも登場に♪

宮野金太郎さんの最新刊「いじめっ娘とボク」
電子書籍版が、配信開始となった様です♪


dmmmg_0822pl.jpg

[ 2016/08/28 18:51 ] 電子コミック | TB(0) | CM(0)

圧倒的な肉感描写で表現される普段とは違うヒロイン達の裏の顔が激エロ過ぎて堪らない♥おかゆさん氏最新刊「スクールカーストSchool Caste」の電子書籍版が登場♪

おかゆさん氏の最新刊「スクールカーストSc
hool Caste」
電子書籍版が早くも配信開始
なった様です


dmmmg_0819pl.jpg

[ 2016/08/21 22:36 ] 電子コミック | TB(0) | CM(0)

電子書籍が半額になる新たなサマ-セ-ル”2016夏50%OFFキャンペ-ン”が開幕♪ピスはめ!上下巻や好きで好きで、すきでに魔獣浄化少女ウテアといった新旧の様々な作品900点以上が対象に♪♪

同人タイトルや美少女ゲ-ムが半額になるキャンペ-ンが、次々と
行われていますが、900以上の電子書籍作品を対象にした新たなサマ
-セ-ルが始まった様です♪


b120ahit00305pl.jpg

[ 2016/08/10 11:54 ] 電子コミック | TB(0) | CM(0)

作者さん8年ぶりの最新作「だから神様、ボクにしか見えないちいさな恋人をください。」の電子書籍版が登場♪御免なさい氏による独特のタッチとエロススト-リ-が色んな意味で凄過ぎてヤバいぞw♪♪

8年ぶりに発売された御免なさい氏「だから神様、
ボクにしか見えないちいさな恋人をく
ださい。」
電子書籍版配信開始となっ
た様です♪


           dmmmg_0808pl.jpg


[ 2016/07/11 19:59 ] 電子コミック | TB(0) | CM(0)

【本日午前10時まで】大ヒット殿堂入りした実用性の高い同人や電子書籍が1作脅威の10円で購入できちゃう”72時間限定10円キャンペーン”が遂に開幕♪全部合わせても缶ジュ-ス1本以下とかw色々凄過ぎるぞ♪♪ ※リンクの一部を修正しました

DMMで配信されている同人タイトルや電子書籍が、1作品10円
購入出来ちゃうという素晴らし過ぎるキャンペ-ン、その名もズバリ

”72時間限定10円キャンペーン”本日の
午前10時
で、いよいよ終了となる様です♪


d_060990pr.jpg

※ リンクが間違っている所があった為、修正しました。
ご指摘いただき、ありがとうございました。


[ 2016/07/08 12:18 ] 電子コミック | TB(0) | CM(2)

ヒロイン達が発情的な表情で相手を求めドエロに乱れ舞う過激でド派手なH行為が堪らない武田弘光さん最新刊「シスターブリーダー」の電子書籍版が早くも配信開始に♪

4月末に発売された武田弘光さん最新刊「シスタ
ーブリーダー」
電子書籍版が早くも配信
開始
となった様です♪


b915awnmg00604pl.jpg

[ 2016/07/07 21:18 ] 電子コミック | TB(0) | CM(0)

麻呂繭の爆乳巫女と妖怪女子達が熱いHバトルを繰り広げるド迫力の乳房的エロス描写が満載の♥琴義弓介さん「百華乳乱~UZUME~」の電子書籍版が登場♪

今年1月に発売された琴義弓介さんの単行本「百華乳
乱~UZUME~」
電子書籍版配信
開始
となった様です


            b064bcmcm00483pl.jpg

[ 2016/07/06 21:05 ] 電子コミック | TB(0) | CM(0)

可愛過ぎるヒロイン達の濃厚でドエロな恋愛模様を描いた♥商業誌でも大活躍のemilyさん新刊「みるきーポケット」が電子書籍になって早くも登場に♪

先月末に発売されたemilyさんの最新刊「みるきー
ポケット」
が早くも電子書籍になって配信開始
となった様です


            b472abnen00117pl.jpg


[ 2016/06/26 23:40 ] 電子コミック | TB(0) | CM(0)

スク水に深い造詣と拘りのある新人君氏の初商業単行本「学校指定」の電子書籍版が登場♪エロ漫画としてだけでなく?スク水の勉強も出来ちゃうバイブル的な内容がグッド♪♪

昨年11月に発売された新人君氏初商業単行
本「学校指定」
電子書籍になり配信
開始された様です


           b120ahit00658pl.jpg

[ 2016/06/23 20:41 ] 電子コミック | TB(0) | CM(0)
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』