FC2ブログ

成年コミック それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > カテゴリー - 成年コミック

トラウマ克服に姉系のヒロイン達がHなレッスンに頑張りまくる!アトリエかぐやの同名エロゲ作のOVA「ばくあね2 弟いっぱいしぼっちゃうぞ!THE ANIMATION」感想♪

アトリエかぐやのエロゲシリ-ズを映像化したOVA新作
「ばくあね2 弟いっぱいしぼっちゃう
ぞ! THE ANIMATION」
DVDを購入し
たので、感想を書きたいと思います。


171122axBBSDasbbiu005_20171122205139d14.jpg

[ 2017/11/22 20:56 ] 成年コミック | TB(0) | CM(1)

漫画やコスプレなどの趣味を通じて出会った男性とキュ-トなヒロインが激しく乱れ舞う濃厚なエロス劇に興奮必至の♥秋月伊槻さん新刊「きっと夢中になる」感想♪

秋月伊槻さんの新刊「きっと夢中になる」
を購入したので感想を書きたいと思います。


171122CRMSSJHNKRS001.jpg


[ 2017/11/22 19:15 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

キュ-トでナイスバディなぷにっとしたヒロイン達による甘く刺激的なイチャらぶ濃厚Hが股間を熱く刺激する♥神谷ズズさん新刊「すとろべりぃタイム」感想♪

神谷ズズさんの新刊「すとろべりぃタイ
ム」
を購入したので感想を書きたいと思います。


171121SSFRE23AS095.jpg


[ 2017/11/21 20:43 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

男子禁制の女学園で淫魔の様に変貌する呪いを巡ってミステリアスな物語と濃厚なエロスプレイが絡み合う様に展開する!神代竜さん新刊「シルシ」感想♪

神代竜さんの新刊「シルシ」を購入したので感想
を書きたいと思います。


171121SSFRE23AS002.jpg


[ 2017/11/21 20:13 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

童貞なオタ男子が200年後の地球で救世主扱いされドエロなハ-レム展開になる異色のSF的長編作が魅力の♥ながしま超助さん新刊「西暦2200年のオタ」感想♪

ながしま超助さんの新刊「西暦2200年の
オタ」
を購入したので感想を書きたいと思います。


171119gdfbal004.jpg


[ 2017/11/20 20:48 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

金女性にだらしないダメな主人公がムッチリバディの女性達が活躍する背徳的な人妻ハ-レムの主役になっちゃう!?英丸さん新刊「人妻奥突き乳悶絶!」感想♪

英丸さんの新刊「人妻奥突き乳悶絶!」を購入
したので感想を書きたいと思います。


171117abal003.jpg


[ 2017/11/18 22:28 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

食ザーや衣装ぶっかけなどコアな白濁プレイや表現に睡眠姦といった独特のフェチ系エロスが癖になる!?いとうえいさん新刊「コットン&レース」感想♪

いとうえいさんの新刊「コットン&レース」
を購入したので感想を書きたいと思います。


171117ciknbre1azl001.jpg


[ 2017/11/17 22:51 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

スタイル抜群の女性教師達が教え子男子と様々なシチュエ-ションとプレイで乱れ舞う濃厚なエロス劇満載の♥左橋レンヤさん新刊「女教師の不文律」感想♪

左橋レンヤさんの新刊「女教師の不文律」
を購入したので感想を書きたいと思います。


171115airafgoas1azl001.jpg


[ 2017/11/16 22:18 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

可憐で美しいヒロイン達が肉棒を求め貪欲&ドスケベに濃厚なプレイを繰り広げる姿がエロくてヤバイ!?猫伊光さん新刊「純愛ストライク」感想♪

猫伊光さんの新刊「純愛ストライク」を購入
したので感想を書きたいと思います。


171115air1ft128.jpg


[ 2017/11/15 23:39 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

ダイナマイトバディの美しい女性達が器具や淫技を駆使したハ-ドな調教行為によってド派手にアクメ舞う姿に興奮必至の♥空巣さん新刊「ミウリヅマ」感想♪

空巣さんの新刊「ミウリヅマ」を購入したので
感想を書きたいと思います。


171115air1ft001.jpg


[ 2017/11/15 21:38 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

豊満なバディの女性達が貪る様に激しいプレイで蹂躙され白濁の塊で全てを白く染められるダ-クな凌辱劇が興奮を熱く誘う♥巻貝一ヶさん新刊「人妻蹂躙島」感想♪

巻貝一ヶさんの新刊「人妻蹂躙島」を購入
したので感想を書きたいと思います。


171114ojhtmsinkislrt001.jpg


[ 2017/11/14 22:01 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

可愛くてキュ-トな年下系女子が貪る様に弄ばれる過激な凌辱劇や狂気に満ちた女性達の歪の姿などダ-クでBADな物語が股間を熱くする♥INAGOさん初単行本「泣かないもん!」感想♪

INAGOさんの初単行本「泣かないもん!」
を購入したので感想を書きたいと思います。


171112ababadfe23eert001.jpg


[ 2017/11/13 22:46 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

可愛くてキュ-トなヒロイン達が貪欲にプレイに励む複数人H満載の可愛くてドエロ過ぎる姿がヤバイ♥稍日向さん新刊「累あぽかりぷす!」感想♪

稍日向さんの新刊「累あぽかりぷす!」
を購入したので感想を書きたいと思います。


171112sslax23eert001.jpg


[ 2017/11/12 21:08 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

スタイル抜群の可憐で美しいヒロイン達が求められるプレイにいやらしく乱れ舞う!普段とは違うエロスギャップに大興奮の♥十はやみさん初単行本「カラダカウンセラー」感想♪

十はやみさんの初単行本「カラダカウン
セラー」
を購入したので感想を書きたいと思います。


171110ssxadealxuj002.jpg


[ 2017/11/10 21:20 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

日焼け肌が堪らな過ぎるスレンダ-なボディの年下女子達がドキドキとした青い性春的なHに励む姿に興奮必至の♥はすぶろくりーむさん新刊「ひやけとワレメとエロマンガの夏休み」感想♪

はすぶろくりーむさんの新刊「ひやけとワ
レメとエロマンガの夏休み」
を購入したの
で感想を書きたいと思います。


171106abdealxuj091.jpg


[ 2017/11/08 23:59 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

強力な催眠によって女生徒達が全員全裸で?様々なプレイに応える肌色だらけのハ-レムプレイが堪らな過ぎる♥奈塚Q弥さん新刊「催眠!!全裸学園」感想♪

奈塚Q弥さんの新刊「催眠!!全裸学園」
を購入したので感想を書きたいと思います。


171106abdealxuj001.jpg


[ 2017/11/08 23:47 ] 成年コミック | TB(0) | CM(1)

可愛くてキュ-トな女子達が屋外でのHやCCプレイ等のマニアで変態的な行為を楽しそうに興じる姿に大興奮の♥樺島あきらさん新刊「採用理由は性癖でした」感想♪

樺島あきらさんの新刊「採用理由は性癖
でした」
を購入したので感想を書きたいと思います。


171106zffoa2alxuj001.jpg


[ 2017/11/07 20:41 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

豊満なバディの母親が息子や若い男子と妖しく身体を重ね白濁に染まりながら乱れ狂う背徳&肉弾的エロスに大興奮の♥夏のおやつさん初単行本「痴母相姦」感想♪

夏のおやつさんの初単行本「痴母相姦」
を購入したので感想を書きたいと思います。


171106zzrnioa2aauj001.jpg


[ 2017/11/06 21:49 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

妹の様なキュ-トな年下系ヒロイン達による背徳的なシチュからコメディにサスペンス風の作品といった多彩なお話が実用的に楽しめる♥ゴージャス宝田さん新刊「ナックルラヴレター」感想♪

ゴージャス宝田さんの新刊「ナックルラヴ
レター」
を購入したので感想を書きたいと思います。


171105aabdfa2aauj004.jpg


[ 2017/11/05 20:24 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

レイヤ-にBL好きの女子やエロ漫画家といった個性的な女子達が一風変わったユニ-クなシチュやHで乱れ舞う内容がエロ面白い♥大貫まくりさん新刊「豊乳エロ漫画家のお仕事」感想♪

大貫まくりさんの新刊「豊乳エロ漫画家のお
仕事」
を購入したので感想を書きたいと思います。


171103kabatukj003.jpg


[ 2017/11/04 23:57 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
ツイッター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』