FC2ブログ

報告 それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > カテゴリー - 報告

2015年の新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

”それは私の妄言だ+”の管理人
”こんぐ二等兵”です。


昨年は、私の考えが甘かったばかりに運営規約の違反を受けてしまい
一時ブログの凍結等で、皆様にはご迷惑をお掛けしました。

更に私自身も、数年前に発症した腰の病気が昨年になって悪化し
現在、自宅療養中なのですが、体調や精神面に不安な所が多く
本年も、もしかしたら?ご迷惑を掛ける事があるかもしれませんが

出来るだけ頑張って、更新を続けて行こうと思って
いますので

2015年の本年も、皆様どうが
宜しくお願いします。



015010123weK0005.jpg

(写真は、2014年ベスト20選として選んだ単行本です…紹介記事は
本日から明日を目途に掲載する予定です)

[ 2015/01/01 00:14 ] 報告 | TB(0) | CM(9)

新ブログで、女体盛り満載のトンデモリズムゲ-「デカ盛り閃乱カグラ」の感想をアップしちゃいました?w

どっちにするか悩みましたが?DL専売タイトルの「デカ盛り
閃乱カグラ」
の感想を新ブログでアップしました♪女体盛り
画像満載で、若干?こっちみたいな感じっぽいのがまあ~アレやけどw

http://mjmougen02nml.blog.jp/archives/1002809331.html

0140501034pPSviD45SP0058.jpg
[ 2014/05/11 19:30 ] 報告 | TB(0) | CM(0)

新ブログ”それもう!ど・の~まる”に付いての今後の方針的補足

一般系として始めた新ブログ”それもう!ど・の~まる”
ですが、伴って「のんのんびより」「青き鋼のアルペジオ」
「世界でいちばん強くなりたい」
のBDの続き感想はそちらで公開

今後の予定である「シドニアの騎士」「ラブライブ」も、そちらでの
更新という感じで検討中です。


後、こちらでは書く事の無かったPS4タイトルも、多く予定していて
既に「アメイジングスパイダ-マン2」「デイライト」等、上げ始めている
ので、新ブログ共々よろしくお願いします。

014050102rw34NON2PESP0043.jpg

(上記の画像は新ブログで掲載中のアメイジングスパイダ-マン2です)

新ブログのURLはこちら→ http://mjmougen02nml.blog.jp/
[ 2014/05/08 10:16 ] 報告 | TB(0) | CM(0)

一般系の新ブログを始めました♪

前々から告知していた、アダルト系コンテンツを一切扱わない
一般系の新ブログ”それもう!ど・の~まる”
本日から始めました♪

初めてのライブドア系での運営と両立という事で、色々とご迷惑を
掛ける事もあるかもしれませんが、ご理解していただける
と幸いに思います



新ブログのURLはこちら↓
http://mjmougen02nml.blog.jp/
[ 2014/05/03 22:14 ] 報告 | TB(0) | CM(3)

【重要】旧ブログの閉鎖及び一般系新規ブログ開設に加え、アフィ変更のお知らせ

突然で申し訳ありませんが、niftyで運営中の旧館
”それは私の妄言だ”を諸事情により、本日20時頃に閉鎖を
する事となりました

今迄、ありがとうございました。

現在…運営中のfc2”それは私の妄言だ+”は、引き続き
通常に運営しますので、よろしくお願いします。


同時に、アダルト要素無しの一般感想ブログを同時に開設し
一部感想を、そちらに移す感じでの新たな更新方法となり…ご迷惑を
お掛けする事になると思いますが…ご了承いただければ幸いです


最後に、今迄商品リンクに使用していたamazonへのアフィを全て
撤去し、今後はDmm及びげっちゅ屋へと変わり
こちらも、ご迷惑をおかけしますが…よろしくお願い致します。

連続して、皆様にご迷惑を掛け申し訳
ございません。


※追記 旧ブログの削除が完了しました
[ 2014/04/30 17:57 ] 報告 | TB(0) | CM(17)

【重要】一部の感想を削除及び修正した件に付いて

fc2より規約違反の抵触があると旨を受け…成年コミックスや18禁ゲ-ム
にアダルトゲ-ムの感想の一部を削除及び修正しました。

一部については、違反に当らない形での再掲載を
検討している物の、現状では今の所、未定状態で

皆様には、大変にご迷惑をお掛けしますが
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
[ 2014/04/14 13:26 ] 報告 | TB(0) | CM(17)

ブログを再開しました

「少女教育」の体験版の感想を始めに、ようやくですが
ブログを再開しました。

体調の様子を見ながらの為、しばらくスロ-ペ-ス&簡易的
ですが、宜しくお願いします。
[ 2014/02/19 07:21 ] 報告 | TB(0) | CM(9)

ブログ、休止のお知らせ

連日の大雪と仕事の多忙から、身体を痛めたのと同時に
大きく体調を崩してしまったので、しばらくの間
ブログの更新を休止させて戴く事にしました。

再開に関しては現在の所、未定ですが?…今週末までにはなんとか
と思っているので、申し訳ありませんが

よろしくお願いします。


※ それに伴わせ、再開後も当面の間は…簡易的に更新及び?コメや
メ-ルの返信等に付いても、控えさせていただきます。ご了承下さい。
更新再開時期に付いては、ツイッタ-を通じて報告するかもしれません?

[ 2014/02/16 17:17 ] 報告 | TB(0) | CM(42)

ブログを移転しました~♪

旧ブログの容量が限界に達っしそうだった為
新たなブログ「それは私の妄言だ+」を新たに作成

プレオ-プンの様な、とりあえず的の形
ですが、遂に完成しました~♪

sp29lt042.jpg
[ 2012/09/03 21:15 ] 報告 | TB(0) | CM(12)
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』