FC2ブログ

たぬきそふと それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > カテゴリー - たぬきそふと

たぬきそふと第8弾最新作「お兄ちゃん大好き!」が発表&発売時期が決定!今回は実妹に義妹と友人女子という妹系のラブコメ作になりそう!?

2015年の夏に「少女ラムネが」発売されて以来、ゲ-ムの新作に
ついて情報が全くと言って無かった?

エロゲブランドのたぬきそふと第8弾となる最新作の情報が遂に
解禁!

「お兄ちゃん大好き!」というタイトルで、来年の
2017年春を予定に発売される事が決定した様です


evm01.jpg

[ 2016/12/03 22:32 ] たぬきそふと | TB(0) | CM(0)

田舎を舞台にキュ-トな年下女子が乱れまくる♥たぬきそふと最新作「少女ラムネ」感想♪無垢なヒロインの無防備的なエロス表現や汁濁なハ-ドHが満載で超イイ感じ!夏にピッタリな作品だと思うのんなあ♥

たぬきそふと最新作「少女ラムネ」を購入したので
感想を書きたいと思います


01507318uQTq5uj003.jpg

[ 2015/07/31 23:33 ] たぬきそふと | TB(0) | CM(2)

たぬきそふと作品「少女教育」の追加シナリオが遂に配信開始♪個別のキャラエピソ-ドにハ-レムシナリオが登場!本編よりヒロインがドエロ気味になってるけどwそこがイイのよ♪♪

2月末に発売された、たぬきそふとエロゲ「少女教育」
の前から告知されていた、追加シナリオがようやく配信された
ので、簡単的感想です?


014060120701kSkW0009.jpg

[ 2014/07/10 22:45 ] たぬきそふと | TB(0) | CM(0)

トイレの花子的女子さんとHをしちゃう?変態的おしっこ描写が満載の♥たぬきそふと最新作「少女教育」感想♪可愛い女子達をエロ教育するマニア的変態Hが素晴らしい超絶実用作!今回もお馴染みの妊婦レイが完備されてるけど?花子さんもアレって??日本は未来に行き過ぎの国ですな…ホントw

いつもの年末発売から一月遅い1月発売の予定から、更に延期して2月末発売
に延びてしまった為、本日!ようやく発売を迎える事となった
たぬきそふと最新作「少女教育」を購入し
プレイしたので、感想を書きたいと思います


01402021222nsk0002.jpg
[ 2014/02/28 00:05 ] たぬきそふと | TB(0) | CM(0)

たぬきそふとHDリマスタ-作第2弾「小交女HD」比較的感想♪高画質化と尻穴描写&禁止的用語緩和による実用性のアップぶりがヤバイ!?…たかが尻穴かも知れないけど?やっぱり、見えないなら見えてるほうが素敵じゃないの♪♪

先月の微少女HDに続く、リマスタ-作品第2弾となるたぬきそふと
3番目タイトルをHDリマスタ-化した

「小交女HD」購入したので…前回同様、旧作との違い等
比較をメインにした感想を書きたいと思います

013091820TAD0002.jpg
[ 2013/09/23 09:49 ] たぬきそふと | TB(0) | CM(2)

たぬきそふと2作目をHDリマスタ-化した「微少女HD」比較感想♪HDと言えば?高画質化の事を指すけど??この作品のHDはハッキリ出てるの略っぽいというか…アレが見える様になったのです!安城の鳴子さん的な物がくっきりと?w

たぬきそふと第2作目タイトルをHDリマスタ-化した
「微少女HD」購入したので…旧作との違い等の比較をメイン
にした感想を書きたいと思います

0130901ereyj0011.jpg
[ 2013/08/31 23:31 ] たぬきそふと | TB(0) | CM(4)

年末恒例のたぬきそふと”待望の新作「隣りのぷ~さん」プレイ♪ぷ~になったダメオッサンな主人公が?魅力的過ぎる三姉妹の家で居候しながら親密になってアレコレしちゃう♪マニア且つ変態要素多目の超絶実用作♥生きる希望を失った彼を助けたのは、なんとおパンツ様??フフ…やっぱりパンチィは偉大なんだねえ、前世の頃から知ってたわ??

年末恒例の”たぬきそふと”待望の新作
「隣りのぷ~さん」
をプレイしたので感想を書きたいと思います

12w002.jpg

(年末の…この大変な時期に体調を強烈に崩してしまいました…
気持ち悪りいいい!腹いてえええええ!!…そんな訳で、ブログどころか
実生活にも支障来たしまくりなので…しばらく縮小&超簡易モ-ドで
お送りします?マヤの予言、自分だけ当ったかも?)
[ 2012/12/22 12:05 ] たぬきそふと | TB(0) | CM(1)
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』