FC2ブログ

未分類 それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > カテゴリー - 未分類

ムチムチバディな芸能人的姉妹にドエロな行為を激しく求められまくる?3姉妹のオモチャの続編が登場!ほんだありまさん新刊「僕が芸能3姉妹の性奴隷になった結果」感想♪

ほんだありまさんの新刊「僕が芸能3姉妹の性
奴隷になった結果」
を購入したので感想を書きたいと思
います


0160613wA016.jpg


[ 2016/06/16 19:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【終了しました】妹ぱらだいす!シリ-ズを始め、CHU×ペットやエスカレイヤ-・リブ-トやランス9ヘルマン革命等の独占作や新規対象作を含む大量の商業作が最大半額となるキャンペ-ンがいよいよ終了に

計246ブランドと総タイトル数1272という凄まじい数の作品群が
半額となるキャンペ-ンが、いよいよ本日の午前10時で終了
を迎える様です



0150812t13514rj020.jpg

[ 2016/05/10 00:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

PS4&PSVita版「DEAD OR ALIVE Xtreme 3」が遂に発売!柔らかエンジンや新たな映像表現によって楽園が大きく進化!今回はバカンスだけでなくハ-レムな気分にもなれちゃうスンゴイ作品に♪♪

PS4&PSVita版「DEAD OR ALIVE Xtre
me 3」
がとても素晴らしく、久しぶりに一般ブログでの感想を
リンクしましたw♪


0160322a2tyh25hhh121.jpg

http://mjmougen02nml.blog.jp/archives/1054528652.html

[ 2016/03/25 00:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

亡くなってから?モテ期到来のエロコメディスト-リ-作を収録した灯ひでかずさん最新刊「幽らぶ・魂ちぇると」が電子書籍になって配信開始♪

昨年8月に発売となった、灯ひでかずさんの単行本「幽らぶ・魂
ちぇると」
電子書籍となり配信開始になった様です


              b158aakn00580pl.jpg


[ 2016/02/24 20:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2016年あけましておめでとうございます。

2016年あけましておめでとうございます。

昨年は、年末に発生した運営会社側のトラブルによるブログ凍結を始め、
皆様にご迷惑や心配をお掛けしまして、申し訳ありませんでした。

同時に、励ましや応援のお言葉を戴き、とても励みになり
大変ありがとうございました。

今後の事を考慮して、昨年末からブログの移転及び移行を昨年末から
進めておりますが、初めてとなる事も多く、難航しており

今しばらくの間、お手数やご迷惑をお掛けする事もあると思いますが

本年も、何卒よろしくお願いします。


それは私の妄言だ+管理人 こんぐ二等兵
[ 2016/01/02 19:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

マシュマロぱいが魅力のヒロイン達が様々な多彩なシチュと過激Hで乱れ舞う!実用性バッチリなドウモウさん新刊「艶色トリップ」感想♪

ドウモウさんの新刊「艶色トリップ」を購入
したので感想を書きたいと思います


0151228a28999x1b111.jpg


[ 2015/12/29 23:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【告知】本日、独自にドメインに移行しました。ブクマ等の変更をお願いします。

ブログ移転&移行の第1段階となる

本日の午前4:30に、予定通り独自ドメインに移行しました。
新アドレスは以下の

http://blog-mougenda.com/

…という形になります。


しばらくの間は、リダイレクト機能により旧アドレスからでも飛ぶ事が可能
ですが、来月1月の上旬頃には次の移行準備へと進んで行く予定ですので
お手数ですが、出来るだけお早い内にブックマ-ク等の変更をして戴ける
と幸いに思います。

今後とも、何卒よろしくお願いします。

※ 最終的に移行&移転するブログは、今回の独自ドメイン及び新アドレ
スと全く同じになるので、一度変えて貰えれば変更の必要はありません。


[ 2015/12/14 21:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【重要】独自ドメインに移行、アドレスが変わります

前にお話しした、ブログ移転及び以降計画の第1段階として明日
14日(月曜)早朝(予定)から、当ブログのドメインが
独自ドメインに移行し、アドレスが以下の様に変更となります。


変更前 http://majimougen.blog.fc2.com/
変更後 http://blog-mougenda.com/



お気に入りやブックマ-ク等に登録してある場合は、しばらくの間は自動
的に、移行後の独自ブログに飛ぶ事が出来ますが、早目にアドレスを変
更して貰えると幸いに思います。

その後は、記事の一部をライブドアで運営中の”それもう!ど・の~まる”
や、残り(全部では無く不要だと判断した記事や画像は、移転を機に削除
しようと思っているのでご注意ください)を、ドメインやアドレス等を変えずに

記事を移行する予定ですが、ドメイン移行後、直には出来ない事もあり
完全移行は1月下旬から2月中旬辺りになると思いますが。

それまでは、基本的には普段通りに更新及び今回のドメイン移行後は特
にアドレスの変更等もせずに、問題無く閲覧出来ると思いますので、皆様
にはご迷惑をお掛けする事もあるかもしれませんが。

何卒、よろしくお願いします。


それは私の妄言だ+管理人 こんぐ二等兵

https://twitter.com/kong2touh
※ 更新や変更に加え連絡等は、上記のツイッタ-アカウントでもお知
らせしています。

[ 2015/12/13 23:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

当ブログの今後について ※追記あり

”それは私の妄言だ+”の管理人のこんぐ二等兵です。

12月8日から9日にかけて、突然の規約変更に伴わせ、ブログが凍結
されてしまい、ご迷惑をお掛けてしまい申し訳ありませんでした。

当ブログの今後についてですが、このままFC2で続けて行くのは難しいと
考え、現在移転を進めています。

しばらくの間は、感想を上げる事は難しく、再びご迷惑をお掛けすると思
いますが、何卒よろしくお願いします。

※ 移行に予想以上の時間が掛りそうなので、完全移行は今月末近くに
なりそうなので、しばらくは二つを同時進行及び中頃までは感想を何点か
アップするかもしれません

[ 2015/12/09 18:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(37)

PSVita「干物妹!うまるちゃん~干物妹!育成計画~」感想アップ、育成と恋愛の二つの要素が楽しめるAVG作品が登場!脱干物妹計画と言いつつ?やっぱりお兄ちゃん色々と甘々なのよねw

PSVita「干物妹!うまるちゃん~干物
妹!育成計画~」
感想アップ、育成と恋愛の二つの要素
が楽しめるAVG作品が登場!

恋愛要素では、計4人のヒロインなのに6人のヒロインが攻略対象に?
一人のヒロインで3人分とか斬新やねw


0151203e4asab119.jpg

http://mjmougen02nml.blog.jp/archives/1046636822.html
[ 2015/12/03 21:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

「閃乱カグラESTIVAL VERSUS-少女達の選択-」新DLCキャラ神楽についての感想アップ、カグラ2に登場する他機種版のキャラがハ-ドを越えまさかのプレイ可能に?

「閃乱カグラESTIVAL VERSUS-少女
達の選択-」
新DLCキャラ神楽についての
感想アップ、カグラ2に登場する他機種版のキャラがハ-ドを越え
まさかのプレイ可能?

コラボキャラも色々登場するし、ホントなんでもアリやねw


0151201a23ffab42.jpg

http://mjmougen02nml.blog.jp/archives/1046469852.html
[ 2015/12/01 17:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

「To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd」BD第3巻感想アップ、モモとネメシスが張り合ったり美柑が嫉妬する等恋のバトルが勃発?今回はアクメ絶頂と妹にアレを押し付けるのが印象的w

「To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd」
ブル-レイ第3巻
の感想をアップ、モモとネメシスが張り合った
り美柑が嫉妬する等、恋のバトルが勃発!今回は唯やララのアクメ絶
頂とか妹にアソコを押し付ける場面が妙に印象的w


0151126aatk27aab102.jpg

http://mjmougen02nml.blog.jp/archives/1046038549.html
[ 2015/11/26 22:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

「グリザイアの楽園」BD第4巻感想アップ、雄二奪還作戦がド派手なアクション満載で展開し遂にあの人物も登場?映像特典は疑似手コキやWお口行為で大量顔射とか音響もアレだし…何だ普通のエロアニメかw

「グリザイアの楽園」ブル-レイ第4巻の感想
をアップ

雄二奪還作戦がド派手なアクション満載で展開!遂にあの人物も
登場し、物語はいよいよクライマックスに

映像特典は疑似手コキやダブルお口プレイで白濁大量顔射に加え
音響がガチエロ作品と区別つかないとか

普通のエロアニメですやんコレw


0bgz01.gif

http://mjmougen02nml.blog.jp/archives/1045906085.html
[ 2015/11/25 21:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

「ゆゆ式Blu-ray BOX」感想アップ、独特で魅力的な3人の日常コメディをディスク2枚に収録し一気見し易くなったのが有り難いし嬉しすぎるッス♪♪

独特な日常コメディ描写が魅力の「ゆゆ式Blu-ray BOX」
感想をアップ、独特で魅力的な3人の日常をディスク2枚に収録し
一気見し易くなったのが、本当に有り難くて嬉しいで
すわん♪



0130927YUYUBD5K0015_20151125164647ee5.jpg

http://mjmougen02nml.blog.jp/archives/1045906004.html
[ 2015/11/25 16:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

「下ネタという概念が存在しない退屈な世界」BD第4巻感想アップ、敵も味方も新キャラが登場して三つ巴の様相に?コメンタリ-は直球な下ネタは減ったけど慣れた感じで軽快に下ネタト-クするのは凄いかもw?

「下ネタという概念が存在しない退屈な
世界」
ブル-レイ第4巻の感想アップ、敵も味方も新キャ
ラが登場して後半戦は三つ巴の様相に?

コメンタリ-は、直球な下ネタは減ったけど慣れた様子で下ネタト-
をする二人のメイン声優さんは、なんか凄いw?


o1511wwsnr01.gif

http://mjmougen02nml.blog.jp/archives/1045824758.html
[ 2015/11/24 21:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』