雛咲葉さんの新刊「ずーっとだいすき」を購入した
ので、感想を書きたいと思います。

20180601eromancmcm001m054


単行本の内容は、2話構成の連作が1本に加え、1話完結の短編8作品
が収録されており。

陸上部の後輩女子の記録更新のご褒美の様な感じで、先輩の男子が
肉棒でお祝いしちゃう!?「Break Record」

20180601eromancmcm001m057

同じ部という事で親しくなった転校生の男子に呼ばれ、夏休みに彼
の家に訪れる事になった男子。彼と彼の母親が身体を重ねている姿
を目撃して激しくショックを受ける中

彼の妹に血を吸われる夢を見ると同時に、妖艶に迫る彼女と身体を
重ねてしまう男子だったが。

夏休みを終えて直に転校生の男子が再び転校してしまい、訪れた家
の場所が何故か思い出せないという事もあって、彼や彼の妹に会え
ないまま、月日が流れたある日

再び、彼が目の前に現れて?彼の家族や妹と再び出会い、彼らの血
にまつわる衝撃な事実と、あの出来事以来…自分の身体に起ってい
た異変が明らかになり、更にある決断を迫られることに―。
「梟の館」「梟の瞬き」

20180601eromancmcm001m059
20180601eromancmcm001m060
20180601eromancmcm001m062
20180601eromancmcm001m067
20180601eromancmcm001m068

姉に連れてこられたペンションを経営するイケメン兄弟達の妹と、
男女の関係なった男子が、冬休みを利用してペンションでバイトを
していたところ、猛吹雪から二人で小屋で暖を取る事に?既刊単行
本から続くお話の最新作「ハルとボクの冬休み」

20180601eromancmcm001m069
20180601eromancmcm001m070
20180601eromancmcm001m071

後輩の女子から、大会で入賞したら付き合って欲しいと?ちょっと
変わった告白をされる男子だったが、絶不調で良い成績が出せずに
落ち込む彼女を慰めつつ、逆に彼女に告白する事に―。Break Rec
ord”
と繋がりのあるお話。「Break Out」

20180601eromancmcm001m072
20180601eromancmcm001m074

化学部の部室から、煙が出ているのを目撃して?何かの化学反応で
火事になっているのかと焦って部室に入る男子だったが、ギャル的
な女子がタバコを吸っていたという事で一安心するも、追試に自信
が無いという彼女に頼まれ、勉強を教える事になってしまう!?
「彼と彼女の化学反応」

20180601eromancmcm001m075
20180601eromancmcm001m076
20180601eromancmcm001m077

華族の男性の許嫁で、没落してるとはいえ自らも華族のお嬢様であ
る女の子が、本家から奉公に来たメイドの女性と彼が、身体を重ね
ている現場を目撃し、驚きながらも?自分もして欲しいと乱入しちゃ
う!?「多感な三日月」

20180601eromancmcm001m082
20180601eromancmcm001m086
20180601eromancmcm001m087

姉が来客が誰なのかを教えてくれず、ふてくされて寝てしまう女の
子だったが、お茶会に間に合わないと焦るバニー姿の女子を目撃し
、気になって彼女の後を追ってみたところ。不思議の国のアリス風
のドエロ展開に。「EROS IN WONDERLAND」

20180601eromancmcm001m089
20180601eromancmcm001m090
20180601eromancmcm001m093

一時帰国する予定だった夫が帰ってこないという事で、人妻である
大家からクリスマスに部屋での食事を誘われる住人男性だったが、
酔った勢いで大家さんが夫について愚痴りだし、フォローするつも
りが、彼のほうも勢いから―。「ブルー・ノエル」

20180601eromancmcm001m095
20180601eromancmcm001m097

テニス中の姿を新聞部の男子に撮影された女子が、彼女に全く興味
の無い様な姿で振舞う彼の事が気になり、実は彼に自分が恋をして
るのでは…と思ったことで余計意識してしまい、新聞部に訪れて、
大胆過ぎるお願いを?「スキサケ」

20180601eromancmcm001m100
20180601eromancmcm001m101

という以上の短編作品や連作などの、9本の作品が収録されている
今回の作品集ですが―。

収録されているお話は、可憐で美しいヒロイン達が恋愛や男女の行
為に頑張る姿を、コメディ的な要素を交えながら描かれる、ラブコ
メタイプのお話を中心に

学園モノの様なシチュエ-ションもあれば、夢の様な世界を舞台に
快楽に溺れてエロ狂う様な、過激な乱交プレイが展開するコメディ
寄りながら、中々にエロティックなお話がある一方で

ヒトとは違う時間に生きるヒトではない女性と、人間の男性が惹
かれ合う姿を描いた、キャラの設定や世界観は妖艶でダ-ク的な
がら、甘い雰囲気や切ない部分を併せ持ったラブロマンス作品な
ど。

20180601eromancmcm001m058
(血を吸う人外的な方々は吸血鬼ではないのが、面白いというか?謎めいて
いて良いですな♪)
20180601eromancmcm001m080
20180601eromancmcm001m096

ずーっとだいすき
純情ビッチハーレム
おんなのこのおうちえっち

多彩なシチュエ-ションとスト
ーリーで描かれるお話は、登場
するキャラクターの魅力も相ま
って

とても惹かれると同時に、可憐
なヒロイン達が、頬を赤らめ蕩
けた様な表情でアクメ舞い

一人対一人でのプレイから、3
人プレイに複数の男女が入り乱
れる乱交的なプレイなどの

純愛や和姦ベ-スながら、中々
にハ-ドなプレイまで楽しめる
といった、エロス面も大変に充
実しているという

読めて使える単行本になってお
り、おススメの一冊ですよ。

(比較的、ノ-マルな恋愛&エロ作品が多いのですが?夢の中
とは言え、アリスネタのお話が結構にエロエロだったりwなど
、お話もエロも楽しめるのがイイ感じなんですよね♪)