ふくまーや氏の新刊「ふわとろ」を購入したので、感想
を書きたいと思います。

201805018eromanccjc001


単行本の内容は、一話で完結する読み切り系の短編9作品が収録さ
れており。

家庭教師先の教え子である女子は、考えている事がよくわからない
様な天然&ちょっと不思議系の女子だったのだが、着ぐるみパジャ
マ風の姿で外で買い物に行こうとしていたので止めるも、トラブル
からまさかの展開に?「学校じゃ教えてくれないコ
ト」


201805018eromanccjc003
201805018eromanccjc004
201805018eromanccjc005

仲の良い女子に勉強を教えてあげていた男子だったが、彼女が居眠
りをした姿がアレっぽく見えてしまいw?彼女の母親が気を利かせ
たつもりで、彼女にゴム的なモノを手渡そうとする。
「おやつのあとで」

201805018eromanccjc007
201805018eromanccjc009

親同士が話をしている間、姉と慕う仲の良い年上の女子と一緒に遊
ぶ事になる男子だったが、その遊びとは親たちが想像しているモノ
とは全く違う?激しくてドエロな内容だった!?
「お姉ちゃんとあそぼ」

201805018eromanccjc010
201805018eromanccjc013

親と喧嘩をしたと言って、後輩の女子が部屋に訪ねて来るも、彼女
の出す?なんとなくヤバそうな雰囲気とオ-ラに、追い返そうとす
る男子だったが、傷心状態だったところを彼女につけ込まれ(笑)
「きゃんと すとっぷ」

201805018eromanccjc014
201805018eromanccjc015
201805018eromanccjc016

とある女子の家に友人達と集まって、映画鑑賞会をするつもりが?
体調を崩したりや看病などの理由から、家の主の女子と二人きりに
なってしまった男子が、彼女の意外な趣味に驚きつつ悪乗りしてし
まうも、意外な反応を示す彼女を見て更に大胆に—。
「未体験ゾーン」

201805018eromanccjc017
201805018eromanccjc018

おさない頃から面倒を見てくれていた美しい年上女性に、いつしか
恋心的なモノを抱く様になった男子が、彼女のもっと甘えても大丈
夫という言葉に、その想いが一気に燃え上がってしまう―。
「マナさんと僕」

201805018eromanccjc021
201805018eromanccjc023

オジサンと呼んで懐いている年下の女の子が一人暮らしをする事
になり、彼女の引っ越しの手伝いをした男性だったが、彼女の誘
いで組み立てたばかりのベッドで寝ていたところ、彼女が突然?
上に乗り始め―。「はじめてのおひっこし」

201805018eromanccjc024
201805018eromanccjc025
201805018eromanccjc026

友人の女子が、シャワーを貸して欲しいと家に訪ねて来るのだが、
自由&無防備に振舞う彼女に、反撃のつもりで胸を揉んだところ?
彼女がトンデモナイ反撃をして来たことによって、事態は予想外
の展開に!?「わがままフレンズ」

201805018eromanccjc027
201805018eromanccjc030

食べるのが大好きな彼女が、お店で見かけたパンケーキが食べたい
と駄々をこね始め、彼女のクセらしい?我慢の限界からなんでも口
に咥える行動が始まり、食欲が性欲のほうに変わっていく!?
「別腹彼女」

201805018eromanccjc031
201805018eromanccjc032
201805018eromanccjc033

という以上の、読み切り系の短編を中心に構成されている今回の単
行本ですが―。

収録されてるお話は、友人的な関係や近所に住む人物にカノジョや
家族のような感じで親しい間柄にある女性など、身近な間柄や存在
の女性達が登場し

コミカルなコメディ的要素を交えながら、明るくて楽しい雰囲気の
ラブコメ系のシチュエーションを中心に描かれるストーリーと、和
姦系ではあるものの

ぽっちゃりとしたムッチリバディのお肉感だけでなく、物腰や雰囲
気も柔らかそうなぷにぷに系の彼女達が、大胆且つ積極的な姿で自
らプレイに励んだり、男性側の求めにドキドキしながら一生懸命に
頑張ったりなど、ジューシーな肉感の蕩けそうなバディを激しく揺
らし

蕩けそうな表情でアクメ乱れ舞う姿は、かなり股間にグッとくると
いうか、エロ度も実用面も大変に優れたエロスシ-ンが同時に堪能
出来るなど―。

201805018eromanccjc012
(プレイは基本的にノ-マルなモノが多いのですが、ショタ&男性
受けやコスプレタイプのプレイも?)
201805018eromanccjc022
201805018eromanccjc029
201805018eromanccjc034
(描きおろしのおまけ漫画には、唯一の貧乳女性キャラもw)

ふわとろ
ゆるゆるきつきつ

楽しく読めながら、とても使える
という魅力的な単行本となってお


個人的に好きなのが、ヒロインが
天然っぽい雰囲気や、ちょっと変
わったタイプのキャラだったりす
るヒロイン達が

Hではしっかり(?)乱れまくる
という姿のギャップに加え

エロいけど、可愛いというところ
が堪らなく、満足度の高い作品集
なので、大変におススメしたい一
冊ですよ♪

(揉んでみたい!触ってみたい!!と感じさせる様なヒロインのお
肉バディの表現がヤバいというかw更にそのボディを使って挑発す
る様なヒロイン達の姿がエロ過ぎて、もうね♪)