朝峰テルさんの新刊「milking」を購入したので
、感想を書きたいと思います。

20180430sderomnfewrs001


単行本の内容は、読み切り系の短編9作品が収録されており。

事務作業が得意でない事を理由に、生徒会の事務作業をH行為と
引き換えに?生徒会長をしている幼馴染の女子から、押し付けら
れている男子が、いいように使われている状況に不満を募らせ、
ドエロな反撃に!?「やりかえし」

20180430sderomnfewrs003
20180430sderomnfewrs005
20180430sderomnfewrs006

所属している文芸部を盛り上げて欲しいという理由で、お付き合
いをしている女子にミスコンに参加して欲しいとお願いする男子
だったが、コンテストで披露するバニー姿の破壊力に思わず?
「バニーガール☆しんどろ~む」

20180430sderomnfewrs008
20180430sderomnfewrs009
20180430sderomnfewrs012

大好きな先輩男子との夢見ていた初Hのハズが、挿入前に射精し
てしまう?自信を無くすようなアクシデントが発生し、このまま
だとマズいと感じた彼女が、やる気にさせるために大胆な行動に
「先輩がんばって」

20180430sderomnfewrs014
20180430sderomnfewrs015

弟の様な存在の愛する男子と、初Hをする事になった女子が、自
分がリードしなければならないと?使命的なモノを感じながら、
行為に臨むも。その使命感が予想外の方向に―。
「搾精お姉ちゃん」

20180430sderomnfewrs016
20180430sderomnfewrs017
20180430sderomnfewrs018

早漏的な体質であることを悩む男子が、彼女である後輩の女子に
、自分の早漏で気持ちよくさせられていないと?前々から思って
いた事を口にしてしまったところ、彼女の提案でHな特訓をする
事に!?「小悪魔早漏改善計画」

20180430sderomnfewrs020
20180430sderomnfewrs024

卒業式の日に、大好きだという事を女子から告げられる男子だっ
たが、告白してきたのは一人ではなく、二人の先輩女子という事
で、彼を巡っての競い合う様なHバトルに発展しちゃう?
「サンカクカンケイ」

20180430sderomnfewrs026
20180430sderomnfewrs028
20180430sderomnfewrs029

付きあっている彼女は、初Hから内容が普通では無いなど?根っ
からの変態女子さんで(笑)そんな彼女の変態性癖に、色々と
振り回されている男子だったが、彼女の変態ランクがさらに上
がってしまい!?「黒木坂穂波は変態である」

20180430sderomnfewrs030
20180430sderomnfewrs033
20180430sderomnfewrs034

仕事でクタクタになりながら帰宅した男性が、過去に家庭教師
をしていた教え子の双子の女子が、不法侵入的に部屋にいる事
に驚くもw誕生日を祝ってくれる彼女達の姿に嬉しく感じてい
たところ、更にサプライズ過ぎる展開が?「双子の癒し」

20180430sderomnfewrs036
20180430sderomnfewrs038
20180430sderomnfewrs040

幼馴染の姉的な女子と通学電車が一緒になったところ、満員の
すし詰め状態な事から、思いっきり密着してしまい、更にHな
アクシデントまで発生して、色々と大変なことに―。
「とれいんえっち!」

20180430sderomnfewrs042
20180430sderomnfewrs044

という以上の、読み切り系の短編で構成された今回の単行本は。

ボリューム満点の大きな乳房などのナイスバディの持ち主であ
る、可愛くてキュ-トな美少女的ヒロイン達が、気になる相手
や大好きな男子と、純愛や和姦的なシチュエーションをメイン
に、いちゃラブとした甘い雰囲気が漂う中

エロス行為を繰り広げるという、コメディ的な要素をふんだん
に盛り込まれながら描かれる、明るい内容のお話が満載の作品
集になっているのですが

登場するヒロイン達は、清楚で可憐な雰囲気や、お姉さん系の
女子もいるという事で、優しそうな印象などもあったりするも
のの?

H的な展開になると、それらの雰囲気やイメージは一変、スケ
ベや淫乱に…変態的性癖など、見た目からは想像つかない様な
内に秘めた部分をさらけ出しながら

積極的&大胆に励み、押し寄せる快感に蕩けた様なアクメ顔を
浮かべつつ、激しくて淫靡に乱れ舞うなど―。

20180430sderomnfewrs002
20180430sderomnfewrs011
20180430sderomnfewrs027


milking

可愛くてキュ-トなヒロイン達
が、その可愛らしい姿を余り変
えずに?

男性を弄ぶような激しく貪欲な
姿でプレイに興じたり、相手が
引いちゃう程のw

変態的なプレイを披露したりや、
マズいと感じながらも欲望に勝
てず、自己嫌悪に陥りつつも、
エロス行為を繰り広げてしまう
といった

ヒロイン達のギャップが興奮を
誘い、とても使える単行本にな
っているので、大変におススメ
したい一冊というか

可愛い顔して、ドスケベだとか
変態ですよ?なんて言われたら
w…そりゃあ興奮しちゃいます
よ~ハイw♪

(一部キャラがエロ過ぎて、ヤンデレっぽい感じもあったりする
けどwそれはそれで♪)