幾花にいろさんの初単行本「幾日を購入したので、感想を
書きたいと思います。

20180428xxadzrs001

※ 作者名及び単行本名を修正に加え、記事内の文章を一部修正しま
した。並びにご指摘頂き、ありがとうございました。



単行本の内容は、読み切り系の短編9作品が収録されており。

美しい先輩の女性とお付き合いをしている男子だったが、いつも
笑顔なのは気を遣わせているのではないかという考えや、そもそ
も自分とは不釣り合いだと疑問を感じたりしていた中、デ-トで
彼女と初H展開になって戸惑ってしまう?「発火」

20180428xxadzrs003
20180428xxadzrs004
20180428xxadzrs005

SNSで知り合った相手とリアルで会う事になった男子だったが、
イメージと全く違う?美しい女性だった事に驚きつつ、車で色々
な場所を二人で回る事になるのだが、なんとなく良い雰囲気に期
待してしまう彼の考えを見透かしたような言葉が―。「咬合」

20180428xxadzrs007
20180428xxadzrs008

特徴的な姿勢でいつも読書をしている女性客と、お店の込み具合
から相席になった男性が、初めて彼女と話せる機会が出来た事か
ら、勇気を出してナンパ的な事をしてみたところ?「視野」

20180428xxadzrs010
20180428xxadzrs011

仕事を終えて帰ろうとした男性が、同じ職場のヤンキー的な女性
に声を掛けられ、彼女の趣味であるパチンコ台に登場するアニメ
キャラの元ネタが見たいと、強引に家まで付いてきてしまい、自
宅の様に自由にくつろぐ彼女とまさかの展開に?「寄辺」

20180428xxadzrs013
20180428xxadzrs015

教師をしている男性が付き合っている彼女と身体を重ねていたと
ころ、デ-トをしたいと話す彼女に、小柄な身長の彼女が、生徒
や保護者に見られたら困ると思わず言ってしまい?彼女がその言
葉に不満を感じて―?「燦爛」

20180428xxadzrs016
20180428xxadzrs018
20180428xxadzrs019

同僚の女性がパーティーに参加した時の姿が、余りにも普段と違っ
ていた事から、職場で思わずその事を口にしてしまった男性が、彼
女にオフの自分を色んな意味で見て欲しい様な?雰囲気で誘われ―。
「演色」

20180428xxadzrs020
20180428xxadzrs022

同じ職場の年下の女性に、飲みながら恋愛について相談していた
中年の男性が、話の流れから挑発する様に聞こえる彼女の言葉に
、失恋直後という状況から苛立っていたこともあり、その挑発に
「聞香」

20180428xxadzrs024
20180428xxadzrs026

自由気ままでマイペースという?猫っぽい彼女の家で、だらしな
い彼女の代わりに、散らかっている彼女の荷物を整理していた男
性が、無邪気ながら妖艶に迫る彼女の誘惑に流されて―。
「白猫」

20180428xxadzrs028
20180428xxadzrs030

職場で仲が良い女性が、ガチのサバゲーマーで、一生懸命にサバ
ゲの魅力を語る彼女の話に興味が色々とわき、参加する事になっ
た男性が、ゲ-ム終了後に彼女の家に寄る事になり?「引鉄」

20180428xxadzrs031
20180428xxadzrs033
20180428xxadzrs035

という以上の、読み切り系の短編を中心に構成された作品集とな
る今回の単行本ですが。

お話は、同じ職場で働く同僚的な関係もあれば、行きつけのお店
の常連でお互いの事をなんとなく知ってる関係や、先輩後輩にネ
ットを通じて知り合った関係などに加え

オタ男子やヤンキー的な女性や、中年男性と若い女性にモデルの
様に美しい先輩女性や小柄で平凡的な後輩男子に、教え子の様に
見えてしまう小柄な女性と男性教師といった

様々シチュエーションや男女の関係を織り交ぜつつ、仕草や表情
に会話などによって、ヒロインの心理描写やキャラクタ-の魅力
を引き出しながら、普段の姿とは違った雰囲気を漂わせる

エロティックな表情と共に、妖艶な姿で大胆にプレイに興じる場
面もあれば、興奮して顔を赤らめつつ、快感によがり悶える様な
姿で乱れ狂ったり、恥ずかしくて照れながらも行為を受け入れて
乱れ舞うといった、刺激的なエロスシ-ンを絡め、表現された内
容は―。

20180428xxadzrs014
20180428xxadzrs021
20180428xxadzrs029

幾日

独特なビジュアルタッチによって
描かれるお話は、生々しくて赤裸
々な男女の恋愛劇や

実用性はかなり高いものの、エロ
や実用性重視という形ではなく、
恋愛行為の中の一つである事を強
調する様な作品の作りが

本作品集独自の魅力を高めている
と同時に、ストーリー面もエロス
面もキャラクタ-の要素について
も、非常に惹き込まれる単行本に
仕上がっており

とても大満足の大変におススメし
たい一冊ですよ♪

(絵のタッチを含めて独特な雰囲気があり?その辺で少々、人
を選ぶような印象もあるけど、コメディ的な要素も結構多く、明
るい雰囲気で楽しく読めながら、中々に使える単行本になってい
るのでおススメですよ♪)