サ-クル”ティッシュはこ”新作「だらしないク
ラスメートとまいにちHライフ」
が現在配信中
なのですが、中々に面白くて魅力的な内容だったので、紹介し
たいと思います。

d_127665pr


本作は、クラスメイトが体調不良を訴え、彼女を連れて保健室
に訪れた男子が、見当たらない保険医の代わりに、彼女に必要
だと思って見つけた薬を渡すも?

効果がある代わりに、副作用で催淫的な効果がある事を保険医
から知らされ、副作用で発情しまくる彼女に、抑える手段とし
てのHな行為を

至る所で行う事になってしまう―といった感じで展開するエロ
ゲ作品となっており。

d_127665jp-001
d_127665jp-005
(プレイヤーキャラを規定場所までキッチリ動かさないと、
一部の動作がしっかり反応しないのが、最近のゲ-ムに慣れ
てると、ちょっと大変な感じ?))

ゲ-ムは、全編がドット絵で表現されるなど、印象的なビジュ
アルと共に、ゲ-ムスタイルもちょっとレトロライクな感じで


ヒロインであるクラスメイトを、テンキー操作で連れて歩るい
たり、校内を中心に様々な場所で、イベント絵系の静止画や、
移動時のキャラのビジュアルで表現されるため

少々、小さい印象なのは否めないものの、細かな部分までしっ
かりと動き、射精表現まで盛り込まれており、中々にエロティ
ックで興奮を誘うエロスアニメーションなど。

d_127665jp-004
d_127665jp-002
d_127665jp-003

だらしないクラスメートとまいにちHライフ


マウスとキーボード併用という、
微妙にお手軽感に欠けるシステ
ムなど、気になるとことはある
ものの

どこか懐かしく、そして手の込
んだドット絵によるエロス描写
は独特の魅力と興奮を誘う

中々に面白い内容になっている
ので、個人的にかなり推したい
一本ですよ♪

(ファミ〇ンミニやメガ〇ラミニとか、レトロゲームブ-ムが
来てる気がするのでwえっちなゲ-ムも、レトロっぽい作品が
もっと出ると良いと思います…ハイ♪)