OgataAzさんの初単行本「いもうと発情ダイ
アリー
を購入したので、感想を書きたいと思います。

20180410xrhtfdfga044


単行本の内容は、3話構成の作品が1本に加え、読み切り系の短編
2作品が収録されており。

妹の友人二人が遊びに訪れ楽しんでいた中、過去に誘惑され身体
を重ねてしまった経験のある友人の1人から、再び迫られて?

流されるままに関係を持ってしまうのだが、妹ともう一方の友人
に見つかり、妹と相思相愛ではあるも?兄妹の関係なので付き合
う事を躊躇していたことを、話の流れから皆の前で告白する事に
なってしまうのだが。

20180410xrhtfdfga047
20180410xrhtfdfga049
20180410xrhtfdfga050
20180410xrhtfdfga052
20180410xrhtfdfga053
20180410xrhtfdfga057
20180410xrhtfdfga063
20180410xrhtfdfga064
20180410xrhtfdfga066
20180410xrhtfdfga070
20180410xrhtfdfga073
20180410xrhtfdfga074

兄妹でも付き合うべきだと、二人から応援されて、一線を越える
事になるも?応援するといっていた二人の女子が、それぞれにH
なアピールをして来て、身体を重ねてしまったりなど

ちょっとした、ぷち修羅場になりつつも、みんなで仲良くHをす
るような展開と関係に!?3話構成の
「お兄ちゃんはだれのもの?」



兄がお風呂に水を入れて涼んでいると知った妹が、自分も涼みた
いと、強引に入ってくるのだが?妹の水着から漂う色々な匂いに
悶々として耐え切れなくなった兄が、ドエロに暴走しちゃうw?
「お風呂でプール」

20180410xrhtfdfga076
20180410xrhtfdfga079
20180410xrhtfdfga081


仕事で忙しい両親に代わって、兄の身の回りの世話や家事などを
頑張る妹だったが、想いを寄せていた兄が進学後、上京して家を
出て行くような話を知って困惑する中、兄と雨宿りする事になっ
た橋の下で、昔を思い出す様にしながら大胆な行動を?
「雨宿り」

20180410xrhtfdfga085
20180410xrhtfdfga087
20180410xrhtfdfga088

という以上の計3作品で構成された、今回の単行本は―。

発育が中々に良いナイスバディの女子さんもいますが、小ぶりな
乳房や未成熟な肉付きのスレンダーな体型が印象の妹が、想いを
寄せる大好きな兄を相手に、恋愛やエロス的な行為を繰り広げる
姿を、コメディ的な要素を交えつつ、描かれていく事になるので
すが。

可愛らしいビジュアルで表現されたキュ-トな妹さん達が、勢い
よくそそり立つ肉棒を手やオナホを使って扱いたり

お口を使って、一生懸命に舐め回したりや飲み込んだりするなど
の奉仕プレイに加え、大きな肉棒の攻めに汗や愛液を飛び散らせ
ながら、溢れ押し寄せる快感に染まり、口を歪ませ蕩けた様なア
クメ顔で絶頂する挿入行為の他

バイブ的な玩具を使った激しい攻め行為に、妹の水着姿に欲情し
た兄を相手に繰り広げられる、ちょっぴり変態的な雰囲気が漂う
プレイに、友人の前で行う?大胆過ぎる初体験を描いたシチュエ
ーションHや、複数の女子が競い合うようにプレイに興じちゃう
乱交的なプレイなど。

20180410xrhtfdfga059
20180410xrhtfdfga060
20180410xrhtfdfga071
20180410xrhtfdfga082

シリトレ!
いもうと発情ダイアリー

登場するHシ-ンは、純愛や和姦
系をベースにしながら、妹や妹の
同年代である可愛い女の子達が

その可愛らしい見た目や雰囲気に
反して、大胆&積極的に励み

可愛さはそのままながら、溢れる
体液にドロドロに染まりつつ乱れ
舞う姿は、股間にグッとくるとい
うか、大変に興奮を誘い

妹さん達のキュ-トな姿を楽しみ
つつ、実用性抜群のエロスプレイ
をバッチリ堪能出来るといった

満足度の高い単行本となっており
とても良かった&おススメの一冊
ですよ。

(作品数は3本と少なめですが、1作目は恋愛要素を含んだコメディ
寄りハ-レム作だったり、2作目はもっとコミカル的でちょっぴり
変態的な内容が面白く、3作目は恋愛要素が濃い目のラブストーリー
ライクな内容が印象的など、異なったタイプのお話が楽しめるのが
イイ感じなんですよね。)