酉寅さんの初単行本「色欲あんりみっと」
購入
したので、感想を書きたいと思います。

20180409eromaaana001


単行本の内容は、3話構成の作品が2本と2話構成の作品が1本に
加え、読み切り系の短編4作品が収録されており


セリフありのカラーイラスト”グラビア”

20180409eromaaana002

家庭教師の男性に勉強を見て貰いつつ、Hな勉強にも頑張ろう
とする、中々にエロエロな女の子の姿を描いた2話構成の
「美沙ちゃんは勉強熱心」

20180409eromaaana003
20180409eromaaana004
20180409eromaaana006

ちょっと怪しい感じの部費の追加要求をする陸上部に対し、生
徒会長の女子自らが部に監査に向かうも、トンデモナイ目に?
「会長のおしごと」

20180409eromaaana007
20180409eromaaana009

食べることが大好きな隣人女性に、すき焼きをごちそうする代
わりにHをお願いしたり、誕生日という事で回らないお寿司をお
ごったりする代わりに彼女とラブホでHをしたりする男性だった
が、彼が彼女に色々とごちそうするのは、H以上にある理由が?
「スミレさん、お肉ですよ!」「奢ります
よ!スミレさん」「温泉ですよ!スミレさん」


20180409eromaaana010
20180409eromaaana011
20180409eromaaana013
20180409eromaaana015
20180409eromaaana016
20180409eromaaana017
20180409eromaaana019

実家で銭湯を営む幼馴染の女子に、ちょっとしたトラブルから
手伝いをお願いされた男子が、大胆な姿とアクシデントによっ
て興奮してしまい?「ボイラに火を点けて」

20180409eromaaana020
20180409eromaaana023

同僚女性から、良いマッサージをしてくれるお店があると聞いて
訪れた女性が、身も心も刺激的に気持ちよくなれるマッサージを
受けることに!?「Secret Massage」

20180409eromaaana024
20180409eromaaana025
20180409eromaaana026

プライドがとても高い感じのチーフの女性が、社内で密かに行っ
ていた自慰行為を部下の男性に見られ、それをネタに屈辱的なエ
ロ行為を命令され、仕方なく応じる彼女だったが

周りも巻き込む?徹底した屈辱&凌辱的な調教行為に、身も心も
―?「美人上司の堕とし方」前後編+番外編

20180409eromaaana027
20180409eromaaana029
20180409eromaaana030
20180409eromaaana031
20180409eromaaana033
20180409eromaaana035

彼氏に部屋を追い出されたという女性が部屋の前におり、仕方な
く家に上げる男性だったが、Hな展開を期待していたことがバレ
てしまうも、このチャンスを見逃せないとお金を渡して?
「とろけるこころ」

20180409eromaaana038
20180409eromaaana039

という以上の、連作や読み切り系の短編などで構成された作品集
となる、今回の単行本は―。

ムッチリとした肉感で表現された、ボリュ-ムたっぷりの大きな
乳房やお尻などのナイスバディが興奮を誘うなどの、女子学生か
ら会社員といった、多彩な女性達が登場してエロス行為を繰り広
げる事になるのですが。

描かれるシチュエーションやH行為の内容は、快楽を刻み込む様
な、少々ダ-クな雰囲気が漂うシチュエーションで行われる、
過激な調教系のHを描いた作品がある一方で

コメディ的な要素を交えつつ、幼馴染や隣人といった関係の男女
が惹かれ合い、エロ行為を通じながら?もっと親しい間柄になる
様なラブコメ系のお話に加え

乱交や調教系の様なハ-ドなプレイが登場するものの、コメディ
的な要素に加え、エロ実用性重視の作りで、ガッツリとHを堪能
出来ちゃう作品など。

20180409eromaaana021
20180409eromaaana028





色欲あんりみっと

ハ-ド内容のお話もありますが、
読んでいて厳しい印象や重苦しさ
を感じたり、痛々しく思える様な
表現も控えめという事に加え

登場するヒロイン達は、調教系の
お話の女性ですら?自分を慰めた
行為が事件の発端という感じで(笑)

エロ行為に対して積極的だったり
や淫らな裏の顔を秘めていて、H
ではその素晴らしいバディを、快
感にのけぞり震わせつつ

勢いよくお潮を噴いてアクメ舞う
など、ド派手に乱れ舞うといった

エロと実用性に溢れまくった活躍
をしてくれるという、とても使え
る作品集となっておりおススメと
いうか

食べるのが好きな女性がHも好き
そうというw肉食で肉欲にまみれ
たヒロインって最高ですな♪

(Hシ-ンでヒロインがのけぞった姿が、思いっきり感じてる
というかアクメっぷりが伝わって堪らなかったというか、お潮
を噴いてる時のビュービューとした表現も中々w)