ピジャ氏のデビュー単行本を映像化したOVA続巻「ねぇ、…
しよ 後編[ピジャ]」
DVDを購入したので
感想を書きたいと思います。

20180404anHHdvdrma001


本作は、読み切り系の短編を中心に8本の作品で構成された、作者
んのデビュ-単行本に収録されている読み切り系の短編作から

告白をして彼女が出来たものの、自分は初めての体験だったものの
…彼女は処女
では無くて男性経験があり、更に前の男性に仕込まれ
たのか?淫靡に乱れ狂
う姿に、嫉妬にも似た感情が溢れ、ハードな
エロ行為を要求してしまうお話。
「わがまま彼氏とおっとり
彼女」


20180404andvdrma001
20180404andvdrma004
20180404andvdrma005
20180404andvdrma007
20180404andvdrma010
20180404andvdrma020
20180404andvdrma022
20180404andvdrma027
20180404andvdrma035

とある男性教師に見て貰いながら補習をするハメになってしまった
女生徒だったが、二人の関係はただの教師と教え子という関係では
なく、真面
目に勉強をしている彼女の汗まみれの姿に、彼氏である
教師のほうが我慢出来なくなってしまうお話。
「ビンカン・補習」

20180404andvdrma042
20180404andvdrma044
20180404andvdrma046
20180404andvdrma053
20180404andvdrma055
20180404andvdrma058
20180404andvdrma059
20180404andvdrma065
20180404andvdrma073

という以上の2作品を今回は映像化した作品となっており―。

原作となるコミックでは、独特なタッチによる、非常に柔らかで、
少々だらしない様な、生々しさの感じられる肉感で表現された豊満
な巨乳的なボディを持つヒロインが目立つ一方で

今回のDVDに収録の、小ぶりな乳房のスレンダー体型のヒロインも
登場して、
快楽を求めて貪る様な激しさで白濁飛び交う奉仕的なプ
レイや、押し寄せる快感に蕩けた様なアクメ顔を浮かべながら、い
やらしく且つド派手に乱れ舞うなどの


独特の肉感表現と、多汁系の白濁描写を含んだ、様々な体液が飛び
交う液体描写などが、ヒロインの快楽に乱れ狂った姿と相まって、
濃厚で激しい表現が満載のエロスシ-ンを盛り上げ、実用性に優れ
た内容に仕上がっていたりといった

前巻同様に、股間にグッと来まくる内容のエピソードを

インモーション技術と呼ばれる、フラッシュ的なアニメ表現によっ
て再現し、原作そのままのビジュアルで楽しめるという
―。

20180404andvdrma013
20180404andvdrma025
20180404andvdrma050
20180404andvdrma069
(2タイプのおっぱいが今回は同時に楽しめちゃうのがイイ感じ♪)

ねぇ、…しよ 後編 [ピジャ]
ねぇ、…しよ 前編 [ピジャ]
【コアマガジンフェア】ねぇ、…しよ

陥没乳首に腹肉掴みプレイや、微
乳の乳首絆創膏弄び行為といった、
フェティシズム感漂う刺激的なプ
レイの数々が

滑らか且つ手描きっぽい感じの、
中々に自然な表現で動くなど、原
作と同じく実用性バッチリの満足
度の高い作品になっており

全巻同様に個人的に、とてもおス
スメしたいOVA作品ですよ~ええ。

(射精演出がちょい残念ではあるけど、原作まんまっぽいビジュ
アルで動いてるのは、やっぱ最高だよねえ♪)