「永遠娘~とわこ~」第4号を購入したので、感
想を書きたいと思います。

20180402xxdfsekc004


本の内容は、15人の作家さんによる15本の作品が収録されて
おり。



父親である人物から身勝手な理由で崖から突き落とされた男子が、
封じられた大妖怪らしい狐的女子が暮らす不思議な空間に入って
しまい、自堕落な彼女の世話をする事になってしまう?
「怠け妖狐」源五郎さん

20180402xxdfsekc005
20180402xxdfsekc007

食量としてサキュバスの女子に捕えられ?一緒に暮らしていた男
子が、彼女の妹であるサキュバスに大変な目に遭わされたりしな
がらも、サキュバス達のヒモとしてH三昧に過ごす様子を描いた
連作。「Lusty Charms」玉之けだまさん

20180402xxdfsekc008
20180402xxdfsekc010
20180402xxdfsekc012

メチャクチャおさなく見える?祖母のもとに訪れた、ド変態的な
男性が、祖母の姿を見てある少女の事を思い出していたところ、
それを見透かすように祖母が―。「ロリっ娘にえろい
ことしてもババアなので非難される謂れは
ないよねっ」あやげさん


20180402xxdfsekc013
20180402xxdfsekc014
20180402xxdfsekc015

錬丹術をきわめて、歳を取らずに生きるという長春の術を会得し
た女性に、彼女を昔から見ていた男子が惹かれ、ある出来事を
きっかけに彼女に筆おろしをお願いしてしまう?
「永世の舞 前編」黒青郎君氏

20180402xxdfsekc017
20180402xxdfsekc018

変態的な欲望を持つ男性が、その変態的な欲望を見込まれて?
異世界に勇者として転生し、ろりBBAな魔王をドエロに討伐する
事に!?「ロリババアに逢いたかったから異
世界転生した」かに村えびおさん


20180402xxdfsekc019
20180402xxdfsekc020
20180402xxdfsekc021

雪女の伝説を信じた男性が、雪に覆われた険しい山脈で、その
雪女と出会ってHまで成功させるも、最後に身も凍る様な恐ろ
しい目に遭ってしまう?(笑)「Freeze!!」大嘘
さん


20180402xxdfsekc022
20180402xxdfsekc024

老いる事のない不老の力を持つ女子が、幼い頃に面倒を見て貰っ
たという女性と偶然再会し、彼女の母親としていた行為を求めら
れ、貪る様に身体を重ね合う―。「つづれ織り」あや
ねさん


20180402xxdfsekc027
20180402xxdfsekc028
20180402xxdfsekc030


見た目は、つるぺたちっぱいのお
さない年下的な女子に見えながら、
中身は何十歳から何百以上といっ
た不老や不死者に

あやかしや悪魔といった人外系の
女子なども登場したりなど、ろり
ばばあという非常にマニアックな
キャラを題材にした

M男シチュ専門雑誌のgfm以上にド
マニアで専門的な(笑)エロ漫画
雑誌の最新号となる今号は―。



フリマサイトで買ったモノとは違う、奇妙なランプが届き?ラ
ンプの中から精霊の女子が現れるも、全く役に立たないオナニ
ー好きの彼女だったが、オナニーを手伝ったところ、彼女がめ
っちゃ良い反応をして!?「ランプの魔人」yam
さん


20180402xxdfsekc033
20180402xxdfsekc035
20180402xxdfsekc036

あやかし達が通う小料理屋に、偶然に入る事が出来て以来、常
連になった人間の男性が、女将であるあやかし的な女子と一緒
に旅行に行く事に?「妖怪小料理屋にようこそ
~静岡旅行編~」あまがえるさん



幼い頃に、父親を自分の前で亡き者にした呪いの人形を退治す
る為、彼女が住まう館に乗り込む男性だったが、逆に捕らえら
れ?父親がされたような事を同じようにされてしまう。
「人形のお人形」えもんずさん

20180402xxdfsekc039
20180402xxdfsekc040

久しぶりに故郷に帰って来た男性が、なぜか歳を取らず…何歳
なのかも不明というお婆様と手伝いなどで接してるうちに、悶
々として?「故郷の珠婆様」毒茸人さん

20180402xxdfsekc042
20180402xxdfsekc043

最悪な最期を遂げて?悪魔の女子に低級悪魔に変えられてしま
った元人間の男子が、自分をイジメて弄ぼうとする彼女に反撃
する!「DEVIL’S BORN」無道叡智さん

20180402xxdfsekc045
20180402xxdfsekc046
20180402xxdfsekc047

人と人外が共存する町を舞台に、とある画家が連続少女失踪事
件の関係者だと睨んで、画家の屋敷に潜入した二人の探偵が、
画家のおぞましい本性を目にすることに?連作。
「火事場の魔女 開花」小石ちかささん

20180402xxdfsekc053
20180402xxdfsekc054

狐系の女子達のコミカルな姿を描いた4コマを含むコメディタ
ッチのニ作品。仮面之人さん/みやまるん氏

20180402xxdfsekc055
20180402xxdfsekc056


永遠娘 vol.04

男子が、見た目はアレでも?半端
なく年上で経験豊富な彼女達から
弄ばれまくる某雑誌的な展開のH
が目立つ一方で

乙女なところや責められると弱い
面があって、そこを突かれるなど
していやらしく乱れたりや

この手のシチュでは珍しいレズ系
の作品に加え、おバカ的なキャラ
が登場する中々にエロくて面白い
お話もあったりといった

シチュエ-ションは結構マニアッ
クではあるものの、プレイ自体は
楽しく読めて使える作品が多いの
で、某雑誌に比べるとかなりおス
スメしやすいかなあ…多分(笑)

(弄び系のプレイがあっても、結構マイルド寄りだし?実用性
重視の作品が多いのもイイんですよね♪)