つりがねそう氏の初単行本「非実在性少女」を購入
したので、感想を書きたいと思います。

20180401aaeromankc051


単行本の内容は、読み切り系の短編8作品が収録されており。

彼氏と付き合って半年以上も経つのに、未だにキスすらしてない
女子の事を心配した友人の女子達が、ステップアップ出来る様な
大胆な内容の計画を立て、それを実行する事に?
「花ちゃん奮闘記」

20180401aaeromankc052
20180401aaeromankc054
20180401aaeromankc055

初恋だった女子が転校生として現れ、恋の炎を再燃させるような
感じで、彼女と恋人的な関係になり、付き合いを重ねて初Hの時
を迎えるも?彼女が既に経験済みで、色々と仕込まれていた事を
知って衝撃を受けながらも、自分の色に彼女を染めたいという想
いが自分を突き動かして―。「初めての…」

20180401aaeromankc056
20180401aaeromankc058
20180401aaeromankc059

女生徒とお付き合いしている男性教師が、卒業を控えた彼女から
、赤ちゃんが欲しいといわれ?突然すぎる発言に動揺しながらも
、彼女の言葉の真意を汲み取って、ある約束をする?
「文香さんの欲しいモノ」

20180401aaeromankc062
20180401aaeromankc063
20180401aaeromankc064

友人に気になっている女子がいると話したところ、妙な態度を取
りながらも、一応紹介してくれるといわれ期待する男子だったが
、待ち合わせの場所で彼女が先輩男子に奉仕プレイをしている現
場に遭遇してショックを受けるも、付き合っている男子はいない
というセリフと共にHを始めようとする彼女の姿に、更に混乱し
ちゃう!?「ごめんね!山田くん」

20180401aaeromankc065
20180401aaeromankc066
20180401aaeromankc069

肉子と呼ばれる?ぽっちゃり系の女子が、イケメン的な男子から
おっぱいを揉ませてほしいと土下座され(笑)、彼の真剣な姿&
勢いによってOKしてしまう彼女だったが、揉む以上の展開に発
展してしまう。「お願いしますっ肉子ちゃん」

20180401aaeromankc070
20180401aaeromankc073
20180401aaeromankc074

誰も来ない校舎裏を安らぎの場として利用していた男子の前に、
いかつい感じの体育教師と大人しそうな先輩の女性とが現れ?
教師の命令で、彼女の大事な部分を触ったりやHに参加する事に
なるも、これにはある理由が。「三浦君は静かに過ご
したい」


20180401aaeromankc077
20180401aaeromankc079

母親が数日の間、家を空ける事になり。同じ家に住み引き籠って
いる叔父と二人きりになることに不満を漏らす女子だったが、普
段は部屋から出ない叔父が突然現れ、凌辱されるという最悪な事
態に!?「ルスバンデンワ」

20180401aaeromankc082
20180401aaeromankc084
20180401aaeromankc085

自分達が住む村へと続いている通学に使う電車の中、帰りは?ほ
とんど乗る人間がいないという事から、抑えきれなくなった男女
が車内で身体を激しく重ねる事に?「鈍交」

20180401aaeromankc087
20180401aaeromankc088

という以上の、読み切り系の短編で構成された作品集となる、今
回の単行本は―。

物静かな雰囲気や地味な印象に、H的な行為に余り興味がなさそ
うに見える感じの清楚系や真面目で優等生っぽい感じの、美しく
て可憐な女子学生系のヒロイン達が

通っている学校の校内を中心に、通学に使う車内や自宅にホテル
といった屋内の部屋などを舞台に

オッサンに可愛い女子が好き放題に蹂躙されるという、凌辱的な
展開を描いた作品があるものの、甘酸っぱい雰囲気が漂う初恋や
初Hというシチュエ-ションでのプレイといった、和姦系のエロ
スプレイが、大半を占める本作ではありますが

登場するヒロインがHに積極的な面があって、Hに大胆に励んで
乱れ舞う姿がドエロな代わりに、相手の男子が試練的な大変な目
に遭ったり(笑)や、コメディ的な要素も結構あって、予想に反
した様なコメディタッチの明るく楽しい雰囲気でストーリーが展
開していくお話が面白かったりなど。

20180401aaeromankc061
20180401aaeromankc071


非実在性少女

独特のタッチで表現されたビジュ
アルは、生々しくも刺激的な肉感
表現や、ヒロインの可愛さと淫靡
さが絡み合った姿といったモノが

エロスシ-ンを大変盛り上げつつ、
実用性を抜群に高めていたりなど

楽しく読めながら、とても使える
という、満足度の高い単行本に仕
上がっており、個人的にかなりお
ススメしたい一冊というか

清楚的な見た目や大人しい感じの
ヒロインがエロエロという展開っ
て、やっぱり凄く堪らないですよ
ね~うんうん♪

(初恋の女子が、既に経験済みで色々と教え込まれていたとい
う話は、寝取られ展開になりそうな内容はあるけど?その辺を
上手く表現して、希望に満ちた感じの話になっているのが良い
んですよね(と言いつつ?別の楽しみ方というか読み方も出来
るのが更にグッドですなw)