TMAから先月末に配信されたVR専用実写AV作品
「艦隊美少女レイヤーVR 和式重巡洋艦
天野美優」
がとても使える内容だったので、簡単な感
想を置織り交ぜながら紹介したいと思います。

tms12vr003


作品の内容は、コスプレイヤー”天野美優”が人気の艦隊
擬人化キャラ(日本海軍の重巡艦女子)の姿に変身し。


ソシャゲ系のよくあるw期間限定イベントを題材に、提
督的な姿(とはいっても見えてるのは一部)の男性を相
手に、女優さん主導の様な展開でのエロスプレイが繰り
広げる事になるのですが―。

55tmavr00041pl
tms12vr002
tms12vr003
(2パ-ト構成で、Aパ-トは導入シ-ンはそこそこに、乳首舐め
やパンツ上からの肉棒弄りに足コキといった、弄びや焦らす様な
感じで始まるプレイの流れが非常に秀逸!弄ばれ展開が好きな人
にはとても堪らない感じw♪)

こちら(カメラ)を見つめながら、愉しむような表情や
雰囲気の彼女が、男性の乳首を弄ったりやストッキング
を穿いたままの足で肉棒をいやらしく責めたり

お口プレイや、足コキのプレイ時並みに?ストッキング
を穿いた足の素敵さが表現されたり(笑)やGカップの
素晴らしい巨乳バディが堪能できる挿入プレイに加え

フィナーレを飾るプレイとして、挟射フィニュッシュの
ある刺激的なパイズリプレイといったモノが、テンポと
中々のボリュ-ムで楽しめる内容になっており―。

tms12vr001
tms12vr004
tms12vr005
(怒涛の様なエロスプレイのラストはパイズリフィニュッシュ、
女優さんの動きや表情にセルフの良さ等が相まって、満足度は
相当に高く。個人的にかなり推したい一作ですわ♪)
pppd00636pl
(VRではないけど?コスプレ題材のこちらの作品も激エロな
ので、近日中にレビューを書きたいかな?)

【VR】艦隊美少女レイヤーVR 和式重巡洋艦 天野美優
超爆乳コスプレイヤー 中出し輪姦オフ会 Hitomi

VRを意識した女優さんの目線や
足フェチ的な人には堪らない感じ
のアングルを交えた動きに加え

カメラの位置のバランスが良く、
プレイが見易い&自然に感じられ
たりなど

VRに対する絵作りの拘りや素晴ら
しさに加え、コスプレ系の作品と
しても楽しめながら

実用性の部分も相当に高く、更に
ボリュ-ム面も優れているという
、とても満足度の高い作品となっ
ているので、個人的にかなり推し
たい一作ですよ♪

(エロス面の高さに加えビジュアルもとてもキレイなど。VR系
AVの中でもかなりクオリティが高い作品というか、コスプレ好
きはもちろん?個人的には足フェチの方やパイズリ描写も中々だ
ったので、その辺を期待して買っても良いんじゃないかと。)