配信中のサ-クル”アブジャン”の動画系新作「淫中
毒者キモオヤジ」
が、シンプルながらもとても
実用性に優れた素晴らしい作品だったので、紹介したい
と思います。

d_125695pr


本作は、甲虫王者ムシキ●グに登場する加●美ティナが部屋に
やって来た中年的な男性を相手に、愉しむような感じでエロ
スプレイに励むといった

スト-リ-性の様なモノは控えめの、1本のファイルで構成
されたエロパロ系の動画作品となっており。

d_125695jp-004
d_125695jp-001
d_125695jp-003
d_125695jp-002

(一応、元ネタのある二次エロパロ作ですが?知らなくても使
えるというか、スト-リ-的な要素低めのエロと実用性重視の
内容なので、あんまり問題ない感じ?)

淫中毒者キモオヤジ

最初に書いたように、スト-リ-
的な要素は控えめではあるものの

未成熟的なスレンダーな体型が印
象の可愛いヒロインが、オジサン
を相手に

彼女のリードで奉仕系のプレイを
弄ぶ様に行うも…途中で主導権を
握られるかと思ったら、一瞬の逆
転で最後は、白濁をドバドバ噴出
され玩具にされるといった感じの

エロ中心ながら、一連の流れの様
な形でテンポ良く、それも手描き
っぽい感じのビジュアルによるア
ニメ映像は

とても実用性に優れた内容になっ
ており、色合いがちょっとレトロ
っちくな単調なのが気になるもの


大変に使える作品に仕上がってる
ので、めっちゃおススメですよ♪

(ヒロインが小悪魔っぽい感じで、弄ばれるような感じの内容
ではあるけど、某雑誌とは異なり?適度な実用性重視の非常に
使い易い作品となっているので、めっちゃおススメ♪)