サ-クル”シンヤんち”の新作エロパロCG集「ゲーム
会社の人たちとHした」
が、中々にエロ度が高
く実用面も優れた内容だったので、紹介したいと思います。

d_125961pr



本作は、社員が女性だらけのゲーム会社のイーグルジャ●プの社員となった
男性が、青●を始めとした社員達に次々と手を出し、孕ませる気満々の中だ
しHや、従順になった彼女達によるご奉仕プレイを楽しみつつ

ハ-レムを目指す…といった感じで展開する。スト-リ-仕立てのCG集と
なっており。

d_125961jp-001
d_125961jp-002
(そういえば、ね●っちって結構おっぱい大きいのよねw青●は某小悪魔的な
姿でのプレイも?)
d_125961jp-004
d_125961jp-003

ゲーム会社の人たちとHした

アニメ版第1期の登場人物を中心に、
2期に登場した後輩キャラも交えつ
つ、元ネタのキャラ関係を踏まえた
シチュエーション等

比較的ノ-マルなプレイ行為や和姦
的なシチュエ-ションをメインに描
かれる本作ではありますが

その一方で、ボテ腹や出産描写に触
手プレイ(?)といった、非常にマ
ニアックな表現もあったりなど

色々な意味でバリエーション豊かな
プレイが、ちょっぴりハ-ドではあ
るけど(笑)

抜群の実用性と共に、比較的明るい
感じで楽しめる内容になっているの
で、個人的にかなり推したい一作で
すよ♪

(マニア的な表現が予想以上にマニア寄りの表現なのでw少々
クセの強い印象はあるものの、その分?とても実用性優れた作
品となっているので、個人的にかなりおススメですね)