2016年に発売されたZIONの同名エロゲを映像化したOVA続巻「エ
ンコ―J●ビッチギャル オジサンとなまパコ性活p
art.2」
DVDを購入したので感想を書きたいと思います。

20180312xxxxRrtyad001


本作は、高額な給料を貰いながらも、淡々とした日々を空虚に送っていた
、一人のサラリーマンの男性が―。 単身赴任先の繫華街で清純系と黒ギャ
ル系の女子という、二人の女子からのエンコー目的での逆ナンからのH行
為をきっかけに

気に入られてしまった白黒なびっちギャルの二人から、その後もエロ的な
行為を求められるようになり、その関係をオジサン自身も愉しむ様になる
と同時にプレイ内容もドンドンとエスカレートしていく!?

—といったスト-リ-で展開する同名エロゲ作品をアニメ映像化したタイ
トルなのですが。
 
20180312aavvRrtyad001
20180312aavvRrtyad004
20180312aavvRrtyad006
20180312aavvRrtyad007
(真剣な表情でたたずむ、その下では色々と大変なことがw)
20180312aavvRrtyad009
20180312aavvRrtyad012
20180312aavvRrtyad017
20180312aavvRrtyad019
20180312aavvRrtyad024
20180312aavvRrtyad027
20180312aavvRrtyad031
20180312aavvRrtyad035
20180312aavvRrtyad037
20180312aavvRrtyad040
20180312aavvRrtyad046
20180312aavvRrtyad047
20180312aavvRrtyad050
20180312aavvRrtyad053
20180312aavvRrtyad064
20180312aavvRrtyad069
20180312aavvRrtyad070

様々なエロゲ作品や成年単行本等の様々な作品を、再現度や 高いクオリティに
加え、実用性にとても優れた作品を数々送り出して 来た雷火剣監督が担当し―。

前巻同様に、見た目は可愛くてキュ-トな顔立ちや雰囲気ながら、H大好きで積
極的に求めまくるという清楚&黒系のびっちなギャルという、二人の見た目もH
行為の内容も(?)対照的なヒロイン達が

エロテクを駆使しながら、より大胆で激しくなったエロス的なプレイを繰り広げ
つつ、その一方では

二人とのエロスプレイによって色々と目覚めてしまったオジサンが(笑)二人に
負けず劣らずの貪欲さと積極的な姿勢でプレイに励んじゃうといった、ケダモノ
の様に激しく&乱れ舞うド濃厚なエロスシ-ンが、前巻以上の激しさと描かれる
という、今回も非常に実用性に優れた内容になっており。

20180312aavvRrtyad028
20180312aavvRrtyad039
20180312aavvRrtyad065
20180312aavvRrtyad066
(前巻も、雷火剣監督作品お馴染みのヌルヌルと揺れまくる乳描写等が印象的
でしたが?本巻はそのヌルヌルと滑らかに揺れまくるエロス表現が更にすごい事
になってるというかw劇場版アニメを見ているような乳揺れの素晴らしい動きに
超絶満足ですわ~♪)

エンコ―J●ビッチギャル オジサンとなまパコ性活 part.2
エンコ―J●ビッチギャル オジサンとなまパコ性活 part.1
【動画版】エンコ―J●ビッチギャル オジサンとなまパコ性活 part.1

ブルマ姿でのスマタプレイや公共の
場でのスリル満点のお口プレイに加
え、清楚系ギャルの弄ばれ感や

3人が快楽を激しく求め合いながら乱
れ狂う3人エッチなど

エスカレートしていくエロスプレイが
、今回も多彩なアングルと凄まじい躍
動感とヌルヌルと滑らかに動きまくる
おっぱい描写満載の表現で楽しめると
いう

大変に使えると同時に、前巻以上に満
足度の高い作品となっていて、とても
宜しかったというか

びっち系の女子が適度にびっち系なの
とオジサンが真面目系すけべ(笑)と
いう絶妙な組み合わせがイイんですよ
ね、ていうか好きw♪

(下品さが控えめなので、びっち系のキャラが苦手でも安心して楽しめ
そうな作りがまたイイ感じ♪)