じゃみんぐさんの新刊「熟女学園~クラ
スメイトは全員熟女~」
を購入したので、感
想を書きたいと思います。
20180306zs7rtyad006


単行本の内容は、4話構成の連作が1本に加え、読み切り系
の短編1作品が収録されており。

男子の草食化による深刻な少子化の打開策として、経験豊富な
熟女達を再就学させ、若い男子とのカップリングを作ってH活
動をさせてしまおうという?制度によって設立された学園を舞
台に

熟女達が学園の至る所で男子達を誘惑して、大胆なエロスプレ
イに励んだり、イベントである修学旅行や学園祭では?もっと
過激なプレイに励んでしまう!?4話構成の「MILF SCH
OOL」

20180306zs7rtyad007
20180306zs7rtyad008
20180306zs7rtyad010
20180306zs7rtyad011
20180306zs7rtyad014
20180306zs7rtyad015
20180306zs7rtyad018
20180306zs7rtyad019
20180306zs7rtyad021
20180306zs7rtyad022
20180306zs7rtyad023
20180306zs7rtyad025
自分の住んでいるアパートの傍で、露出度の高い衣装を身に着け
た痴女っぽい女性が男性とH行為に励んでいる姿を目撃し、思わ
ず見入ってしまうも、バレたらマズいと?部屋に戻る男性だった
が、その女性が部屋に訪ねてきて—?「ビッチ・エンカ
ウント」

20180306zs7rtyad027
20180306zs7rtyad031
20180306zs7rtyad032
という以上の2作品で構成されている、今回の単行本で
すが―。

ぷっくりと膨らむ巨大な乳輪&乳首等が印象的な爆乳クラスの
ボリューム満点な巨大乳房や、同じようにビッグなサイズの巨
大尻といった豊満なバディが興奮を誘う

成熟したオトナの色っぽさと魅力に溢れた熟女的なヒロイン達
が登場し、年下の若い男子を相手に、妖艶な雰囲気で誘いなが
ら…そのジューシーなお肉ボディを現したかの様な?凄まじい
肉食っぷりで、大きくて逞しい肉棒を

強烈なバキューム技を駆使したお口プレイや、エロテクに加え
容赦のない乳圧等によって繰り出されるパイズリといった奉仕
的な行為に、本能に任せた様な若い男子のピストン攻撃を受け
、大きな乳房を勢いよく揺らしながら、押し寄せる快感に蕩け
まくった様な表情でアクメ舞う挿入プレイの他―。
20180306zs7rtyad009
20180306zs7rtyad012
20180306zs7rtyad024
20180306zs7rtyad029

熟女学園

複数の女性が、1本の肉棒を群が
りながら求め、気持ちよさそうに
アクメる女性の姿を見て、共感し
たりや楽しむような感じでエロ狂
ったり

コスチューム系のプレイに母乳描
写や、衆人環視的な状況での公開
せっくすといった―

素晴らしいお肉バディの熟女系ヒ
ロインが、白濁にまみれながら貪
る様にエロス行為に励み

肉の悦びに打ち震えて快感に乱れ
舞う、肉弾的な大変に肉肉しい(笑)
ビジュアルによるプレイシ-ンは
大変に実用性に優れた、楽しく読め
ながらガッツリと使える単行本にな
っており、スンゴクおススメしたい
一冊ですよ♪

(長編作は、かなりコメディ寄りだし?短編作もヒロインの妖し
くも魅力的なキャラが印象的でしたが、比較的明るく楽しめるな
ど。安心して大変に使える単行本になっていておススメ♪)