先月末に配信が開始されたサ-クル雫組の動画系新作
「魔法少女オリハルコン」が、お話の内容に濃厚なエ
ロスシ-ンに加え、実用面も大変に優れていたりなど、とても魅力
的な内容だったので紹介したいと思います。

d_124544pr


本作は、クラスメイトである地味な雰囲気の優等生な女生
徒に想いを寄せる一人の男子生徒、周りの友人からは彼女
に対してのイメージは余り良くないものの?

実はグラビアアイドルとして、彼女が活躍している事を知
っており、想いを強く寄せ過ぎて、彼女をオカズにして自
慰行為に励んでいた彼の部屋に

その女の子が部屋の窓を割っていきなりの乱入!?自分を
魔法少女だと言いながら平謝りする彼女の姿に困惑する男
子だったが、絶好のチャンスだと思ってあるお願いを―

―といった感じのスト-リ-で展開するフル3DCGで表現さ
れた動画系のタイトルとなり。
d_124544jp-001
収録時間は1時間20分を越えるという、同人作品では異例の
凄まじいボリュームで、優等生なクラスメイトにグラビア
アイドルや自称魔法少女という、3つの顔(?)を持った

地味で余り感情も見せない様な雰囲気の優等生的な女子が、
ダイナミックに窓を割って部屋に侵入し(笑)コミカルな動
きと豊かな感情表現に様々な表情で

主人公を相手に、最初は自慰行為のさポ-トから始まり、玩
具を使いながらのオナホコキやお口プレイに挿入行為に加え
、魔法少女という事を実感させる特殊な3人H等のエロス行為
を繰り広げるなど。
d_124544jp-002
d_124544jp-003

魔法少女オリハルコン

50分近くの時間を使って描かれ
るエロスシ-ンは、状況に応じて
コロコロと変化する表情や

細かな仕草や刺激的且つ躍動感の
ある動きに加え、身近にいながら

も憧れの女子だったヒロインが、
可愛くも快感によがって乱れ舞っ
てしまうという?

ドキドキのシチュエ-ションや濃
厚なエロスプレイを、コミカルな
コミック作品の様な明るく楽しい
導入シ-ンを丁寧に描くことによ
って盛り上げられているなど

エロスシ-ンの実用性の高さもさ
る事ながら、お話としてもかなり
面白く楽しめる作品になっており

とてもおススメしたい1本ですよ♪

(普段は優等生系の女子が、グラドルというのも溜まらんけどw
さらに魔法少女でポンコツ可愛い系というギャップが最高過ぎて
もうね♪)