甘竹朱郎さんの新刊「寵姫さまの淫虐
遊戯」
を購入したので感想を書きたいと思います


d593f2d2.jpg



本の内容は、5話構成の作品が1本の他3本の短編が収録


有角族が暮らす異世界的なとある王国、平和だった日々も束の間…
悪夢の君主の軍勢が国に攻め入り、民の命を救う取引として悪魔
”グリロゥ”に身体を弄ばれてしまう…長編作と関連のある前日譚的
お話「閣下の寵姫さま」


c496d221.jpg


7d6e49a6.jpg


5c17cb2f.jpg



女性達を襲う異形なる存在”グリロゥ”から人々を救う為…変身して
戦う女子学生達、愛と正義の名の元に果敢に挑む彼女達だったが?変
身に使うスイ-トハ-トと呼ばれる魔法のリングは、正義のヒロインとし
ての変身能力や魔力と引き換えに、身体に起こる異常変化を理解出来
ない様に細工された

呪い的アイテムで、それによって変身した女子達が敵の狡猾な罠に
よって、次々と快楽の底へと堕ち…牝豚へと変えられて行く
5話構成の「ふらちなクリームパイ」


599a414f.jpg


283d91c3.jpg


9e4401ce.jpg


031525e8.jpg


fb42a500.jpg


7ff467a3.jpg


e776a1d2.jpg


156290d7.jpg


e25ca7b7.jpg


2561e358.jpg


88c6063c.jpg


c9d17eec.jpg


ba8b68be.jpg


9b719de5.jpg



とある地方都市に伝承として伝わる神事…それは非常に異様で
おぞましい、悪しき災厄を祓うという名目で巫女に選ばれた女子と
複数の男性が絡み合い孕ますといった、トンデモな物であった
「はらったま きよったま」


08ea0007.jpg


2f226554.jpg


8d7f3534.jpg


3762ea7d.jpg



悪魔を呼び出すことに成功した女生徒が、気に入らない他の女生徒
に、その悪魔の力を使って極悪でおぞましい目に遭わせようとする
「群れ寄る姦獄」


ba55e19d.jpg


9403410b.jpg



…という以上の作品があり

とある悪魔に蹂躙された姫が闇に堕ち、彼を慕い人間界へと舞い降り
女子学生を狡猾に騙し、牝豚への片道切符となる魔法のリングで
変身ヒロインにさせたり、悪魔の力で憎む相手の女子に凶悪な呪い
を掛けてみたりや

奇妙で異様な神事により、淫靡な孕ませ乱交を繰り広げ
てみる等、中々に大きな乳房を持つエロムチとした肉感が堪ら
ない女子学生多目な彼女達

ファンタジ-色の強い、ダ-クでハ-ドなスト-リ-&Hで
乱れ狂う様は、フタナリや異種姦に産卵や見せ付け乱交
腹ポコありのハ-ドふぁっく的プレイや妊婦レイに、中継的な

ハメ撮りプレイなどで、激しくアヘま
くり、牝豚の様な、普段とは見る欠片
の無い姿で醜態を晒すという



0d80d120.jpg


9cb4e12d.jpg


e4350f26.jpg


8f785b60.jpg



寵姫さまの淫虐遊戯

絶望的な雰囲気が漂う、かなり過激で
ダ-ク且つ、壮絶で強烈というか…微妙
にグロテスクにも思える?H場面もあった
り(触手を産卵するという行為があるん
だけど?触手の造形が臓物っぽくて…
腸的なモノを排出している様に見えたり
もする等)

他にもプレイ内容が比較的激しく、明る
いタイプのスト-リ-展開ではなかった
りなど

それなりに人を選ぶ一方、エロシ-ンの
ドエロさと実用性は申し分なく、個人的
には結構推したい1冊で、特に長編作は

これからも続いて行く作品の様なので
続編に、大変期待したいと思いました~

だって、こういうスト-リ-やH大好きだ
モンw?

(グロっぽいと言っても、血的な物や直接的なグロゴアした場面は特に
ないんだけど…何というか妙にグロいんだよね、上手くは説明できない
んだけども?←多分、雰囲気的な物が原因なのかな~多分だけど)


4a890c04.jpg



デーモンバスターズ ダウンロード販売