ルネ新作「巨乳人妻女教師催眠・携帯
アプリでセックス中毒!」
を購入したので感想を書き
たいと思います


cd986e39.jpg



ゲ-ムの内容は…とある名門校に入学するも、学力優先で生徒達を評価
する厳しい校風の中、平凡以下の主人公に対しての風当たりは厳しく?唯
一拠所の密かに憧れていた副担任の女性教師も、近々結婚をするという
衝撃的な話を知り

心に深いダメ-ジを負い、益々下がる成績に…担任の女性教師から
呼び出しを受け、罵倒の様な激しく厳しい指導を受け、絶望と苛立ち

に苛まれてしまう彼の元に、差し出し不明の”催眠アプリ”という謎の
アプリがスマホに届いた事をきっかけに、人間を自由に操る事が可能な
力で、厳しく接していた担任と憧れの副担任を自らのモノに様と

ドス黒い感情が生まれるのだった…という感じで


361627dc.jpg


2b5f3aba.jpg


386ce760.jpg


e198d049.jpg


63d12a4e.jpg


06d3bf47.jpg


18c17709.jpg


4ede5fa4.jpg


0732ce89.jpg


b11c31ed.jpg


f5b4df7c.jpg



ヒロインのチ-ム選択と選択肢によって、スト-リ-が展開する本作
ですが、セ-ブ&ロ-ドを駆使すれば1回のプレイで、全てのエンディン
グが見れてしまう感じで…攻略性はかなり低い一方で

主人公を虐げていた人物に憧れの存在だった女性、成績の振るわない
生徒を見下し敵視する学園長や、学園長の姪ではあるも?彼女とは全く
違って従順で大人しそうな教育実習生等

性格は違えど?ボディは巨乳というより爆乳クラスのおぱいこと
ムッチリとした巨大尻という、エロムチ的な豊満バディは共通した?

4人の女性教師を、人間を意のままに操れる不思議な催眠アプリを
使用して、今迄のうっ憤や欲望をぶつけ晴らす様にエロ調教をしま
くるといった、エロゲ-やエロマンガで

本当に、よく見かける様になったスマホ
や携帯の機能を利用し、タ-ゲットの
女性を催眠行為で操り、好き放題に弄
んだり、カノジョや恋人以上の主人公に
尽くし愛する存在へと変えたりや

従順な肉便器女子に変貌させたりと


既存の催眠をテ-マにした作品と、近い所は結構にあり?ベタな印象も
それなりに持ってしまう一方で、ハ-ド系なエロ描写やヒロインの堕ちエ
ロスを得意にして来たルネブランドの作品だけあって♪


69d28faa.jpg


(キャラ選択は二人一組のル-ト選択方式、2人を交互に調教しつつ
互いのエッチ現場を効果的に見させたりもします)

69d9c8d5.jpg


(エッチでの選択は主に差分系、ル-トの最後に個別エンドや二人
同時エンドに加え、ル-ト攻略が両方終わってない場合は?続けて
もう一方のル-ト攻略に移行するので、同時攻略とは考えないでよい
仕組みどすえ)

54384043.jpg


902911ad.jpg


d980fbdc.jpg


4ea6332c.jpg


(女性教師以外も弄ぶ展開があるけど?少な目なのがチト残念)

7e40cded.jpg


fc90538a.jpg


088ba19d.jpg


ce87384c.jpg


9f3617e8.jpg



5956dc2e.jpg

8033ae68.jpg

1f4e3f1a.jpg


e0553737.jpg


8a3d69c0.jpg


2d79e3c6.jpg



女性教師が催眠アプリで堕ち行く様を、エロ調教的な雰囲気だけで
なく?疑似近親的なシチュやエッチに…催眠のオンオフを巧みに利用
して、羞恥的な表情や今迄とは別次元の快楽を植え付け虜にして

婚約者や夫から寝取ったり、アプリの力を利用した露出系エッチや
見せ付けプレイに、おしっこを激しく乱れたりや…ハ-レム系プレイ
にボテ腹満載の妊婦レイ等…これでもかという

レベルの…ハ-ドでド濃厚な白濁液
が飛び散り、アクメまくり年上の教師
達が、普段の見る影もなく

快楽に身を任せ、絡み合う様に乱れ
合い、超絶ドエロにアヘ堕ちして行く
内容は、当然の様に凄まじい実用性
を誇り、ボリュ-ム抜群で本当に素晴
らしく♪



e7fe8867.jpg



f552fc19.jpg


d6cb30fc.jpg


89dcd02f.jpg



544b942e.jpg


f670437c.jpg


d98e11ae.jpg


78d2734f.jpg


5b8620f5.jpg


6bc7ad94.jpg



bf59b295.jpg


5167be88.jpg


f66708e1.jpg


e1de2d59.jpg



7ddd974b.jpg


aa628f3d.jpg



巨乳人妻女教師催眠・携帯アプリでセックス中毒!
巨乳人妻女教師催眠・携帯アプリでセックス中毒! DL版





(ルネソフトと言えば?今月代表作18本をセットにした、初回限定の
トンデモなパックが登場するというか、ヴァルキリ-シリ-ズは全部
だし?有名なntr作品も揃ってるのに、1本1000円より遥か下とか?
メチャクチャな値段設定ッスねw)

…大満足な内容だったというか♪♪
調教催眠というシチュに、女性教師
&人妻+疑似母娘ネタや集団乱交で王
様状態に

マニア系プレイのオンパレ-ドで、近親
っぽいシチュや寝取りに、ガチ的な調教
展開という?

1本で色んなプレイやシチュが、これだけ
愉しめるんだモノ♥

それはもう素晴らしいのも当然というより
続編も期待しちゃうし…ルネブランドお約
束のエロアニメ化なんかも、最高に良いと
思うんだけど?…チラ見

(予想していた以上に汁度は高いわ?バリエ-ション豊富だとか、ルネ
作品の中でも、かなり実用性の高い作品だと思うんですよね…しみじみ)


0374fe34.jpg



ルネソフトプレミアムパック ダウンロード販売