宵野コタローさんの新刊「テイクアウト
ハニー」
を購入したので感想を書きたいと思います


53935192.jpg



本の内容は、3話構成の作品が1本の他12本の短編が収録


お客にHなご奉仕をするお店で、給料アップを目指し?ライバル視して
いる女子より頑張ろうとしたり等の、2人の女子の姿を描いた
「ハニーゲーム」「キラーコンプレックス」
「ちぇんじ!」



38839970.jpg


9cc13b56.jpg


44d3a404.jpg


285926eb.jpg


85061d23.jpg


1fd77105.jpg


4e661b45.jpg



クリスマスに友人達と集まって、簡単なパ-ティ-をする事になり、気に
なっていたお嬢様的な女子も訪れ、愉しんでいた所…自分と彼女以外
が先に酔い潰れ…2人きり的な状態になってしまう「酔い恋」


7b731120.jpg


8398b4ef.jpg



仕事帰りに寄ったネカフェで…年下男子が自慰行為をしている姿を目撃
した女性会社員、その瞬間に目が合ってしまい?…トンデモ的な展開に
なってしまう「キミに夢中」


5803fa76.jpg


b898e3c4.jpg



お金を貰って校内でイケナイ事をしている、びっち的雰囲気の女生徒
とはいえ?合体だけはやらないと相手に念押ししていたハズが、2人の
男子に強引に責められ、合体行為へと発展してしまう??
「ぴゅびっち!」


4881b5bd.jpg


7c6bbffd.jpg



とあるジャ○-ズ的アイドルの大ファンの女性が、彼氏とのHの最中に
そのアイドルの名前を大きく叫び…静かな雰囲気で彼の怒りを買い、H
がお預けになったり、そのアイドルライブのスタッフでカノジョの友人女性
がライブ中に最悪な目に遭う話で、この話も微妙に彼女が原因w
「私だけのアイドル」「メイク・ライブ」


c0276fac.jpg


11fa5b60.jpg


16a22506.jpg


d2161919.jpg



憧れの女子が2人の男子とH行為に、いやらしく励む姿に激しいショック
を受ける男子に、その彼女から行為へのお誘いが来てしまう?
「姫子ちゃんと×××」


0157af5b.jpg


51f36585.jpg


db7eb2dc.jpg



姉の娘である姪少女が遊びに訪れ、彼女の遊びに付き合っていた
途中、妙な雰囲気になって?イケナイ行為をしてしまう
「ちよの大冒険★」


fca1a9b4.jpg


76017f7d.jpg



憧れの男子部長と、シャワ-ル-ムで偶然一緒になってしまい?
そのまま迫られるのだが、彼がマネ-ジャ-の女子と付き合っている
様な印象だった事から?色々と驚き動揺しまくっちゃう
「みにみにガール」


d4d3dbc0.jpg



お祭りに誘われた男子が、その女子から妖しく迫られドエロな展開に
なっちゃう既刊本に収録されている短編の、後日談的エピソ-ド
「サマーびびっどガール」


541c7511.jpg



図書室で熱心に本を読んでいる女生徒の元に、先生から追われた
男子生徒が現れ妙な出会い方をして以来、その男子が何度も訪れる
様になる中、彼女が熱心に読んでいた本の秘密が彼にバレてしまう
「いれこい。」


5c086063.jpg


926dc65a.jpg


日直をしていた男子が、偶然?えっちい本を教室で見付けて大慌て
になる中、同じ日直の女子に中身を確かめないのと言われ?一緒に
その本を読んで行く内に、変な雰囲気になっちゃう
「放課後エクスペリエンス」


d1f24301.jpg


fce382d8.jpg



転校した先で、子供の頃に彼女の転校で離れ離れになった初恋相手
にそっくりな女子を見かけ声を掛けるも、人違いだと言われ?残念な
気分になったのも束の間で、いきなりHな展開になっちゃう…オチは微妙
に謎解き風で真実は一つ??
「夕暮れメモリー」


d1865ce3.jpg



…という以上の作品があり


登場するヒロインは、年下感溢れまくりの?ちっぱいバディが光る
姪少女さん以外は?ふわふわでモチモチとした、非常にボリュ-ム
抜群のきょぱいこと、大き目なお尻が魅力のエロムッチリとしたバディ
が堪らなく、それでいて可愛く魅力度抜群な

会社員女性に、女子大生やアイドルファンな彼女にスタッフの友人
女子や幼馴染に、イケナイお店で働く女子や体育会系さん等のバラエ
ティに富んだ女子学生といった

ヒロイン達が、愛しい相手や興味
のある異性を相手に励む、純愛的な
Hから、強い興味に流れやなりゆきで
行ってしまったりと、キュ-トな雰囲気
や見た目と裏腹に

中々に積極的に励んじゃう、濃厚なH
がドエロに展開♪♪


頬を赤らめたウットリとした表情で、口や胸を使ってねっとりと刺激を
する奉仕行為や、肉棒の責めにたぷたぷとした胸を起きく揺らしな
がら、汗や愛液を溢れさせ蕩けた様なアクメ表情で大絶頂をする
合体行為に加え

2人の女子が奉仕だけでなく?競い合い的な雰囲気もある3人エッチに
複数の男子を1人の女子が相手にして、ドエロに乱れまくる複数
姦やコスプレイ
といった

中々に激しくて濃厚なエッチを、甘い雰
囲気から、妖しく小悪魔的に行為に励ん
でみたりや、発情的な表情でシテしまった
り等



62f459ee.jpg


5dbe7e92.jpg


ff2e7b8c.jpg



テイクアウトハニー

可愛いヒロイン達が、Hで見せる乱れた
表情や激しいプレイの姿の、日常と非
日常のギャップが、半端無くドエロ的で

とはいえ?その激しさの割に、凌辱要
素や雰囲気は抑え目で、明るく甘目的
なシチュやスト-リ-を愉しみつつ

とても使える1冊に仕上がっており
本当に宜しかったというか♪♪

見た目はそうでもないのに?実はドエ
ロで結構、肉食的な女子さんの雰囲
気が、かなり良さげで…なんというか?

スンゴイ痩せてるのに…実は大食い
なんだぜみたいな感じw??

(食欲と性欲は関係ある的な事を…よく聞くので?ココのヒロイン達は
食欲も結構ありそうじゃないかなあ~wなんて小並的に思いました
…終わり。)


87c22d86.jpg



ヒメカノ2 ダウンロード販売