先月末に発売された月野定規さんの同名コミックを、リリス
の映像レ-ベル”ZIZ”ワニマガジンとコラボで制作をした

エロアニメ作品「ボクの弥生さん」DVD
を購入したので感想を書きたいと思います


ba2f50e8.jpg

作品の概要とあらすじは、昨年5月のCOMIC X-EROSで連載が終了した
8話構成の長編作で、面倒を見てくれる姉の様な存在ながら?密かに
想いを寄せていた年上女性の弥生さんが、いかにもなDQN系男性から
護る為に自らの身体を許すも、代わりに肉体を激しく弄ばれ

口では否定しながらも、快楽の闇へと堕ちて行くという…俗に言う
NTR系の作品なのですが、月野定規さんお馴染みのねっとりとした
体液が妖しく絡み合い、全身が快楽の海に沈み一体化して蕩け
きった様なアクメ表情で喘ぎ堕ちて行く


d9f9a02e.jpg


2d552d8b.jpg


32a7d096.jpg


8086e30b.jpg


f36c731a.jpg


b40ac241.jpg


59fa0a94.jpg


cdf3f300.jpg


b7bdc8f3.jpg


08c267ed.jpg


f54d3f17.jpg



という、作者さんお馴染みのドロドロとしたハ-ドなドエロ描写が印象
に強く、実用性と物語の両方が見事に
融合し堪能出来た原作を


今迄のレ-ベルの作品とは少々異なった作りの、最初から1本45分
(実際は40分程度)で前後編が一気に収録された、新たな形で映像
化され

前編となる部分では本作のヒロインで義姉で未亡人の女性”弥生”
さんと義弟が、一途に彼女を愛していた義弟に告白をされ…彼女も
それを受け止め、関係を持つというラブロマンス的な恋模様を丁寧
に描き

後編では、2人を知る弥生さんにとっては触れたくもない存在の亡く
なった夫と同じ暴走的チ-ムの男性が現れ、脅迫にも近い彼の言葉
に、色んな意味で愛すべき存在になった義弟を守る為に、自らの身体
を少しの間だけ許すという取引に応じ、容赦の無い強烈なハ-ドプレ
イが彼女を襲い、抗えず堕ち始めて行くといった

本作の見所である、NTR的なシチュやスト-リ-
がメインとなって描かれており


134955ae.jpg


98404d8c.jpg


6522937b.jpg


c05cf90c.jpg


0ef36121.jpg


1aee9ac4.jpg


34b16e68.jpg


f4ed4d6c.jpg


9ff869dd.jpg


40ecd3ef.jpg


fe406f46.jpg


887da799.jpg


(おぱいんのたわわ感がお素敵♪コレはイイですよ~♪♪)

6ad578b0.jpg


48ce208e.jpg


be5ec9f4.jpg


7ccc5edb.jpg


a87fb1ff.jpg


9a8144a8.jpg


b391af3c.jpg


273c60ec.jpg


56202ec9.jpg


8064b10f.jpg


15f95a1b.jpg


(原作のナ-スプレイの代わりに喪服姿でのギリギリH展開が?
登場、個人的にはナ-スプレイが好きだったのでチト残念w)

fde4079d.jpg


dba385b9.jpg


5b99892f.jpg


2a3e4b98.jpg


c52dedd2.jpg


5e3ebeb7.jpg


(原作もコメディ的な演出はあったけど、アニメ版はもっとコミカル
っぽい様な面も…)

0ad8e171.jpg


3fa16c4b.jpg


e1de1e8b.jpg


b545d67e.jpg


e442a076.jpg


(問題の男性が出て来た所で前編が終了…スタッフロ-ルに加え
次回予告も)

22a8de58.jpg


(一気に見れる様にはなっておらず、前編が終わると?タイトルに一々
戻っちゃうのが微妙に残念)


ビジュアルは原作にかなり近い雰囲気で、結構にダイナマイト的
バディだった弥生さんのエロ肉体を、陰影の強い色塗りでエロティ
ックに表現、愛液がグチョドロに身体を塗らし蕩ける様に乱れ狂うエッチ
は、漫画版をかなり忠実に再現したエロキス描写に始まり

激しいピストンである事を見せる、強烈な乳揺れ表現に肉棒が出し入れ
される股間周りの激しい愛液演出や、突かれた時の強烈な電撃的快感
に痙攣する様な感じで、ビクビクさせる肉体の動きに

歯を食いしばる様な感じで抵抗するも、凄まじい快感に抗えず?脳の中
まで染まった様なアヘ表情に、原作で妙に印象的だったwほ~にょ~に
加え、こちらも原作で印象的に使われていた

断面図や内部映像的な表現など、漫画で
登場したエロ演出や表現を巧みに再現し
クオリティの高いビジュアルと描写で、義弟
と寝取り魔男性との行為を、対照的に描き
つつ

原作のスト-リ-を、オリジナル要素を交
えて再現した内容は漫画版同様に、物語
とH部分の二つをしっかりと堪能出来る
素晴らしい作品になっており

映像も高画質で雰囲気もバッチリだし
全体的には好印象なのでした…が?



cb9f114c.jpg


327628a9.jpg


9fad575d.jpg


6f72b819.jpg


fc8b42c3.jpg


3c192f20.jpg


7e7f1fa8.jpg


c25e3006.jpg


fc66613c.jpg


6867b4b8.jpg


a3f069aa.jpg


1f44ee98.jpg


3dfbc59a.jpg


8a8161c5.jpg


83a96efe.jpg


fada03f8.jpg


4c6cfeb6.jpg


99da74e4.jpg

2d6cbc9f.jpg


(弥生さんの身体を嬲る様に弄り回すシ-ンは、アニメになってエロさ
が激倍増!!個人的には、これだけでも十分に買う価値があると言い
切れるレベルに、おっきしまくりのビクンビクンレベルだったぜw)

1f3e94f7.jpg


71b27d8b.jpg


af0c9a49.jpg


(挿入直後の身体をビクビクさせる表現が激エロ的、動きがあるって
本当に最高ですね♪♪)

6a3b64e7.jpg


99329b75.jpg


148f8644.jpg


1c9230b2.jpg


1db0a007.jpg


60b6473d.jpg


5d324f97.jpg


5eac7638.jpg


df930e9a.jpg


ce9f5f99.jpg


c306ab5c.jpg


c1a12c01.jpg


3a9b6d3d.jpg


baf40823.jpg


42edddea.jpg


4f57ea91.jpg


12b3841c.jpg


6f237d6e.jpg


ffb91e3d.jpg


f092e18b.jpg


0d0d6bb1.jpg


(アニメはここで完結、消化不良かな?と言われると、確かにう~ん??
という感じなので、20分程度の完結的補足エピソ-ド出して貰えると
結構嬉しいんだけどなあ)


単行本「ボクの弥生さん」感想

ボクの弥生さんDVD
OVAボクの弥生さん DL版

ボクの弥生さん
ボクの弥生さんDL版


肝心のお話部分が、第5話の病院での
通話中に責められるHの所で、スト-リ
-が幕引きとなり

一応、完結と言えば?完結っぽい終わり
方はしてるんだけども、むしろこの後くら
いからの、弥生さんのボディを苛め抜き
弄びまくる展開が堪らないので

是非、続編を作って欲しいですゥ切実に!

(後半の展開はアニメ化し難いネタもあるので、避けてしまうのも理解は
出来るけど、あの激しい激エロ展開を考えるとどうしてもねえw)

堕ちていく新妻 ダウンロード販売