三糸シドさんの新刊「絶対受精♥ナマハメ少女」
を購入したので感想を書きたいと思います


cb228f6f.jpg

本の内容は、11本の短編が収録


妙な性癖を幼馴染の男子が持たない様に…彼女が身体を張って
頑張っちゃう「花ちゃんはいった」


8c62a92b.jpg


ee2ae5ec.jpg



間違えて銭湯の男湯に入ってしまった女子の、最悪な末路を描いた
「排卵娘大満足・絶対妊娠銭湯」


64057c21.jpg


f56d277d.jpg


81ba79f8.jpg



寝てしまうと全く起きない妹に…兄が秘めていた欲望をぶつける
「絶対起きない妹」


9650abfa.jpg


10f8a6ae.jpg


b89bffb6.jpg



若い世代の男子の生殖能力が失われてしまう事態に…政府が生殖
能力のある請負人を派遣し…幼馴染がその請負人にガンガン種付さ
れる「絶対受精♂請負人 新垣ノブ雄」


e183aa04.jpg


3c2e54f8.jpg



三つ子である姉の見分けがつかず…更にその3人の内の誰か分から
ない姉が次々とH行為を求めて来ちゃう「絶対見分けが
つかないお姉ちゃん」



4b6a0118.jpg


7ff35c6e.jpg



時を止める能力を得た学生が通勤の車内で…好きな女子をハメまくって
いた所、同じ様な能力を持つ男性達が登場し?同じ様な事をガンガンし
ちゃう「時姦-タイムストップ★エロリスト-」


67728c33.jpg


a4387d4d.jpg



ツイッ●-的な物でフォロワ-を増やしたい女子が、過激な手段に出
ちゃう「あの自我撮り娘がついにAV
デビュー!」



ad0e0138.jpg


879b3091.jpg


e7b51b27.jpg



大好きな母親が、父親とは知らない男性と行為に耽っている姿を目撃
衝撃を受けるも、次々と色々な男性と重ねる姿に目が離せなくなって
行く「インランママの同窓会~あのサセ子
は26歳人妻~」



28afe286.jpg


dd578808.jpg


a946ed11.jpg



彼女の連れ子が、Hをしている姿に興奮し…その娘ともイケナイ関係
になってしまう「ツレゴ♥セックス~ムスメは
インランS学4年生~」



69b82158.jpg



異常な程にモテまくり女性達を好き放題にしていた男子が、自分に靡
かない女子に逆に惹かれ、恋的な物に激しく落ちる
「あのコ以外、俺のオンナ」


4b02d837.jpg


334e1f09.jpg


642638c7.jpg



例の請負人がはっちゃける描き下ろし作品
「おまけマンガ」


8bf69727.jpg


61400bd7.jpg



…という以上の作品があり


たぷたぷとしたボリュ-ム抜群のきょぱいこや大きなお尻という
エロムッチリバディを持つと同時に、中々に可愛いヒロインが
結構に激しいプレイによって、普段の表情から相当にかけ離れ
牝豚というか、頭が残念な子的に思える程にw

デフォルメ色の強い特徴的なアヘ表情
を晒し、種付全開の中出しバリバリの

合体の末に、大アクメ絶頂しまくってイ
キ堕ちるという、NTRや強引的な凌辱
色も強い過激プレイが、強烈に描かれ

ご奉仕要素もあるも、どちらかというと強制的の意味合いが強い印象の
奉仕行為や、欲望のままに肉棒を突き立てると同時にピストンの激しさ
に、乳房が千切れる様な激しさで揺れまくり!!

押し寄せる快感の果てに、可愛い顔が崩れ普段のモノとは全く違う
別人の様な壊れたアヘ顔を浮かべ、着床的な演出が印象に残る種付
満々の合体でアクメ堕ちる合体行為に加え

ハ-レムというより、強引気味な肉食女子による奉仕乱交や
寝ている女子を寝たまま責め、乱交要素もある睡眠姦行為に
時間を操り停止した状態で女子を襲う、NTR要素もあるファンタジ-
系のプレイや、ハ-レム乱交&凌辱乱交に見せ付け的
NTRや参加型3人エッチに浮気行為やハメ撮り乱交といった

純愛や通常のノ-マル的な和姦&
シチュはほとんど無く、凌辱や特殊系

プレイにNTRという、過激的でダ-ク
っぽいハ-ドなプレイやスト-リ-が
次々と登場し、身も心も破壊する様な
強烈な行為に加え



3caa1573.jpg


6bb68fb1.jpg


54554fd1.jpg


7ff35c6e.jpg


97916083.jpg




アヘ顔の中でも、かなり顔を崩した強
烈なデフォルメと、某みさくら語を彷彿
する様な、強烈な喘ぎ台詞の数々が
交わる事によってギャグっぽい様に
も見えてしまう事に加え、相手男性も
特徴が強く個性的なブサメン男子が多
いという

アヘ系のNTR&凌辱作の中でも、かなり
個性的な作品に位置づけされる印象
なので、相当に人を選ぶ一方で

エロ堕ち重視と、使えるプレイ描写に
溢れた内容はかなり魅力で、個人的に
は結構に大好きなんだけど…?

本当に個性が強いので、ガンガンおス
スメ出来ないのが、ちょっと辛いかな

(これだけクセが強いと、確実に人を選んじゃうけど?逆にそのクセが
病み付きにもなったりするから、気になる人は是非!手に取って欲しい
ですなあ~♪)


bfcf585e.jpg



電子コミック ABUMIX