サ-クルクレ-ジュの同名エロゲOVA「いいなり!
催眠彼女~隷属洗脳・生ハメ性活!!
上巻”片思いのあの子をモノにしろ”」

DVDを購入したので感想を書きたいと思います


239e260c.jpg

本作のあらすじは


”学園の昼休み。堅苦しい授業から解放された生徒達が、友人達と楽しく語らい食事を取る時間である。そんな時間を斉藤拓真は人気のいないトイレの個室で過ごしている。根暗でオタクな拓真はクラスで孤立してしまっている為であった。みじめな学園生活を送っている拓真だが、ふとしたことから同じクラスの伊藤恵に恋をしてしまう。誰にでも明るい笑顔を向ける恵を見て、拓真は恵への独占願望を強めていく。友達すらできない拓真のコミュニケーション能力では彼女を作る術などないはずであったが、ネットの徘徊で偶然手に入れた催眠音を使用してみようと考える。ありったけの勇気を振り絞って恵に声をかけ、催眠音を聞かせることに成功する。放課後、人気の内教室で恵を待つ拓真。教室の扉が開く。そして拓真の待ち望んでいた世界がはじまるのであった。”


…という感じで


9985337c.jpg


ec28ea5a.jpg


0c99c5dc.jpg


b5d85db8.jpg


(ココのたゆんたゆんな胸揺れは、かなり良い感じ♪)

6ca62eaa.jpg


8ca4fa1c.jpg


095f4334.jpg


ad17caac.jpg


4d188062.jpg


ed817e65.jpg


461143bd.jpg


0988739b.jpg



ムッチリとした肉感や絡み付く様なエロ表現と、激しいプレイ描写が
印象的なクレ-ジュさんの同名作を映像化した本作ですが

ゲ-ム版と同様に、オタで内気な主人公が自らの勝手な欲望を
偶然に手に入れた催眠アプリで実現するという、エロネタとして最近
よく見られる様になった印象の、催眠アプリテ-マにした
作品
になっており

ヒロインが可愛いから自分のモノにしよう的な、非常に短絡的な考え
による主人公の、ヒロインに対して行うエロ調教は前置きや準備など
ほとんど無い感じに、一気にHシ-ンへと展開

催眠アプリによる催眠プレイは前半部分では、ヒロインの意識を
残しつつ身体の自由を奪い、動きだけをコントロ-ルしてH行為
に励み、愛撫や奉仕行為で女子さんを
好き放題に弄り回し


後半の合体多目の展開では、アプリの効果は同様ながら?
主人公の激しい欲望のままに行われる、容赦のない激しいピストン
責めに、否定しながらも身体が自然と求め
てしまうといった



eb1f3b74.jpg


ee77f8ff.jpg


(催眠系のお話って、それを使うまでに例えば恨みや復讐に、それに
近い様な想い等の、前置き的なお話があったりする場合が結構見られ
たりするけど…本作の場合、あの子がイイナ♪じゃあ催眠Hしようという
物凄い簡単な流れで、欲望一直線過ぎる為…非常に分り易いけど
逆に主人公が酷過ぎて…好き嫌いが分かれそうかも)

b487b9ff.jpg


9d475d74.jpg


d99203be.jpg


90978901.jpg


(本作は催眠中でも意識がガッツリと残ってる系なので、抵抗する
女子の反応がかなり興奮的に描かれており、女子さんを弄ぶ系
が好きな人には特におすすめ?)

c8c2ec37.jpg


108a4c81.jpg


09a6bd42.jpg


4fb9b911.jpg


0f76ccbc.jpg


6509c403.jpg


b95dd4d2.jpg


0ecb566e.jpg


0ef7066c.jpg

4b4a005a.jpg


b176a3a4.jpg


2720bc37.jpg


860ae6dd.jpg



ヒロインが催眠と肉棒の力でエロの淫
獄へと堕ちて行く姿が描かれ、パッと
見のビジュアルでは、ゲ-ム版と比べ
かなり可愛くふんわりとした、柔らかな
雰囲気を感じさせる一方で

勝手に身体が動いてしまう、信じられな
い状況に困惑したり、激しい快楽に抵抗
も虚しくアクメ乱れ落ちて行く表情や

身体中を弄り回し…ズンズンと叩き込む
ピストンの責めに、デカ乳輪気味のきょ
ぱいこが激しく揺れ動き、弾ける様にボ
ディがエロ動きまくるシ-ンの内容は

そのビジュアルからは想像以上という
より、予想を良い意味で裏切るエロス
感があり、見た目とは裏腹にかなりの
実用性の高いエロ描写が、怒涛の様
に次々と展開し、かなりの興奮と刺激
を煽り



1286125f.jpg


b9fc277d.jpg


4527e904.jpg


6b418293.jpg


875cf084.jpg


e331382a.jpg


d3b6cea2.jpg


cbf7a9f9.jpg


1820b576.jpg


66e8ad86.jpg


92f832f9.jpg


(ゴム着けてたのに抜いたら、ゴム無いし白濁液が中から出まくって
アレ?と思ったら…中で取れてたのね、催眠アプリってゴムも消したり
出来る機能もあるのかと思ってビックリしたぜw)

88efbfe2.jpg


6ead8dc6.jpg


4ff3cb7a.jpg


705b86e7.jpg


(スパンキングもアリ♪)

8e904cbc.jpg


f0a657fc.jpg


c1104e50.jpg


a5004fe0.jpg



いいなり!催眠彼女~隷属洗脳・生ハメ性活!!~上巻 片思いのあの子をモノにしろ
PC版 いいなり!催眠彼女~隷属洗脳・生ハメ性活!!~DL 1555円

非常に使える為、個人的にかなりおス
スメしたいと同時に、彼女の妹が登場
すると思われる後編も、相当に期待が
持てそうというか~~♪

この作品で、惜しい所があるとすれば
ゲ-ム版同様に、主人公が良い感じに
身勝手で痛過ぎな、声や動きが付いた
事で、いや~んな部分が増してる事か
しらん?w

(普通にうわあ…って印象があったけどw?その辺りを吹っ飛ばす位に
予想以上にレベルが高かったから、個人的にはイチオシだけど?微妙
にやっぱり、うわあ…w←ヲイ)


a2c639e9.jpg



グランドハーレム オンラインゲーム