ニムさんの新刊「むにデレおんぱれぇど!」
購入したので感想を書きたいと思います


759fe8e3.jpg



本の内容は、11本の短編が収録


受験で失敗して、幼馴染の男子と別の学校に通う事になった女子
が自棄気味に引き籠りになっちゃう
「リバイバルマコ」


ebfddc12.jpg



幼馴染である生徒会長の女子が、不良的男子達に絡まれている女子
をパワフルに撃退、悪い癖で助けた女子とガチレズっていた所を?思
わず覗いていた幼馴染の男子が見付かり、トンデモない事になっちゃう
「MY舞QUEEN」


e2ec05ef.jpg


9fd8f514.jpg


933f7d61.jpg



幼い頃に妹と関係を持ってしまった兄、それ以降も関係が続くと同時に
恋人同士となった男女の話「ぼくたちの愛のカタチ」


6d383ae8.jpg


9a258e1a.jpg



体育倉庫で授業をサボろうとしていた男子が、委員長の女子に見付
かり、トラブルによって密着状態で身動きが出来なくなる中…この状
況に彼女が興奮してるんじゃないかと思い込んで、思わず襲って
しまう「難破男と堅物女」


0f1ef60b.jpg


3a25a1f6.jpg



仕事に行き詰った男性が、気分転換のつもりで訪れた赤道近くの
南国的なリゾ-ト地で、スタイル抜群の現地の女子と仲良くなる
「海辺に居た天使」


42880604.jpg


f1d4f16c.jpg


a41d6da5.jpg



姉と恋人の男子が、中々えっち的な行為に進展しない事に苛立った妹
が、隠れていたクロ-ゼットの中から飛出し?Hをする様に後押しをする
「シスターずH」


95cc3907.jpg


be7283c7.jpg


0d317dae.jpg


53e43747.jpg




サ-クルでの登山中、滑落した後輩の女子を追った先輩の男子も
一緒に遭難、運良く山小屋を見付け…夜が明けなるまで休む事に
する「山でのデキ事」


1b0c8ba8.jpg


2a7a7c79.jpg



ナイスな爆乳に惹かれwとある女子をメイドとして雇うも、身勝手で役に
は立たず迷惑ばかりかける彼女に、損害を請求し…払えないという
彼女に…超分り易く身体で払って貰う事にするW
「おしおき、おっぱいメイドちゃん!」


a973624a.jpg


3087fb82.jpg


e5736259.jpg



忍び込んだ義妹の部屋で…義妹が愛用していたバイブ的な物を壊して
しまい、弁償というか代わりに?義兄の肉棒をバイブとして使う事を命
令されちゃう「おにいのち○ぽはわたし専用肉
×××」



279eda12.jpg


c6b3eac0.jpg



初めて訪れた彼氏的男子の部屋で、隠していたオタ的グッズを発見
同時に魔法少女的コスプレ衣裳を、興味本位で着用?その姿を彼に
見付かり反論しようとするも、同時におなに~をしていた事から言い出
せず、妙な気分も相まってコスプレイへと展開しちゃう
「はじめてのコスぷれい」


12f019a9.jpg


788c0b40.jpg



子供達の面倒を見る姿や同じ境遇な事から、親近感や好意的な物を
強く寄せていた美しいシスタ-の女性が、男性達と激しい行為をしてい
た事から強いショックを受ける男性だったが…その行為の理由を彼女
から聞かされ、彼も行為に参加するも?勘違いから最悪な事をしてし
まう「暗闇の中の性女」


64d49181.jpg


af2548ec.jpg


55640252.jpg



…という以上の作品があり


登場するヒロインは、柔らかそうな肉感によるボリュ-ム抜群で
尚且つデカ乳輪気味なのが、とてもそそると同時に堪らなさ大爆発
的な巨乳や爆乳という大き目のおぱいこが多目(普通クラスのお胸
のヒロインもいます)で、同時にお尻もムッチリと大きくて

大変に魅力度バッチリな、ドエロ的ナイスバディを誇る一方で
可愛くてキュ-トな女子達が、純愛的に恋に励む事も
あれば、男子を肉バイブの様に?弄ん
でみたり、激しい責めで逆にあそばれた
りといった、濃厚でプレイスタイルもシチュ
も、中々に豊富な感じで描かれ


義妹や妹に幼馴染やサ-クル仲間に、メイド女子やシスタ-に南国
女子や女子学生にカノジョ&妹やメイドさん等の、プレイやシチュと
同じ様に多彩でキャラの個性も結構に強い彼女達

奉仕的で尚且つ激しくていやらしく描写された、お口や胸を使う奉仕
系プレイや、勢いよく何度も叩き込まれる腰の責めに汗や愛液を撒き
散らし、押し寄せる快感に激しくアクメ絶頂をする合体行為

おなに~やコスプレイ、ガチレズからM系向けの匂いが漂う…足で
大事な部分を踏まれたり弄ばれる様に激しく扱かれる足コキ

奉仕系乱交や弄ばれ系に姉妹丼などシチュによって…描かれ方や
雰囲気が大分異なる印象の3人エッチといった

収録されているお話は全体的に、コメディ
タイプ(らぶコメというより?どっちかとい
うとエロコメ系)の明るいシチュや展開が
目立ち、ダ-ク系な話も微妙にはあるも

実用性溢れる、エロに重視した印象のエ
ロコメスト-リ-を楽しい雰囲気で

ガッツリと堪能出来ちゃう♪




7ed3ba07.jpg


5bdaeb71.jpg


5a507a03.jpg



むにデレおんぱれぇど!
むにデレおんぱれぇど! DL版

大変に魅力的な1冊に仕上がっており
とても大満足出来たというか~♪

キャラも話もシチュの内容も、結構に
豊富で、弄んだり逆に弄ばれたりと…マ
ニアックな願望を叶えてくれる様な

作品も揃えも本当に堪らなく、なんとい
うか?人間って、アレもコレもしてみた
いと思っちゃうから、こういうナイスに作
品が揃っている単行本は

とても素敵だと思うの♪♪

(少ないより多いほうがイイじゃない!!(大声))


b49d7da5.jpg



輪舞曲Duo -夜明けのフォルテシモ- ぷにゅぷりff ダウンロード販売