天乃一水さんの新刊「変愛彼女~やだ♥彼氏
のが他の娘に入っちゃってるう♥~」

購入したので感想を書きたいと思います


0507bde0.jpg



本の内容は、3話構成の作品が1本の他4本の短編が収録


カノジョである先輩女性がHでイケナイ事に、不安と焦りを感じる
男子生徒…その理由が?彼女が隠す秘密的な物が関係してるのでは
ないかと直接聞いてみた所、余りにも衝撃的な性癖

他人に彼氏が取られそうになるかと思うと大興奮する、奪われ願望的
な物を持っている事を知り、困惑しつつも?他の女性の話を喜ぶ様な
フリで話しつつ行為に及んだ所、大絶頂をするのだが

その様子を、優等生である彼女に対し複雑なモノを抱いていると
語る彼女の妹に見られ、彼女の誘いに乗って…浮気した様な感じで
芝居を打つも、罠にはめたつもりのハズが、予想以上に歪んだド変態
的なカップルになっていたw二人によって返り討ちに遭い

無事解決かと思いきや、奇妙な三角的関係へと変わって行く
3話構成の「変愛彼女」


5c70fb61.jpg


416d62fc.jpg


e8487a2b.jpg


9638a2cd.jpg


d6427b23.jpg


ac1056e0.jpg


da31cc06.jpg


717c19cb.jpg


42dbbd16.jpg


0dd9f634.jpg


21d22b63.jpg



強烈な体臭を持つ特殊体質から、生徒達にからかわれている1人の
男性教師、どんな事をしても抑えられない?その体臭に落ち込み
悩んでいた所、優等生的な女子が授業中に身体の以上を訴え倒れて
しまい、保健室へと連れて行くと同時に、体臭で迷惑を掛けた彼女に
謝罪するも、彼女が倒れた原因は余りにも意外な原因だった
「初恋コンプレックス」


6f79a0c9.jpg


e471b19f.jpg


4453293f.jpg



サンタの女子がトナカイの男性とプレゼント配りの途中、特殊なアイテ
ムを使っての家に侵入途中に、お尻が支えて出られなくなり…助ける
条件としてトナカイ男子からふぇらを要求される一方で、壁からお尻が
生えてある様な異様な現場に…住人男性が遭遇して?亡くなった妻が
お尻だけで降臨したと、何故か思い込むw「聖夜の奇跡」


4000c355.jpg


b00d5e19.jpg


6c40265f.jpg



長い封印から解き放たれ現代に蘇った、強力的なあやかしである妖弧
(多分?九尾の狐や玉藻の前さん系)が、自分を封印した人間達に復
讐の為、とあるアパ-トに入り…力を蓄えようと男性の部屋を適当に訪
ねた所、彼女をお願いしたデリヘル的女性と勘違いして、いきなりのH展
開に突入しちゃう「召しませ!たまも御膳」


0b9b995b.jpg


5ceb8faf.jpg


07011761.jpg


f6d2b651.jpg



御使いと呼ばれる謎の巨人型生命体が降臨、圧倒的な力の前に為す術
無く、人類滅亡の危機に立たされる中…その御使いに対抗できる唯一の
存在である魔女を満足させる為の、Hな戦いが幕を上げちゃう
「セカイはキミのチ○コにかかっ
ている」



e3358111.jpg


9a6b8906.jpg


67fee439.jpg


496eb6af.jpg



…という以上の作品があり


作品に登場するヒロインはボリュ-ム抜群の巨乳&巨大尻という
エロムチ感溢れるナイスバディな方から、微乳系の発展途上的な
ちっぱいが堪らない女子という感じの、バランスよく揃った女子達が

結構に激しいハ-ドプレイを大活躍

浮気的なシチュに異様な昂奮を感じる姉と、痛いのが大好きな妹の
ド変態姉妹から、異臭?レベルの体臭の匂いに大興奮しちゃうド変
態な匂いフェチ女子学生や、サンタに妖弧や魔女さんという

変態か?人外系女子しかいないと
いうw…独特な非日常的なエロス空
間で、繰り広げられる内容は

上下の口を肉棒でガンガンと貫く、暴
れ狂う様な激しい表現で描く、比較的
一般系のプレイから?他の女性や別
の物に、わざと気を取られる様に励む
疑似浮気系の見せ付けアリのHに

取り合い系3人エッチや、壁を挟んで
行う壁越し3人プレイに、匂いフェチの女
子が身体中を美味しそうに舐め回して
励む

変態的舐め回しHやスパンキング行為
など


登場す行為やシチュは、ド変態的要素の多さと欲望のままに身を任
せた、相当に激しく過激さも感じられる様な描写で表現されている一方
で、コメディ色が全体的に割と濃かったりや

歪んではいる様ではあるも、ある種の純愛系だったりすると
いう事から


57c76c0c.jpg


9550e232.jpg


0fa0efc8.jpg


27cd026d.jpg


f33c533e.jpg



変愛彼女~やだ彼氏のが他の娘に入っちゃってるう~
変愛彼女~やだ彼氏のが他の娘に入っちゃってるう~DL版

比較的明るめの雰囲気で、美しく愛らしく
見えるヒロインが、ド変態的に発情し♪
ハ-ドな責めに、悶え狂う様に乱れると
いう

ドエロ的プレイを、堪能出来ちゃう素晴
らしい1冊に仕上がっており、大変に宜し
かったというか~♪♪

NTR的な性癖も、かなりド変態ではある
と思うけど、女性側の奪われ願望という
のも…まあ

なんともド変態でアレというか?w

傍から見ると…どっちも痛い性癖とか
認めてやんよ!ちっきしょおおおおゥ

(そんな事言い出したら…マニア的性癖は基本、痛いモンやろ~って
声が各方面から??)