太平さんせっとさんの新刊「ぷるるんぷ
りんぐ」
を購入したので感想を書きたいと思います


38c92c45.jpg



本の内容は、2話構成の作品が3本の他7本の短編が収録


人体複製という魔術というか錬金術的な?奇妙な研究に勤しむ
保健医の女性…そんな自分を慕ってくれる男子生徒と、えっちい関
係になるも、合体だけは避けてきた彼女だったが、人体複製で男子生
徒の肉棒部分を作る事に成功し、試にアソコに入れたりしていた所?

その男子生徒に目撃されてしまう2話構成の
「Lover’s Imitation」


fdd2e0b8.jpg


90cd1fb0.jpg


ceaad33d.jpg


c89e7d3e.jpg


4d04d076.jpg



神父に罪を告白するつもりが?シスタ-しかおらず、彼女には言い難
い事なので日を改めようとした所、話すまで帰らせないという雰囲気か
ら、告白をするというより…彼女にドエロな罪を見透かされてしまう
「汝の欲することを為せ」


07f54b6b.jpg


812e6639.jpg


c036e18c.jpg



幼い頃から一緒に居るお嬢様の態度が最近目に余ると?感じた使用
人が、えっちなお灸をしようと企む
「仰せのとおりに」「あなたに捧ぐの」


5fd6b815.jpg


05059aac.jpg


a7c28058.jpg



体調を崩した幼馴染の家にお見舞いに来た男子だったが、部屋を訪れ
るとウサ耳で自慰をしているトンデモな状況で、訳を聞くと…彼女の一
族にはウサギの遺伝子が入っていて、耳は本物&発情していた事を
知る「Honey Bunny」


64e80982.jpg


a4a89804.jpg



遅刻常習者の男子が風紀委員の女子に捕まり、お説教をされるのかと
思いきや、なんと?彼女はサキュバスさんでHなオシオキを受ける事に
なっちゃう「『淫』れる風紀委員長!」


be681e4f.jpg


ffd578bf.jpg



妹と一緒に蔵を整理していた所、古い学生帽を見付け興味本位で
妹が身に着けた所、帽子に憑りついていた霊が妹の身体を乗っ取り
生きてる時に果たせなかった…ある事をしようとする
「帽霊インセスト」


4afbc06f.jpg


1ed2bed1.jpg



2千万円もする御香を勧められるも買えるハズが無く…代わりに試供
品を1本貰い試した所、トンデモない現象が発生すると同時に?値段の
理由に納得する「くらくらリラクゼーション」


762fa418.jpg


3d5b37bf.jpg



キツネっぽい?女子が家に現れ、彼女が言うにはジョギング中…老い
て亡くなった狐を手厚く神社で葬った所、化け狐として蘇ったというらし
いのだが、半信半疑な事をお構いなく、えっちい展開になっちゃう
「お狐様うぇでぃんぐ」


1507db7b.jpg


90babbae.jpg



学校の図書館で本の整理をしていた男子生徒の前に、古びた本から
女性が現れるも上半身止まりで、500年前に自らをこの本に封じた魔女
と名乗る彼女から、全身が出るのに必要な魔力(精液)供給をお願いさ
れちゃう2話構成の「搾精グリモワール」


ce6a5629.jpg


236048ee.jpg


3eefe41c.jpg



具合が悪く眠っていた女子の元に、インキュバスとなる男の子が現れ
風邪で抵抗出来ず、ドエロにガンガン攻められまくってしまう
「インキュバスのお薬」


9229a28a.jpg


c72846a4.jpg



…という以上の作品があり


本作に登場するヒロインは、とてもキュ-トで可愛く…そしてフワフワと
した雰囲気を持つ一方で、身体はマシュマロの様にふんわり的な肉感
で表現されたデカ乳輪がまた良い感じにそそる♪

爆乳クラスの巨大乳房とムッチリ的な大きな尻という、うしさん?の
様なダイナマイト級の、中々に凶悪的なバディを持つアンバランス感
が堪らない♪♪

妹や保健医にお嬢様やシスタ-に女子学生の、一般の人間女性
方もいれば?狐女子やうさ耳な幼馴染にお香女子や、魔女にサキュ
バスなどの人外系やファンタジ-的なヒロインも登場し

目を奪われてしまう…非常にビッグなマ
シュマロきょぱいこを、ふんだんに使った
プレイ描写やアングル演出等で、超絶ド
エロに魅せ、興奮を激しく煽り♪♪


ウットリとした表情で舐め回し、口を窄め勢いよく飲み込んだり…ガン
ガンと押し込まれるイラマ描写もあるお口プレイ

ズンズンと叩き込まれる肉棒の責めに、愛液や汗を溢れさせると同時
に、たぷたぷと激しく揺れる大きな乳房をガッツリと男性はもちろん?
女子さん自らも揉んだりして、形をいやらしく変えながら…押し寄せる
快感に痺れた様な感じで、アクメ絶頂をしちゃう合体行為に加え

アソコだけじゃなく乳房を弄り回して快感によがる自慰行為に、足コキ
(パイズリしながら?)や、本作品のメイン的な行為というか断言しても
良い気がするw

大きな乳輪から乳房全体が非常に柔ら
かくて、物凄くビッグな爆乳クラスのきょ
ぱいこに挟み込み、縦ズリや乳輪ズリに
擦ってる最中に激しく、乳房を動かす
事もあれば

男性に揉まれたりなど、凄まじい乳圧と
多彩な乳ズリテクで責め立て、肉棒から
大量の白濁液を、噴水の様に大発射さ
せるパイズリプレイといった



399960fd.jpg


ad5dc73c.jpg


007ca1fb.jpg



ぷるるんぷりんぐ

作品の内容は、ダ-ク的な要素や厳しい
描写や展開は特に無く、明るく楽しい…
そして、ほのぼ~のとした作風や雰囲気
の一方で

エッチでは、オパイスキ-さん超必見の
柔らか爆乳が、パイズリ行為満載の素
敵なお乳を、ナイスに見せてくれる

おぱいこ暴れまくりな♪結構に激しく汁度
も激高なプレイやシ-ンがたっぷりと詰
まっており、実用性も抜群で本当に大満
足出来たというか~♪

大きい事も素敵だけど?柔らかさも重要
だよね~という事を再認識させてくれる
この本に本当にありがとう…

おぱいこ様に栄光あれ!!(大声

(大きくても硬そうなのは、どうしてもアレっぽく感じちゃうのよね…
アレっぽく??)


0140501034msbd3wSbd0001.gif