稲鳴四季さんの新刊「女子校生受精
カタログ」
を購入したので感想を書きたいと思います


7f369de2.jpg



本の内容は、3話構成の作品が1本の他6本の短編が収録


県トップクラスの実力を持つ水泳部の女子選手と顧問の女性教師がと
ある学校の屋内プ-ルを利用する条件として、トンデモない要求をされ
てしまう「季節外れの褐色水泳」


997db040.jpg


fd121129.jpg


369c07c4.jpg



幼馴染であるカノジョに頼まれ、彼女の母親に見せ付ける様にHをして
両親の夜の営みを活性化させる予定が、ママンともHする展開になっ
ちゃう「つぼみめしべ熟れめしべ」


773ff910.jpg


431a0519.jpg


f3f6c3a0.jpg


946ff0c7.jpg



同じ文学部に所属する男子と仲良くなりたいと考えていた女子が
友人から、男性と親しくなれる的に紹介された場所は?余りにも衝撃
的なアングラな場所だった「白濁告白」


99bb121d.jpg


84921145.jpg


64138a52.jpg



アパレル関係の家に生まれると同時に本人自身も、衣装を作るのが
得意な女子が、パ-ティ-使うサンタコスの衣装の制作を頼まれ?サ
ンプルのサンタコスを着用した所、余りのエロス的な雰囲気に変な気
分になっちゃう?「君がサンタコスに着替えたら」


9fc2267b.jpg


5f265f24.jpg


3a487d76.jpg



自分をベ-スに作った人間の様に考え、会話も出来ちゃうAIの女子が
現実世界に登場してしまう?
「モニタの中のジェニュイン」


a1b6ee00.jpg


20317bd0.jpg


74d125f3.jpg



一家直伝の催眠術?を使い…教師からテストの内容を聞き出すという
悪事を行っていた女生徒が、同じ様な催眠術を使う男性教師に逆に弄
ばれちゃう「雌メリズム」


b310a910.jpg


963faa40.jpg



周りからトンデモない程の?お人よしと称される男子生徒が、心の改
竄が出来るという怪しさ全開の、呪いの様なアイテムを偶然手にした
事をきっかけに、色々な女生徒から急に超モテ始めると同時に

今迄とは全く違う様に強い性欲に目覚め、色々な女生徒とHを楽しむ
日々が始まるのだが…幼馴染である女子と身体を重ねた後

彼を見ていた、その石の持ち主である人物から衝撃的な真相が明かさ
れる3話構成の「キミヲウワガキ」


0c335636.jpg


d3035faa.jpg


37e7a7a0.jpg


622fb59e.jpg


4015960a.jpg


14649b3b.jpg


a3def915.jpg


7f040c2d.jpg


acbbe450.jpg



…という以上の作品があり


カノジョや母親にAI女子や女性教師に加え、タイトル通りに女子学生
がメインとなって、大量の白濁液がドプドプと嵐の様に飛び交うド派手
でド濃厚なプレイを、過激に繰り広げるという

多彩なHやシチュを盛り込み、コメディか
らNTR風味の要素もある凌辱や乱交に、
意外な展開を見せるスト-リ-作等

バラエティ溢れる作品と、相当にハ-ド
なHが絡み合う様に描かれ♪


本作では結構珍しい?ちっぱいな日焼け女子やボリュ-ム抜群な
女性教師に、同じ部の女生徒達やAI女子&生みの親が複数の男性達
から求められ、息も出来ない程の白濁液でドロドロにされる調教要素
や和姦&凌辱シチュにNTRっぽい風味も、微妙にあったりもする乱交
行為や、ダ-ク要素は控え目で比較的コメディ色の強い催眠系エッチ


カノジョと母親の二人を相手にする同時奉仕や、ボテ腹的な妊婦レイ
要素もある母娘丼的な3人エッチにコスプレイなど

描かれるHは、快感を求め発情した様な
表情を見せるヒロインが、ドロドロとした
大量の白濁液や、ねっとりとした愛液が
溢れ飛び散る

ハ-ド的なプレイが、ド濃厚に表現され
る一方で、中々に過激な描写が多目な
がら、厳しさや陰鬱とした雰囲気や控え
られ?



207de8ce.jpg


7174199a.jpg


8263c5ae.jpg



女子校生受精カタログ

その分、素晴らしい汁濁に彩られた濃厚
エロスな世界を、ガッツリと堪能出来ちゃ
う、実用性が素晴らしく重視された単行
本に仕上がっており

濃厚な汁濁要素をメインに、日焼け女子
と戯れたり?母娘丼や催眠系に乱交等
のマニア的な要素が満載で

幅広い方におススメしたい1冊というか♪

ちょっと汁が多過ぎ??…ノンノンw

昔の人は言いました『大は小を兼ねる』
…ってね~♪(ドヤア

(確実に使い方間違ってるやろ?


013120231TKMBX0062.jpg


ワルキューレロマンツェRe:tell Ⅱ ダウンロード販売