saitomさんの初成年コミック「いっしょに
しよ」
を購入したので感想を書きたいと思います


2c6e29cf.jpg


※ 帯関連の追記に合わせタイトルも一部変更しました

本の内容は、12本の短編が収録


甘酒に寄った先輩の女性に襲われちゃう
「よいどれ♥」


10ad7c4e.jpg



セクハラ行為に苛立つ女性の上司が、部下の男性との残業中に今度は
彼女が部下にセクハラしちゃう
「残業は何の味?」


6ea519fc.jpg


225e8de5.jpg


1bbe1232.jpg



ガチゲ-マ-なカノジョが彼氏をHに攻略する
「真夏のゲーム」


48d6f329.jpg


b20839dd.jpg


52667f52.jpg



オタな幼馴染の誕生日の為にツン的な女子が、魅惑のコスプレ姿で迫
っちゃう「放課後プレゼント」


dcaacdc2.jpg


fdf8bbe0.jpg


404b985a.jpg



頭の上がらない姉の様な幼馴染の女子に、誕生日にナニが欲しいかと
聞かれ、弄ばれている普段とは違う対等的立場でのHをお願いする
「ほんばんプリーズ!」


97b2bd10.jpg


d9ad098b.jpg


aff349fa.jpg



可愛くて魅力的な後輩であるカノジョが、一途且つ大胆に接してくれる
事に困っちゃう?「ヤりすぎな彼女」


e2e733d3.jpg


53b90e2e.jpg


5df089ae.jpg



気になっていた先輩男性に告白する状況を、友人が強引にセッティング
してしまい、戸惑いながらも想いを伝え様とHに頑張っちゃう
「初めての告白」


8ec66007.jpg


6b181ada.jpg


e1960149.jpg



お隣の人妻から仕事を頼まれるも?ミスをして気を失ってしまうのだ
が、優しく介抱されて行く内に、期待していたまさかの展開になっちゃう
「おとなりラプソディ」


6590fd1f.jpg


39d16632.jpg



仕えているお屋敷の息子さんに恋をしたメイドが、彼の父親である主人
に、交際の条件として淫靡的な奉仕行為を命令されてしまう
「奉仕の代償」


22d21b8f.jpg


f45b876e.jpg


62760c74.jpg



憧れの看護婦さんに自慰行為を見られた患者の青年が…恥ずかしさに
よる勢いで告白した所、あんな展開になってしまったお話
「真夜中カルテ」


4fe1fc5f.jpg


f275ef08.jpg



イジメに受けていた所を憧れの女生徒に助けられ、超優秀な彼女と違っ
て情けない自分の姿に嘆いていた男子に、彼女が意外な行動をする
「パーフェクトガール」


a17e8ff1.jpg


845877c0.jpg


1effb6f5.jpg



家庭教師の男性から、普通の勉強とは違う?勉強の宿題も出され
そちらも一生懸命に頑張っちゃう女子のお話
「ホームメイドガール」


733766ed.jpg


12ba7a66.jpg




…という以上の作品があり


本作に登場するヒロインは、可愛く美しいビジュアルとは裏腹に?
陰影的な表現を使って、ボリュ-ム溢れる柔らかなマシュマロ的きょ
ぱいこや、非常に揉み応えの有りそうな大きなお尻という

スタイル抜群のムチエロバディを、素晴らしい肉感描写で表現した
ナイスななお身体と、身体以上に予想外的

H行為に対して、かなり積極的且つマニアで変態的なプレイに
対し、強い興味や大好きな異性や色々と気になる相手に、想いや肉
欲を頑張ってしまうという、素晴らしいドエロな面も見せてくれる
魅力的なヒロイン達ばかりで

人妻やメイド姉妹にカノジョや、幼馴染に家庭教師の教え子や
先輩女性に上司や看護婦女性という、中々にバラエティに富んだ
彼女達が、色々な状況や様々なシチュ

普段との表情とは打って変り、淫靡で妖艶な表情を見せつつ弄ぶ様
に足コキや、肉棒を激しく舐め回し搾り取ろうと舌先を這わせ飲み込み
時には大胆なプレイや、射精だけでは欲望が収まらず更に刺激して
男の潮吹きをさせる激しいお口プレイや

ボリュ-ム抜群の大きな乳房に挟み込み、肉棒を過激に責めるパイズリ
プレイに、強烈なピストンに今度は嬉しそうに&蕩ける様にアクメ絶頂を
する合体行為や

奉仕系の3人エッチから一転、愛しい男性の前で別の男性に貫かれる
NTR系の姉妹丼系3人エッチに、コスプレイや玩具責めといった

甘く可愛い雰囲気のビジュアルや、スト-
リ-の一方で、予想以上に淫靡で変態
的な欲望を秘めたヒロイン達に

ドマニア系には行かない程度ではあるも
結構に激しく弄ばれてしまうという…

純愛系の恋模様を始め、エロス好きの
ヒロインが頑張りまくるコメディ的なエ
ロシチュやNTRに調教系等



9250e2ac.jpg


0c2274f1.jpg


6f7edbb1.jpg


abccc110.jpg

a7823866.jpg


(帯にまどマギやサイコパス等の一般作品でも大活躍の虚淵さんが
推奨文を書かれている事に、気になっている人が多いようですが?
今回の作者さんはイラストレ-タ-としても活躍しており、話題の長編
劇場作の楽園から追放されたっぽいw←ヲイ)作品等で、一緒に仕事
をしていた事を始め、縁があるので書かれたのではないかと?)


「楽園追放 Expelled from Paradise」BD感想

いっしょにしよ
いっしょにしよ DL版

楽園追放 Expelled from Paradise(完全生産限定版 ブルーレイディスク)
楽園追放-Expelled from Paradise- アンジェラ・バルザック


微妙にダ-ク的なエピソ-ドも、少しは
あるものの、全体的には明るいエロコメ
テイスト満載の内容になっており

中でも目を見張るのが、可愛くも素敵
に淫乱というか清楚びっち?なヒロイン
に弄ばれるプレイや、それを盛り上げる

素晴らしい肉感と、汁度が相当に高め
な白濁表現の、実用性の高いエロ描写
がたっぷりと詰め込まれ、話やHにキャ
ラの三拍子揃って

素晴らしい内容なので、本当におススメ
したい1冊なんですよ~ええ♪♪

(弄ばれると言っても、M男系とはちょっと違って?お姉さんやヒロイン
がエロ過ぎて暴走してるよ~w程度なので、その辺の属性が無くても
安心して愉しめると思うの♥)


0cae5a87.jpg


たからさがしのなつやすみ ダウンロード販売