実用性の高いNTR作品を描くエロ漫画家”蛹虎次郎”さん原画
による、オ-クソフトの同名低価格エロゲを映像化した

OVA「彼女は誰とでもセックスする。
#2 櫻井恵梨香は恋をしない」
DVDを購入
したので感想を書きたいと思います


5d7d2d92.jpg

本作のあらすじは


告白したクラスの女子の裏の貌、それは…地味で大人しそうな普段
の姿からは遠くかけ離れた、様々な男性の肉棒をケダモノ
様に貪り喰らう


一匹の牝として、男女の行為をこれ以上ない程に淫靡に励む姿で
そんな彼女から付き合う条件として出されたのは、彼女が他の男性と
行為に耽っている様子を隠し撮りをして、映像に残して欲しいという
信じられない内容だったのだが?

その異様な行為に、奇妙な高揚感と昂奮を感じてしまった事から
条件を了承…奇妙な関係による夏が始まり

様々な場所で様々な行為を励んで行く二人だったが、ある線を越える
身体を重ねる事も無く、一定の距離を置いていた関係が?

エスカレ-トして行く行為の中で、次第に
変わり始めて行くのだった?…
という感じで


3e4282fb.jpg


d1f00b90.jpg


fa5ede33.jpg


e329e7cd.jpg

ce3ab1f2.jpg


afba3686.jpg


1f954689.jpg


519fa44a.jpg


d0a9581c.jpg


6f68bbdf.jpg


86e6541b.jpg


71c9cbcd.jpg


a2efb4d2.jpg


1c04081e.jpg


a248dcac.jpg


9f39a6c0.jpg


71d3ba03.jpg


bf4e2ea6.jpg


4fe5b298.jpg



素晴らしい肉感表現によるムチエロ的バディの、ド淫乱超絶びっち
な顔を隠し持つヒロインが、その強烈に激しく…そして驚く程に淫靡な
男性と欲望のままに身体を交わす行為を、その様子を彼女が好きな
男性に隠し撮りさせるという、独特なNTR風味のスト-リ-で表現した
同名エロゲをアニメ化した後編となる本作ですが

今回は、第1巻に登場したプレイや雰囲気とは?また違う色合いや
シチュにプレイ内容を変え、ド濃厚&ド変態に展開♪

前巻のラストで登場した、漫画喫茶での目隠しバイブ拘束から
DTな男性客に声を掛け、そのままHをさせると同時に

隠し撮りでは無く?堂々と撮影しながら、合体では無くお口プレイでの
要員として3人エッチに参加!

続いての彼女の部屋で再び行うプレイは、第1巻に登場した中年男性
との行為をクロ-ゼットで隠し撮りするという、同じ様な内容に見えて
彼の事を意識する様になったせいか…乱れ方に初々しさというか?
恥ずかしい様な感情が加わり、完全にびっち的だった前巻とは
表情や喘ぎ方に雰囲気が大分異なり


1a3c1937.jpg


631c86a3.jpg


3e9f9af6.jpg


f4babf32.jpg


a09c0b54.jpg


73eaa525.jpg


9d02ffb5.jpg


(前巻はビッチな淫乱女子を撮影するという?、変態性癖男女による
倒錯した異常な関係~~っぽい雰囲気が強めでしたが、今回は女子
さんの雰囲気が、途中から結構違う為、NTR風味のシチュが前巻以上
に楽しめたりもしますw(とはいえ全然NTRじゃないんだけどもw)

5a4c8955.jpg


f079da99.jpg


a6437a4f.jpg


40e07e63.jpg


f6ea950c.jpg


66093f3a.jpg


07da183e.jpg


909b78c9.jpg


b35343ae.jpg


ef233e21.jpg


de5bec8a.jpg


27b7582c.jpg


0053395c.jpg


fecbb9c4.jpg


(ここの抜かず連発Hのエロさは異常wここだけで元が取れるんじゃな
いかと思う程に鬼エロイです♪♪)


弄ばれ感が遥かに上がった彼女を、男性
が欲望のままに肉棒を激しく突き立て、抜
かずに連発するピストンで、容赦なく責めま
くったり、最後には?

びっちだった彼女と、恋人感溢れる甘エロ
な初体験風味のHを、濃厚且つドエロに励
んでみたりと

第1巻や前半での、びっちな雰囲気とは一
転して、ウブ?っぽい表情を見せる事で
ヒロインの、魅力を更に惹き出しつつも

乱れ狂う所は、今回もバッチリと牝豚ライク
にド派手にアヘ狂い、ド変態なびっちな貌
を素敵にアピ-ルするという♪♪

完結編に相応しい、別の表情を見せなが
ら、最後にはやっぱり的なオチ?で締めく
くり、原作を見事に再現した内容は



33a51911.jpg


d78d2d0f.jpg


048c4b81.jpg


1e10aa59.jpg


e06afb7e.jpg


fb4dbe8d.jpg


c969450f.jpg


d1b550cf.jpg


224bb33e.jpg


(今回のアヘは前巻の気持ち良過ぎてバカになるw~的なアヘじゃ
なくて、我慢してるけど耐え切れなくなってアヘ顔になっちゃた系の
アヘっぽいのよ?)

332c07b0.jpg


ac74229e.jpg


(ヒロインがまさかの心変わり?…なんて事はまあ…分かってたけ
どねw)


「彼女は誰とでもセックスする。」第1巻感想
PC「彼女は誰とでもセックスする。」感想
蛹虎次郎さん新刊「ふぉとられ-SEX&photograph-」感想

OVA彼女は誰とでもセックスする。#1中出し優等生 櫻井恵梨香
彼女は誰とでもセックスする。 #2 櫻井恵梨香は恋をしない




【10%OFF】PC彼女は誰とでもセックスする。DL 1749円
ふぉとられ


個人的には、第1巻以上に素晴らしく
実用性感じる、見事な作品に仕上がって
おり、前巻以上の高クオリティで表現した
ムッチリバディが

激しい行為で淫らに揺れ、大量の白濁液
で中も外も白く締まり、沈む様にアクメ堕ち
るヒロインのお姿は

今巻も、素晴らしいレベルの使える内容
になっていて、短さを感じる所もあるけど

胸を張っておススメしたい、超絶ナイスな
実用作だったというか~~♪

この調子で、蛹虎次郎さんの漫画のほう
も映像化してくれれば、素敵なんだけど
もねえ~~!!

(この前の新刊がめっさ気に入ってるので、前にエロマンガをアニメ化
した事もある、ルネレ-ベルでのアニメ化をちょっと望みたいワケなん
すよw)


304856cb.jpg



堕ちていく新妻 ダウンロード販売